見出し画像

「Anker Soundcore P40i」をレビューしました

こんにちは、外出時の三種の神器はスマホとモバイルバッテリーと完全ワイヤレスイヤホンのイツキ(@saigalog)です。

めっちゃ音楽好きな人は別として、私を含めた普通に音楽を楽しむレベルの人が求める完全ワイヤレスイヤホンは、それなりにカッコよくて、音質が良くて、管理しやすくて、頻繁に充電しなくていいことではないでしょうか。

世間には数多くの完全ワイヤレスイヤホンが売られていますが、自分にとって“ハズレじゃない”製品を見つけるのは至難の業

今回レビューするAnkerの「Soundcore P40i」は、そんな製品選びに迷いたくない人に特におすすめしたい完全ワイヤレスイヤホンです。

カラバリは4色から選べ、シンプルでシーンを選ばず使いやすいデザイン。

最長60時間の連続再生に対応し、11mダイナミックドライバーで音質も文句なし。

スマホアプリと連携すれば、音質の調整やその他カスタマイズもかんたんにできてしまいます。

価格は8,000円前後で、上記モデルにも劣らない機能や音質を備えた完全ワイヤレスイヤホンとしては破格の安さと言えるでしょう。

▼以下の記事で詳しくレビューしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?