見出し画像

ワイヤレスヘッドフォン体験記


名前を入れてもらったら中国から届きました。
お正月のセールで買いました。


アップル製品同士なので設定はいらなかったです。MacもiPadもiPhoneもフタを開けるだけでつながります。途中で機種を変えて戻る時は再生ボタンを押さないといけません。
着用は丁度良くそのまま付属のパッドで使えました。
ノイズキャンセリングも丁度良く、「音を消す」ための音が入っている感じです。例えば匂い消しの柔軟剤が「匂いを消す」ための匂いが入っているのと同じ感じです。家の中では食器洗いの水を流している時の音が消えて助かっています。モーター音ややかんの沸いている音も消えてしまうので楽なのと注意が必要です。外ではバスの音や騒音がほとんどなくなりました。
着用は軽くかけてしまうと落としてしまうので注意が必要です。
充電池がどこまで持つのか気をつけて使っていきたいと思います。





読んで頂きありがとうございました♪


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?