見出し画像

ハマっているYouTuber 21年8月

みなさん、こんにちは。

毎月恒例のこちらの企画ですが
YouTubeが大好きで毎日見ている私が
今、ハマっているYouTuberを紹介するコーナーです。

先月の記事はこちら。


熱し易く冷め易い性格なので
一時期、すごい見るけどすぐ全然見なくなります笑

ということで、今月も
ハマっているYouTuberを紹介します。


○ニッキューナナ

画像1


まずは芸人さんのチャンネルですが

「ニッキューナナ」というコンビのチャンネルになります。

芸人らしく基本「コント」などの
ネタ動画を投稿しています。

ネタのジャンルとしては
「下ネタ」が9割9分占めています。


下ネタ苦手な人もいるかもしれませんが
そんなドキついものではなく
本当にくだらない下ネタで

ただ、着眼点がすごくて面白いです。

学校を使用したショート動画の撮影も
行なっているのでぜひチェックしてみてください。


○僕の日記

画像2


続いては、「僕の日記」というチャンネルです。

登録者はまだ1万人に届いていない
比較的ニッチなチャンネルです。

ジャンルとしては日常を収めた
ルーティン動画になります。

というのも、私は自分でもルーティン動画
やっているのもあり、人のルーティン動画も
好きでかなりチェックしています。

サムネにもありますが、手取り15万円で
働いている投稿者さんがそんな中でも
楽しみを持って毎日を過ごしている様子を見れます。

「お金」で幸せは買えないんだなぁと
見ていて思わされます。

個人的には、薄い麦茶がぶ飲みが好きです。



○亀田史郎チャンネル

画像3

続いては人気どころのYouTuberですが
「亀田史郎」チャンネルです。

あの有名な亀田三兄弟のお父さんのチャンネルです。

史郎さんといえば、私は昔
テレビ番組でやくみつるさん・ガッツ石松さんと

生放送でかなり激しい討論をした動画を
もう数え切れないほど見てきました笑笑


今も、その迫力を活かしたドッキリ動画なんかを
投稿しており、かなりリアルで面白いです。

また、これまでは見ることができなかった
優しい表情や、「父親」としての姿を

見ることができるので、どんどん好きになっています。



○徳井video

画像4

続いては
チュートリアルの得意さんの
YouTubeチャンネルになります。

ジャンルとしては「料理」になるんでしょうか。

まぁ徳井さんの趣味である
バイクや、キャンプのような動画もあげています。


私は、ルーティン動画も好きですが
誰かが食事している動画を見るのも
同じくらい好きです。

上記の動画を見るまでは

徳井さんは、私も小さい頃からテレビで見ていた
超芸能人なのですが

そんな徳井さんが自分もよく食べるような

コンビニのパスタを食べている映像や
楽屋に自分で作った弁当を持っていって食べる
姿なんかをみて、少しだけ近くに感じられるようになりました。

ちなみに、ほとんど芸人仲間とのコラボはなく
基本的に1人で投稿して編集しているのも
素晴らしいと思います。

これからも応援していきます。


○のりぽんチャンネル

画像5


最後はカップルチャンネルの
「のりぽんチャンネル」です。

昔は、カップルチャンネルって
他人のカップルがイチャイチャしてるのを
見せられるだけで何が面白いのと思っていましたが

最近は、そんな感情はなくなってきました。笑

なぜなら、ただイチャイチャするだけでなく
企画もかなり凝っています。
普通にカップルとして応援できますし

楽しませてもらっています。


ほかにもカップルチャンネルを色々見ていますが
現時点では「のりぽんチャンネル」を自分は
1番見ていると思います。

結構過激なネタが多いので

仮に別れた時大変かもしれませんが

2人なら大丈夫だと思います。

これからも幸せな姿を
楽しみに見させていただければと思います。

○まとめ

ということで以上です。

YouTubeはどんどん新しい面白い人が
出てきて、相変わらず一生見ていられます。

きっと自分が知らないだけで

既に投稿しているもっと面白い人も
いると思いますので

みなさんのオススメもぜひ
コメント欄で教えてください!

あ、Bambooチャンネルもぜひ
宜しくお願いします!!


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!


☆Bambooの書籍

画像6

無題47_20210705065837


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 





よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。