見出し画像

7/27(土)にポチッたPCモニター(19インチ ノーマル)が届いた。

見てくださってありがとうございます。

7/27(土)の夜に Amazon で購入したPCモニター(19インチ ノーマル)が午前に届きました。

7/21(日)に届いた、楽天市場で購入したPCモニター(19インチ ノーマル)と同じ機種です。
この時に右側モニターの表示が暗い、白が白くない・・・ってんで買おうと思っていたところでした。

右モニター交換前です。長い間お世話になりました。
なんかデスク周りもスッキリしました。

いい感じです。
画面の見た目って操作性にも影響するんですね。
心なしか軽くなった気がします。

それまでのモニターは、予備として保管しときます。
清掃しときました。
掲載のOSは、軽量Linuxといわれる Q4OS です。

今日も外は暑い1日でしたが、妻の通所休みだったので、昨日の15:00から明日の9:00頃までエアコン運転してます。
涼しかったです。
今日外に出たのは「缶・ビン・ペットボトル」集積場所まででした😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?