見出し画像

10冊目の書籍「Apple製品のすゝめ」発売開始しました!5日間無料です!!

みなさん、こんにちは。

さて、今月もまたギリギリになってしまいましたが
無事に10冊目の書籍を発売することができました!

今月は節目の10冊目ということで
私が1番noteでも記事を書いている
「Apple製品」についての書籍を書きました!

こちら、5日間無料キャンペーン実施中なので
ぜひ今のうちにダウンロードだけしてもらえると
嬉しいです!!!

私も自分でDLして読んでみましたが
早い人なら15分あれば読めてしまう内容です。

また、私の書籍は全てKindle Unlimited会員の人なら
無料で読むことができますので
ぜひ、この機会に無料お試ししてみてください!!

○どんな内容か

今回の内容はApple信者でもある私が
ひたすら持っているApple製品について
紹介する内容となっています。

その中でも、なぜ私がApple製品にハマることになったのか。
これまでどんな製品を使ってきているかなども
合わせて紹介しています。

また、以前noteで募集した
みなさんのApple製品の話も掲載しています。

そもそも、ただガジェットが好きで
Appleが好きだから購入しているのではなく

やはり、Apple製品を使用することで
このnoteや、YouTube、Kindle出版など
インターネットの世界で活動ができています。

何か、インターネットでの活動をするのは
もちろん、自分自身の頑張ろうという思いも必要ですが
「楽しく更新する」というのも重要になってきます。

サラリーマンのように、ある程度時間を割けば
固定の給料がもらえる訳ではない「副業」などは
より一層、「楽しんでできるか」が求められます。

「記事を書きたくなる」という部分では
私はApple製品に助けられています。

iPadとMagic Keyboardのおかげで
キーボードの打刻感も良くて
文字を打つのが楽しく感じていますし
場所を選ばずどこでも執筆ができます。

動画においても、iPhoneのカメラが向上していくので
使わないと勿体無いという思いもあり
動画を撮影しています。

このように、よく「まずは形から」と言いますが
本当にその通りで
何かやろうと思った時に、それをできる端末があると
行動に移しやすくなります。

そんな、私の生活に密接に関わっている
アップル製品を全てご紹介した本になっています。

○今回の書籍で紹介している製品

さすがに、私自身
持ってもいない製品を
紹介するわけにもいかないので

今回は実際使用している製品のみを紹介しています。

簡単に書くと、下記の通りです。

○iPhone
○MacBook
○iPad
○AirPods  Pro
○Apple Watch

MacBook以外はおそらく
毎日使っている製品でどれも
ほぼ1年以上使っています。

今回は、私がこれらの製品の
どの点にメリットを感じているかに触れています。

また、今回の書籍は別に
Appleからお金をもらって書いている
訳ではないので

ダメな部分についても触れるようにしています。

まぁほぼ毎日の生活に欠かせないもので
満足している製品が多いので
悪い部分はほとんどありませんが・・・笑

○合わせて読んで欲しい記事

今回の書籍については
これまでの無料記事の集大成的な記事ですが
詳細については下記の無料記事なんかも
合わせてチェックしてもらえると幸いです。

また、今後についても
書籍では伝えきれなかった
Apple製品の魅力を
このnoteでお伝えしていければと
考えておりますので

ぜひ、これからもnoteと書籍の応援
よろしくお願い申し上げます。

しつこいようですが、リンクを貼っておきます。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!

☆Bambooの書籍

※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。