緑内障・高眼圧症の診断がある方のモニター in 九州&関東

40歳以上の5%(20人に1人)で発症していると言われる、緑内障や高眼圧症の方向けの通院モニターです。

20歳以上で診断があれば基本的には参加いただけます。実施場所は、福岡と東京の医療機関です。

具体的には、東京都渋谷区・東京都品川区・福岡県福岡市南区・大野城市のクリニックです。

緑内障・高眼圧症の治療薬として開発された、点眼薬をお試しいただきます。
指定の実施施設に約12週間で7回程度通院

もっとみる
わたしもスキです♡

ブログを更新しました!
今回はモニターのリフレッシュレート(Hz)や応答速度(ms)がわからない初心者のためにわかりやすく記事にしてみました!

https://hachinoco.hatenablog.jp/entry/2020/07/11/171449

【ビジネス事例】ポチカム モニターサイトの運営 サイバーエージェント系サイバー・バズ 高村彰典

ヘアレシピ 和の実 サンプルプレゼント企画にみるポチカムの事例

高村彰典
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
岡山県井原市に生まれ、高校卒業までを井原市で過ごした。岡山県立井原高等学校を卒業したのち上京、青山学院大学大学経営学部へ進学した。大学在学中には大学付近のベンチャー広告代理店でのアルバイトを経験。

大学卒業後、興和株式会社への勤務を経て、1999年1月20日

もっとみる

ノートPCでオンライン授業を受けるのがきつくなってきた大学生が自作PCとPS5も見据えたディスプレイでコスパ最強のゲーミングPC環境を整えようと初心者なりに頑張る話(1)

くそ長いタイトルで申し訳ない。

内容はタイトルのままなのでいきなり本題に入る。

PS5は公式の発表こそ出ていないものの、4K、120fps、HDR対応といった次世代の性能が噂されている。それに見合ったディスプレイを準備することで、そのスペックを十分に楽しむことができるのだ。

ただPS5の発売は2020年度末から来年の年明け頃だ。今からそんなに焦ってディスプレイを準備することも無い。ただ僕はち

もっとみる

拡張と複製

どーも、やもとです。
今回はパソコンの画面を複製または拡張する場合の映像について書いていこうと思います。みなさんもパソコンを2画面で使用したり、パワーポイントを使用してモニターやプロジェクターに投影し使用したことはないでしょうか?そんな時に少しでもこの記事が役立てばと思います。

1.複製と拡張とは

パソコンには「マルチディスプレイ機能」がついており、「HDMI」や「Dsub15」のケーブルを使

もっとみる

誰でも副業にできるネットビジネス5選

みなさんが思い付くビジネスには、何がありますか?これを見てる読者さんは、

少なくとも自分で稼ぎたい人や、お金にもっと自由になりたい人がたくさんいると思います。その中にも、会社を辞めて副業だけでお金を稼ぎたいと思っている人も、たくさんいると思います。

学生であれば、転売などを考えると思いますが1つの選択で、将来に影響することを簡単には決めれないと思います。

会社にも行って副業もするとなれば、体

もっとみる

天界のセラピーのモニター枠を募集します。

この度、天界のエンジェルヒプノセラピー®の正式なセッションのモニター枠を受付いたします。

天界のエンジェルヒプノセラピー®&ヒーリングのモニター枠の募集

●天界のエンジェルヒプノセラピー® (前世療法&未来(世)療法・インナーチャイルドセラピー)

●天界のヒーリング®

(天界の光の中で心身の不調な部分を癒したり、魂に刻み込まれてきた思い癖やパターン、宇宙界の電磁波等を取り除き、魂・こころ・

もっとみる
スキありがとうございます🌈
8

在宅ワーク最適化のために43インチモニタとメカニカルキーボードを買った

MacBookPro以外に三つの深層学習用マシンを自宅で動かしている。

モニターは最近LGから発売された、4入力を4画面分割できる変態っぽい43インチモニタを導入済み。

WindowsとLinuxとMacの画面が一つの画面のなかに収まっているというのはなかなか壮観だ。

ただし、キーボードとマウスはCPU切り替え機で切り替えているので若干もたつく。

友達が遊びに来た時なんかに、前に使っていた

もっとみる
清水沼へようこそ
19

モニターさん星読み鑑定例

こんにちは。

hoshinoiroです。

自粛中に星読みにハマってしまいました。と言っても、私は宇宙から声が降ってくるみたいなことではなく、
統計学だったり、長い歴史の中で語られて来た占星術の意味を読みとっていく作業にハマってしまったという感じです。

少し星占いについてお話すると、その人が生まれた瞬間、その場所から見える天体がどの位置にいるのか。ということで見ていきます。
天体というのは、太

もっとみる
星座占いって奥が深くて面白い
2