見出し画像

Bambooの書籍一覧


みなさん、こんにちは。

今日は手抜き記事で申し訳ありませんが
毎月出版を行っているため

書籍数もあっという間に増えてきました。

1個1個アマゾンリンクを貼って
紹介しているとかなりの場所を
取ってしまうため

今後、記事で書籍を紹介するときには
こちらの書籍一覧記事を使おうと思います。

随時、新刊を出すたびにこちらに追加していく予定です。

よろしくお願いします。

○はじめに

書籍紹介の前にご説明しておきますが
私は書籍を発売したら
必ず5日間の無料キャンペーンを実施しています。

これは、当然多くの人に読んでほしいとの思いからですが
それと同時に「知らないと損をする」ということを
みなさんに理解して欲しいからでもあります。

私が書籍を出す時は
必ず、下記のように記事にして
告知しています。

この更新をしっかりチェックしている人だけが
書籍の販売に気づくことができ
無料で有益な情報を手にしています。

見逃さないようフォローと記事のチェックを
よろしくお願いします!

また、販売しているすべての書籍は
月額980円の「Kindle Unlimited」会員の人は
無料で読めるようにしています。

私の書籍だけでなく、200万冊以上の本や雑誌が
無料で楽しめますし

初月は無料でお試しもできますので
ぜひこちらも活用してみてください。

画像1


■Bambooの発売している書籍一覧■

①全世代に贈る人生でやって良かった事やらなきゃ良かったこと

こちらは、私が生まれてから今日まで
経験してきた様々なことを

「やって良かった」
「やらなきゃ良かった」という

2つに分けて書いたものになります。

小さい頃の習い事から、学級委員
趣味、YouTube顔出し、ギャンブル、ヲタク等々

まだ26歳ですがそれなりに経験してきているので
それをぜひ読んでもらいたいと思います。

また、そういった私のこれまでの人生の
ターニングポイント的なことがすべて書いてあるので
私の自己紹介的な内容にもなっています。

興味のある人はぜひチェックしてみてください。

②習慣化の秘訣は「朝飯」を食べること

2冊目は「習慣化」にまつわる本になります。

noteを毎日投稿するという目標があったため
これまで何度もやろうとして挫折した「朝活」というのを
習慣化することができました。

私は、この朝活のおかげで今こうして
サラリーマンをしながらでも更新ができています。

ただ、やはり夜型の生活から朝型の生活にするのは
中々難しく、色んな事を試してきました。

そんな方法をまとめた本になっています。
これを読めばきっとあなたも朝活ができるようになります。


③「パチンコ」との向き合い方

こちらも先ほどの習慣化と同じく
noteを更新するために行った事の1つです。

私は、いわゆる「ギャンブル依存症」のような感じで
仕事が終われば、毎日パチンコを打って
土日も当然ながら暇さえあればパチンコをしていました。

そんな私が、依存症から脱却するためにしたことや
依存症になりどのような苦悩があったかなどを
1冊の書籍にまとめました。

パチンコを完全に辞めるためのものではなく
適度に遊ぶために「向き合い方」という言葉を
使っています。

実際、私も完全に辞めたわけでなく
長期連休の時などは今でもパチンコをしたりします。

依存が問題なのであって
パチンコ自体は楽しくて今でも好きです。

④アイドルヲタクの喜怒哀楽

私は、「アイドル」と出会ったことで
人生が変わりました。

高校生の頃、アイドルに出会い
そこから今でもアイドルが好きです。

何がきっかけでヲタクになったのか。
ヲタクになって人生が変わったとは
どうゆうことなのか。

興味がある人はぜひ読んでみてください。

アイドルヲタクの世界は非常に奥が深く
面白いもんですよ。


⑤オリジナル小説「俺の名は。」

その名の通り
私がオリジナルで考えた小説です。

タイトルをみて察している人も多いと思いますが
「君の名は」のような入れ替わる系の話になっています。

元々、noteで連載していたものを1冊の書籍にした形です。
小説家としての才能はないので
本当に暇な時に暇潰し感覚で読んでもらえれば幸いです。

⑥「note」の続け方

これまでで、1番DLされている書籍になります。

私が2020年5月のnote開設・投稿開始から
2021年5月の365日投稿を達成できたまでに

どのような事を努力して行ってきたかを
1冊の本にまとめたものになります。

noteだけじゃなく、様々な事を
継続するための考え方も学べると思います。

noteを頑張ろうと思っている人は
ぜひ読んでみてください。


⑦生産性向上習慣

こちらもnoteを始めてから
私が心がけている生産性向上について

私が心がけていることを
1冊の書籍にまとめました。

1日24時間という限られた時間の中で
多くの人は睡眠と仕事にその時間を奪われています。

そうなると残りの時間をどう使うかで
同じような生活の人でも積み重なると大きな差がでます。

1日10分しか節約できないようなことも
積み重なると大きなものになります。

ぜひ、それを学んで実行して欲しいなと思います。

⑧アンチ撃退法

こちらの書籍は私が実際に過去
アンチに苦しめられた経験をもとに
アンチが発生した時の対処法などをまとめたものです。

インターネットで活動している以上
全世界、老若男女が閲覧できるため
自分がどれだけ注意していたとしても
予期せぬ形で炎上したり誹謗中傷がきたりします。

特に、初めてのアンチや炎上は
思った以上に恐怖感があるし、テンパったりします。

初回、どうやって対処できるかで
今後の活動に大きく影響しますので
ぜひ、炎上する前に一度読んでほしいと思います。

⑨無駄な努力

基本的に人間は楽してお金持ちになりたいと
どこかで考えています。

ただ、受験や人間関係、仕事において
努力しないと行けない場面はやってきます。

そんな時に努力はしても「無駄な努力」は
極力避けていきたい。そんな考え方を私はしています。

常に効率の良い方、楽な方を選びながらではありますが
こうして今、普通に生活できていますし
なんなら、楽しく毎日過ごしています。

そんな私がこれまで行ってきた無駄な努力の
回避方法をまとめています。



以上


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!

無題47_20210705065837

画像3


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。