アフィリエイト(お友達紹介)プログラム参加方法

お友達やご家族を紹介して頂くことで、ご注文金額×10%の紹介報酬をお支払いさせて頂きます。(5980円のご注文で598円の紹介報酬となります。)ぜひ本プログラムへの参加をお願いいたします⭐️ 【ご登録方法】※3分程度で完了します。 ①以下のリンクにアクセスし、メールアドレスとパスワードを設…

SONOS+AppleMusic Dolby ATMOS

Appleが自社の音楽配信サービス「AppleMusic」でDolby ATMOS、ハイレゾ配信を6月にすると発表し、先日の「WWDC2021」直後にサービスリリースとなりました。ちょっとその体験が素晴らしかたので「note」に記しておく。 先日うっかり買ったAirPods Maxを装着し、iPhoneを握りしめ、Dolby ATMOSのスター…

【ワイヤレスイヤホンの完成形】ゼンハイザーMOMENTUM True Wireless 2の音が自然すぎて…

昔からイヤホンにはこだわりがあったんですが、ここ最近はAirPodsの使いがっての良さに音質を求めることをやめてしまっていた日々。 といってもAirPods Proの第2世代はかなり優秀ですよね。 Bluetoothのイヤホンって当時これが正解っていうのがなく、アクティブノイズキャンセリングも初体験で、こ…

#162 ドルビーアトモス。

 名前カッコ良すぎるでしょ。言いたくなる。ドルビーアトモス。  先日AppleMusicでロスレスと共に実装された機能のことです。つまるところの「空間オーディオ」。  Apple製品の独特なのっぺりとした音楽が僕は好きじゃないんよ。わかってくれる人いると思う。ベタっとした音楽なのよ。音場もない…

Apple Musicに空間オーディオがやってきた

WWDC21の基調講演でも発表があった通り、本日6/8、Apple Musicに空間オーディオがやってきました。 空間オーディオに対応しているタイトル「Dolby ATMOS」ロゴが目印です。 空間オーディオ対応のタイトルの探し方検索バーに「空間」と入力し「カテゴリ」を選ぶと「空間オーディオ」カテゴリが表示…

夜勤だから後ほど,AirPodsPro買いました。

可愛い可愛い新入社員が異動してしまって、仕事での関わりがなくなったので、水を得た魚のごとくLINEをしまくっております。 ふと、奥さんともうまくいかず、仕事もうまくいかず、転職活動も勉強もうまくいかない中、新入社員とLINEして私は一体何をしているのでしょう。と悩んでしまいますが、暇つぶ…

身近な人も知らないうちに苦しんでいるかも。感覚過敏の話。

こんにちは、はんぺんです。本日は感覚過敏の話です。感覚過敏とは音や匂い、見えるもの、感触などが気になるを通り越して体や気持ちの不調や苦痛につながることもあるものです。 一つの刺激に極度に感じるものもあれば特定の状況でひどく感じるなど人それぞれです。原因は脳の機能によるもの、感覚を…

お気に入りを揃えて過ごすカフェタイム

美味しいカフェオレ 優秀なAirPods 悩んで選びぬいた押し花のiPhoneケース 大好きな作家さんの小説 私のお気に入りのものが並んでいる机をみて、心の中でニヤニヤしながら本日もカフェでの時間を過ごす。 社会人になって、お金にちょっと余裕があるようになってきてから、気に入ったものを買うように…

洗練されたApple製品の魅力に惹かれる連鎖

皆さんお疲れ様です。 本日はApple商品について 昨日は強気にも 『他の人と同じものは持ちたくない!』と カッコつけた感じでお話をしましたが 全てのことは言ってませんよ 記事でもお話したように自分はiPhone使ってるし むしろAppleさんにはむしろ結構カモられてる側の人間だと思う 昨日やっとApp…