見出し画像

[Le sourire]とにかく小さい小銭入れが最高すぎました。


みなさん、こんにちは。

前回、マネークリップの紹介記事を書きました。



でも

小銭も持ち歩きたい。

会社の自販機はSuicaが使えないので
そうゆう時や

ランチを食べて、お釣りをもらった時に

マネークリップだけだと小銭の管理に困る。

この点が、私の中では結構大きくて
マネークリップを購入したいけど
それと、同時に良い小銭入れを探すのに時間がかかりました。

そして、ようやく
最高な小銭入れに出会うことができました。

○購入品レビュー

今回購入したのは

[Le sourire] の
とにかく小さな 小銭入れ です!

実際に、届いた商品がこちらですが
非常に高級感があって、かっこいいです。

画像1


○とにかくコンパクト

この小銭入れの良い点は
とにかく、サイズが小さいというところです。

長さ7cm幅3cm
「持っていることを忘れる」ほどのとにかく小さな小銭入れ。

たまたま側にあった
アイコスの箱と比べてみてもこの小ささ。

画像2


○コンパクトなのに収納力がすごい!

そして、この小ささだと
結局、小銭が入らなくて意味ないんじゃ・・・

と思われがちですが、実はこの商品
収納力がえぐいです。


画像3


500円玉1枚、100円玉4枚、50円玉1枚、
10円玉4枚、5円玉1枚、1円玉4枚、合計15枚(999円分)が
余裕で入ります。

正直、500円は大きいので
ちょっと無理やり感がありますが
入らないことはありません。

私は、お釣りで500円をもらった時は
一旦、この小銭入れに収納して
その後、家の500円貯金箱にしまいます。

基本的に、小銭を使うことはほとんどないので
どちらかというと、最低限の小銭だけ入れて
後は、お釣りでもらった時に収納する用に
使っています。

○YouTubeで使用感レビュー

私のYouTube動画では
前回、ご紹介したマネークリップと合わせて
レビューしています。


○まとめ

正直、マネークリップがメインで
小銭入れはあくまでも「おまけ」で購入したのですが

非常にかっこよくて、収納力も十分で
実際使っていく中で

マネークリップよりも気に入ってます!

普段、財布はケツポケットに入れていましたが
これだけコンパクトになったので

マネークリップも小銭入れも
胸ポケットに収納できてしまうというのも
良いですね。

これからの時代、どんどん
キャッシュレスとなっていき
財布からマネークリップに変える人も
多いと思います。

今回紹介した
マネークリップと小銭入れは
ビジネスの場面でも使える

かっこよさなので、
プレゼントなどであげても良いですね。

参考になれば、幸いです。

今回は以上です。

○紹介品



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像4

画像5

画像6

画像7


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。