見出し画像

書籍にあなたのガジェットインタビューを載せさせてください!!


みなさん、こんにちは。

今回はお願い記事なので
興味のない方はスルーしてもらって大丈夫です。


○ガジェットに関する書籍

さてタイトルにもあるのですが
私は昨年の12月から毎月出版という形で

様々なジャンルの書籍を執筆してきました。

アイドルのことだったり
毎日noteの事だったり
基本的には自分の経験をもとに

書籍を書いています。

そして、今月執筆をしようと思っているのは

私が大好きな「Apple製品」について
ちょっと語る本を出そうかなと思っています。

現在、執筆中ですが

私が実際に使っているApple製品の
魅力をまだ持っていない人にも伝わるような
内容にしたいなと思っています。

その書籍執筆にあたり

私の意見だけでは偏りがあるので

みなさんの「声」も載せようかと思っています!!

○みなさんのApple製品の思いを募集

今回、執筆中の書籍では

最後の章に
みなさんの1番好きな
Apple製品というコーナーを設けて

みなさんの好きなApple製品を
紹介してもらおうかなと思っています!!

まだまだ依頼料を払えるレベルではありませんが
当然ながら掲載させてもらう際は

みなさんのnoteやTwitterのリンクも
希望があれば合わせて掲載したいと思っています。

興味ある人は

下記に申し込み方法を

記載しますのでチェックしてみてください!


○応募方法


今回は、書籍に掲載するため
載せる内容については
TwitterのDMで送ってください。

私のTwitterはこちら

○記載して欲しい内容

✔︎あなたが1番好きなApple製品
✔︎その理由
✔︎記載してほしいリンク先

文章については
一言だけでも、ある程度
長文で送ってもらっても構いません。

※書籍作成にあたり
表現や言葉の言い回しは変更する場合があります。

※一部、文章を割愛させてもらう場合があります。

※送っていただいたものを全て載せれるかは不明です。

※何個か質問をさせてもらって
一部インタビュー形式にする場合もございますので
ご協力いただければ幸いです。

○期限

一応、書籍はまだまだ完成には程遠いため
期限は9月20日までにしておきます。

その後の休みの日を使って
完成まで持っていく予定ですので

ご協力いただければ幸いです。


不明点などありましたら
コメント欄やTwitter等で教えてください。


よろしくお願い申し上げます。


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!


☆Bambooの書籍



※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。