見出し画像

#45 タクシードライバーの営業中のワイヤレスイヤホンについて

みなさん、こんにちは。流し(ながし)です。
現役で都内のタクシードライバーをしており、
そのかたわらタクシードライバーの転職エージェントの活動をしています。

最近転職を考えられている方から営業中のワイヤレスイヤホンは何かおすすめありますか?とご質問を頂くことが多いので、私のおすすめのワイヤレスイヤホンをご紹介したいと思います(※案件ではありません)。

■おすすめのワイヤレスイヤホンについて

結論ですが「JVCケンウッド KENWOOD KH-M300-B」をおすすめしたいです。

JVCケンウッド KENWOOD KH-M300-B

Amazonさんでも販売されており、税込み3,382円(2024年7月末現在)で購入できます。

■ワイヤレスイヤホンのメリット

私はずっとこちらを利用しています。元々私自身がワイヤレスイヤホンを使う文化が今までなく、営業中の情報交換の通話やボイスメッセージのやり取りはスピーカーモードで聞いたりしていましたが、ワイヤレスイヤホンですと自分は休憩中食事していても仲間の声は耳で聞くことができますので情報をオンタイムで浴び続けることができます。ですので耳がお留守の時間を有効活用することができます。また運転中における安全面についてもスピーカーよりもワイヤレスイヤホンの方が安全だと思います。

今ではすっかりワイヤレスイヤホンにはまりプライベートでも電車に乗る時や歩いている時にはワイヤレスイヤホンをはめて仲間のLineのメッセージを聞く時間にしたり音楽を電車の中で楽しんだりと投資した額以上の生活向上が図れています。

■「JVCケンウッド KENWOOD KH-M300-B」である理由

最終的にはご自身に合うもので良いとは思いますが私はこちらの商品をおすすめしています。

使ってみると音声は聞こえやすいですし、何よりもレビューの連続通話約23時間対応はだてではなく、営業前の前日に充電すれば営業中に充電がなくなりましたということは一度も起きていない優れものです。ワイヤレスイヤホンは小さく、紛失してしまうこともあることを考えるとこの金額とこのクオリティーは最高なのではないかと個人的には思っています。

いかがでしたでしょうか。本日の記事は以上になります。
最後まで記事を読んでくださった方誠にありがとうございます。

直近の記事では営業中のおすすめのシューズやクッションについても記事にしてありますので是非気になる方は読んでみてくださいませ。

またタクシードライバーに関するご質問をX(旧Twitter)
で24時間受け付けてますので遠慮なくDM下さいませ。

X(旧Twitter:https://twitter.com/taxi_nagashi

#タクシー
#タクシードライバー
#都内タクシードライバー
#ミリオンドライバー
#働き方
#タクシー転職
#転職
#人材
#流し
#ワイヤレスイヤホン
#通話
#JVCケンウッド KENWOOD KH-M300-B


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?