見出し画像

2021年上半期買って良かったものTOP5【BEST BUY】


みなさん、こんにちは。

今日は今年の上半期に
購入して良かったものを5つ
ご紹介したいと思います。

買った時にもレビューするようにしていますが

今回は実際にしばらく使ってみて良かったと
思っているものを選んでいるので
みなさんにもオススメできます。

興味ある人はぜひチェックしてみてください!


■買って良かったものTOP5■

○5位:Apple Watchソロループ

画像1

5位は年明けすぐに購入した
Apple Watch用のソロループバンドです。

サイズがたくさんあり
自分の手首に合うものを選ばないと
キツかったり、ブカブカだったりしますが

ピッタリのものを選べると非常に最高です。

何といってもAppleらしい「シンプル」な
デザインが気に入っています。

締め付け感もないため
寝る時に睡眠管理もApple Watchで
行っています。

純正じゃなくてもよければ
Amazonにも色々出ているので
試してみるのも良いと思います。


○4位:lil HYBRID

4位は加熱式タバコの「lil HYBRID」です。


こちらの商品はタバコを吸わない人には
どうでも良い商品ですが
喫煙者の私からすると非常に良い買い物でした。

これまでずっとiQOSを使用していましたが
もはや、iQOSは吸えない体になりました。

それくらいiQOSと比べると
タバコ感は弱いですが
リキッドを使っているため
吸い心地は満足できるものがあります。

また、iQOSは吸っていると
本体にカスが残りお手入れしないといけないのが
結構煩わしかったのですが

lil HYBRIDはお手入れ不要なので
購入してもう半年近く経ちますが
全くカスが溜まることなく掃除不要です。

今、iQOSを吸っている人は
試してみる価値があると思います。

動画でも紹介しています。


○3位:電動歯ブラシ

3位は記事にしていませんが
かなり生産性をあげてくれている

電動歯ブラシになります。

この電動歯ブラシの魅力は
2分で歯磨きが終わるということです。

毎日朝、夜と2回する歯磨きなので
これまでは朝、夜合わせて1回10分
合計20分くらいかけていたのが

これを使うことでたった4分で終わるようになり
1日でも16分も時間を節約できます。

パワーも非常に強いので
たったの2分でもこれまでの
手でやっていた時よりも
ツルツルになります。

特に朝はギリギリまで寝たい人も多いので
時短できたことに
越したことはないので
ぜひ使ってみてください。

○2位:MOFT X

2位はスマホにつけて使用する
MOFT Xです。

1月に購入してそこからずっと
使用していますが
もはや、これ以外考えられません。

とにかく、色んな意味で便利な製品です。

これ1つで

✔︎スマホリングの代わり
✔︎スマホスタンド
✔︎カード入れ

と3つの機能を使う事ができます。

装着してしまうと
私の使っているものは
ワイヤレス充電ができなくなるというのは
ありますが

モバイルSuicaなどは
問題なく使えているので
全く不自由はありません。

特に私は、YouTubeでビログを
投稿していることもあり

スマホで撮影することが結構あります。

そんな時にこのスマホスタンドによって
机に置いたままでも
非常に絶妙な角度でサクッと撮影できます。

三脚を持ち歩く必要がないので
非常に助かっています。


○1位:モニター


上半期購入したもので
1番満足しているのが
モニターです。

上半期1番高い買い物でもあるので
やはり満足度は価格に比例するのかもしれません。

コロナになり在宅勤務になってから
ずっと欲しかったと思っていたのですが
中々購入する決断ができませんでしたが

IZ*ONEのラストオンラインライブを大画面で
楽しみたいと思い
ライブの前日に購入しました笑

そんな衝動買いした商品ですが
非常に便利で様々な事に使っています。

仕事でも会社のモバイルPCを繋いで
大画面で作業できるので

Excelなどの作業は実際会社でやるよりも
捗ります。

Macを繋いで、大画面で書籍を書いたり
noteを書いたりもしています。

そして、1位にした理由は最近気づいたことなんですが
「iPad Pro」も出力することができたからです。

画像2


iPadを繋げて
Magic KeyboardとMagic Trackpadを使って
大画面で作業することができます。

また、iPadのアマゾンプライムアプリで
ダウンロードした動画を大画面で
楽しめるようになったのが非常に嬉しいです。

家にWi-Fiがなくなってしまったため
セルラーモデルでネットに繋がる
iPadの方がMacより作業しやすいので

モニターも使えるようになり
さらにiPadの使用幅が広がりました。

○まとめ

ということでいかがだったでしょうか?

購入した商品のほとんどが
1月〜3月に買った商品で

ここ最近はあまり新しい商品を
試せていません。

より、作業しやすくなる商品
生活を豊かにするガジェットなどは
下半期も色々と試していきたいと思います。

また12月頃に下半期も含めた
2021年買って良かったものを投稿しますので
お楽しみに〜!!

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!


☆Bambooの書籍

他の本はこちら

無題47_20210705065837

画像4

※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。