ワイヤレスイヤホン

1人の時間と空間

なかなか

1人の時間と空間が

取れない事に

イライラ、モヤモヤしてる私…

願い事を書くときにも

1人で、ゆっくりしたい♡

これ、必ず出てくる私の

キーワード(*˘︶˘*).。.:*♡

1人でゆっくり…それは

家族がみんな、健やかで居てくれる

それが、大前提で

みんな元気で居てくれる

それは、ホントに感謝でありがとう〜

そして

その上で、1人の空間1人の時間が

欲しい〜

もっとみる

赤と黒のコントラストにより。

好みのかばんに靴、服を装い、
仕事に向かう。

いつも変わらないのは左耳だけに
つける真っ赤なワイヤレスイヤホン。

両耳に着けないのはわたしの主義だ。
外界と隔絶される感じが
なんとも苦手なだけなのだが。

すべての準備を終え、一階で
動物病院を営んでいる
院長先生か看護師さんに挨拶し、
出勤する。というのが
いつもの日課なのだ。

今日はなんとも珍しく娘と妻が
お見送りをしてくれたのだ。

もっとみる

ストレスは少しの出費で劇的に減る

わたしはそんなに物欲強い方じゃないので、めったに買い物はしません。

そんなわたしが最近購入したものの中で、個人的に本当に
「買ってよかった」と思ったものを、ご紹介したいと思います。
※購入を促すものではありません。

ワイヤレスイヤホンのすばらしさ

ずっと欲しいとは思っていたものの、音質が良いちょっとお高めの有線イヤホンを愛用していたことと、それがまだ使えるのに新しいものを買うのが少しためらわ

もっとみる

ワイヤレスイヤホンの行く末

「どんだけワイヤレスイヤホンあんねん!!」

そう感じながら過ごしてここ数年、今や多くの人が有線イヤホンからワイヤレスイヤホンへと乗り換え、そのしがらみから抜け出しつつあります。

未だに有線イヤホンを使っている人を見ると、こんなにも便利なものが出てきているのに、なぜ買い換えないのだと思うこともしばしば。人には色んな事情がありますしね、思うだけにしています。

それにしても種類が増え過ぎではないで

もっとみる

【20200921】1.「家族のための仕事」はあっても「仕事のための家族」は無い

1.「家族のための仕事」はあっても「仕事のための家族」は無い

今日は妻と息子と僕の家族3人で、妻の実家へ遊びに行った。

車で30分くらいの距離。

妻の実家では義姉と甥っ子も合流し、

両親、義妹も含め総勢8人で一日中過ごした。

中華料理店の座敷を貸し切って昼ご飯を食べたり、

牛や山羊を間近で見て大人もこどもも興奮したり、

暗い廊下と和室を行ったり来たりして甥っ子と息子と「お化け屋敷ごっ

もっとみる
スキありがとうございます!!
9

増殖する視線(Pさん)

ワイヤレスイヤホンを買った。
 奮発して、価格帯の高めのものにした。
 少々高かったが、日々の音の喜びには勝てない。
 これで、イヤホンの紐とマスクの紐のどっちが外側か分からなくなって、コンビニの店員に「袋いりますか?」と聞かれて答えるためだけに一旦外すときに引っかかるとかいうことがなくなる。
 まあそれだけだったら買う価値があるのか微妙だけど、スマートフォンで使うことを考えて、本体を放って別の場

もっとみる
スキありがとうございます!
5

【20200920】1.メルペイが使える焼き肉屋に入ったら満席でNG→「現金払いでもやむを得ず」と入ったラーメン屋が、メルペイOKだった!

1.メルペイが使える焼き肉屋に入ったら満席でNG→「現金払いでもやむを得ず」と入ったラーメン屋が、メルペイOKだった!

スリーグッドシングスにふさわしい内容(笑)

ラーメンの味も美味しかったけれど、ピークは入店時に妻と二人でそれに気づいたときだった。

2.ワイヤレスイヤホンを購入

以前使っていたものが壊れたのでヨドバシのポイントで購入。

4,000円未満のイヤホンだけど、いまのところは全

もっとみる
スキありがとうございます!!
5

イヤホンのイヤーピースの重要性

【使用しているイヤホン】

私は、ゼンハイザー(Sennheiser)のMOMENTUM True Wirelessを通勤中によく使用しています。

しかし、付属のイヤーピースだと耳が痛いので、使用していません。

耳に入れるときに"ツーン"と耳の中が真空状態になるような感覚で、とてもしていられません。

購入当初は、高価な買い物だったので、とても後悔しましたが、いろいろと口コミを見ていると、私と

もっとみる
スキありがとうございます!
11

【コスパ最強&安い】SonyとAnkerのおすすめワイヤレスイヤホン

ジンです。
今回は、1万円以下で購入できるSonyとAnkerのコスパ最強ワイヤレスイヤホンをご紹介します。 

左右のイヤホンが独立した完全ワイヤレスイヤホンと、左右のイヤホンがコードでつながっているネックバンド型を持っていて、それぞれ状況に合わせて使い分けているので、僕の使い方をお話していきます。

またそれぞれのメリット・デメリットを知ることで、自分に合ったワイヤレスイヤホンが見つかると思い

もっとみる
スキありがとうございます(^^)