見出し画像

1億円稼ぐ方法って思い浮かびますか?



みなさん、こんにちは。

よくある、怪しいサイト風
タイトルと画像で失礼しました笑


副業でお金を稼ぐのって
そんなに簡単じゃないですよね。

1000円稼ぐのでも一苦労です。
というか、

1,000円稼げたら誇りに思って良いんですよ?

これを見てください。


月のアフィリエイト収益の割合です。
1000円以上稼げたらそれだけでほぼ上位50%に
入っています。

「自分なんて・・・」と思うことはありません。
既に、こうして私のnoteを見ているということは
何かしら、副業で稼ごう!って思っているはずです。

何も、考えず
ゲームや、パチンコなどで時間を無駄にしている人と
比べたらあなたは、何歩もリードしています。

しかし、、、!
タイトルにもある通り

1億円稼ごうと思ったら
大変ですよね。

みなさんもどうすれば
1億円稼げるか、想像しようにも難しいと思います。

頑張って1万円で販売できる商材をあなたが
作って販売したとします。

1億円稼ごうと思ったらその商材を
1万部売らなければ1億円には届きません。

途方もないように思えますよね。。。。

だからこそ、副業をしていく中で
1番大事になってくるのは

「自分の事を知ってもらう」ことです。

ここをおろそかにして狭い
コミュニティの中でやっていくのは
いつか限界が来てしまいます。

先程の1億円稼ぐというのも
こう考えてみてはどうでしょうか

✅日本国民全員に自分の事を知ってもらって
一人1円払ってもらう。

なんとこれだけで1億円作ってしまえるんです。

上記の話はちょっと極端かも知れませんが
こうゆうことなんです。

買ってくれる人が増えれば増えるほど
値段を下げることができます。

そうすると、購入のハードルを下げることができて
さらにたくさんの人が買ってくれる可能性があるのです。

我々が普通に生活するためには
最低20万円くらいは必要ですよね。

それを稼ぎたいけど
見込み客が10人しかいない場合

あなたは2万円の商品を作って10人に買ってもらう
もしくは5万円の商品を作りそのうちの4人に買ってもらう
さらには10万円の商品を作りそのうちの2人に買ってもらう


必要があるのです。

これだと、非常にハードルが高いですよね。

でも、あなたに見込み客が100人いれば

2000円の商品を作ってそれを100人に買ってもらう
5000円の商品を作ってそれを40人の人に買ってもらう
1万円の商品を作って、それを20人の人に買ってもらえれば
それで良いのです。


副業の世界で見込み客が多少増えたからって
新規の方への営業活動を辞めて
そのお客さんのためだけに仕事するのではなくて

常に、新しいお客さんを増やすための
活動をするべきなんです。

だれが、自分の商品に興味を持ってくれるかなんて
誰にも分かりません。それが分かったら苦労しません。

だから、常に発信をして
新しいお客さんとの出会いを求めるんです。

そう考えると

使えるSNSなどは全部使ったほうが良いです。

ずっと、都内で宣伝活動していても
九州の人にはその声は届きませんよね?
(ファンがいれば、ファンを経由して伝わるかもですが)

それと同じで
ずっとnoteで活動をしていても
TwitterやInstagramしかやってない人には
あなたの活動は届きません。

ましてや、SNSやってない人もまだまだ多いですから
そうゆう人に届けるためには
グーグル検索などのSEO対策も手を抜くわけにはいきません。

私は、何でもかんでもやっては体が持たないので
まずは自分のnoteやYouTubeの存在を
Twitterの世界の方へPRしています。


「ローマは1日にしてならず」です。

一気に人気者になるために
炎上を狙ったりする行為はやめましょう。

毎日コツコツ頑張ることが大切です。

そのためには、1日の時間の使い方をしっかり
見直して、朝の時間も活用してくださいね。


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像1

画像2

画像3


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。