完全ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンの行く末

「どんだけワイヤレスイヤホンあんねん!!」

そう感じながら過ごしてここ数年、今や多くの人が有線イヤホンからワイヤレスイヤホンへと乗り換え、そのしがらみから抜け出しつつあります。

未だに有線イヤホンを使っている人を見ると、こんなにも便利なものが出てきているのに、なぜ買い換えないのだと思うこともしばしば。人には色んな事情がありますしね、思うだけにしています。

それにしても種類が増え過ぎではないで

もっとみる

【NUARL N10 Pro レビュー】NUARL NT01AX/N6 Pro/N6 miniとの比較

この記事ではNUARL N10 Proの詳しいデータを元にレビューしています。またNT01AX/N6 Pro/N6 miniといった歴代機種と比較します。

 この記事にはNUARL N10 Proの周波数特性、ANCの性能データなどが含まれます。

もっとみる

【コスパ最強&安い】SonyとAnkerのおすすめワイヤレスイヤホン

ジンです。
今回は、1万円以下で購入できるSonyとAnkerのコスパ最強ワイヤレスイヤホンをご紹介します。 

左右のイヤホンが独立した完全ワイヤレスイヤホンと、左右のイヤホンがコードでつながっているネックバンド型を持っていて、それぞれ状況に合わせて使い分けているので、僕の使い方をお話していきます。

またそれぞれのメリット・デメリットを知ることで、自分に合ったワイヤレスイヤホンが見つかると思い

もっとみる
スキありがとうございます(^^)

欧米で人気ランキングに入った高音質の完全ワイヤレスイヤホン
Amazonで只今800円のクーポン実施中💖
https://amazon.co.jp/dp/B085HHF9GX
コスパ抜群Bluetoothイヤホン
3ヶ月無料交換/12ヶ月安心保証
ホワイトがおしゃれで可愛い自用にもプレゼントにも勧め!

#02 final TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様、至上最高の装着感は本当だった!

昨今、熱い熱い完全ワイヤレスイヤホンとイヤーピースの話。

僕の愛機は、

Sennheiser MOMENTUM True Wireless 2…音楽メイン機。

Anker Soundcore 2 Pro…仕事用iPhoneでの通話、ジムでの使用。

Google Pixel Buds…最近購入したが、現状音飛びのバグで使い物にならない。

YouTubeやBlogで完全ワイレスイヤホンのレビ

もっとみる

電車通勤にはノイキャン付き完全ワイヤレスイヤフォンが最高。

最近、また通勤が始まった。
性格的にそれほど通勤は苦痛では無いのだが、ノイキャン付きの完全ワイヤレスイヤフォンがあると、今の時期は特に快適になるのでオススメしたい。

今は夏だが、秋でも冬でも変わらない。
むしろコロナ禍でなかったとしたら秋や冬の方が快適かもしれない。

完全ワイヤレスイヤフォンって何だ

右と左のイヤフォンが、ワイヤレスなイヤフォン。

通常、
・ケース
・右イヤフォン
・左イヤ

もっとみる
ありがとうございます!

完全ワイヤレスイヤホンを買って1ヶ月経ったら試してみてもらたいもの

こんばんは!にゃるきーちゃんです!

発売当初に書こうと思っていた商品紹介の記事を今頃更新ですw

本編の前、にワイヤレスじゃない方のイヤホンの記事をたくさん読んでいただいているようでありがとうございます!

さて、タイトルのお話ですがAppleのAirPodsProの在庫状況が落ち着いてきたり、新型コロナの影響で発売延期になっていた各社新商品の完全ワイヤレスイヤホンも無事に発売されたりと、最初の

もっとみる
スキありがとう!よかったらTwitterもフォローしてね!
2

それでも、私はaudio-technica派。

こんにちは。

最近、完全ワイヤレスイヤホンデビューしました。

以前まではワイヤレスはワイヤレスでも、
左右のイヤホンが繋がっているモノを使っていました。
なんて言うんですかね、これ。

この子、なかなか気に入っていました。
が、最近100%充電しても、再生できる時間が短くなってきたので、
泣く泣く、買い替えることに。

そして、どうせ買い替えるなら、完全ワイヤレスにしようかな、
と思い家電量販

もっとみる
愛ある日々をお過ごしください。感謝をこめて。

完全ワイヤレスイヤホンAnker Soundcore Liberty Air2 レビュー

こんにちは。会社の社会人です。
今日は「完全ワイヤレスイヤホンAnker Soundcore Liberty Air2 レビュー」の話です。

・仕様

・Bluetooth5.0
・IPX5防水(水がついても大丈夫なレベル、明らかに水をかけるとNGと思われる)
・aptX対応(遅延しにくい)
・イヤホン本体のみで7時間使用可能
・ケース使用で28時間使用可能
・Qi対応(ワイヤレス充電可能)

もっとみる
ありがとうございます。この小さなきっかけに感謝です。
4

JPRiDEのワイヤレスイヤホンと、ザ・きんにくTVの話

前回の記事からまたまた数日経ってしまいました。
その間何をしていたかというと、音楽に浸っておりました。

ちゃろさんのnoteを読んで、ワイヤレスイヤホンを買ったのです。

JPRiDEのワイヤレスイヤホン

見た目も完璧なこのイヤホン、さて肝心の音はどうかな・・!

あら!?ドラムの音量に比べて私の大好きなベースの音が小さい!ガガーン・・・

・・・と思ったら、イヤーピースを自分の耳サイズより小

もっとみる
ありがとうございます♡
10