見出し画像

NICOLESS(ニコレス) が最高すぎて、禁煙成功できそうです。


みなさん、こんばんは。

先日、ふとした思いつきで
禁煙をスタートしたバンブーちゃんです。


禁煙を始めて、まず思ったのが
ニコチンへの依存よりも
タバコを吸うということが「習慣」に
なっているということです。

☑朝起きた後
☑ご飯の後
☑寝る前

特にこの3つの時間は
勝手にもう、タバコが吸いたいという
意識になってしまいます。

吸いたいし、吸える状況なのに
吸わずに我慢しているという状況が
脳が理解してくれません。

トイレに行きたい状況と同じかも知れません。
トイレだって、多少は我慢できるけど
限界は来ますよね?あれと似た気分です。

とにかく、我慢しようとしているのですが
頭の中がそのことしか考えられなくなります。

天使と悪魔がずっと戦っている感じです。

結局、イライラしてしまい
最終的にはタバコを1本吸ってしまうというのを
繰り返しながら、禁煙に向けて頑張っていました。


結局、0本にするのは無理なので
午前中2本、午後も2本くらい吸うという生活で
後の時間は「ガム」を噛んで我慢するという事をしていました。

やっぱり禁煙は難しいのかなぁと

思っていた時、会社の後輩が

「ニコチン0でアイコスにさせて吸えるやつありますよ」と。


なに!?

調べてみたら確かに、ありました。
最初はちょっと怪しいなと思いましたが

意外とサイトもしっかりしているのと
まぁ、noteやYouTubeのネタにもなるかと思い
購入しました。

サイトはこちらです。


○ニコレス メンソール

画像1


1カートン10箱入りをAmazonにて購入しました。


○特徴

✔ニコチン0なので禁煙をサポート

当然、禁煙をしたい人向けの商品なので
ニコチンは名前の通り入っていません。

中国福建省の茶葉を使用しているとのこと。

✔アイコスをそのまま使える

こちらの商品、アイコスのヒートスティックと
同じサイズになっているため

アイコスの機械を持っていれば
普通にタバコを吸うように吸うことができます。
サイズもジャストフィットで詰まる感じはありません。

✔値段がちょっと安い

アイコスは2020年10月から値上げによって
1箱550円になります。

しかし、ニコレスは1箱約420円なので
アイコスを吸うよりもコスパが良いです。

ただ、もうちょっと安くても良いかなと思います。
タバコみたいに税金がかからないんだから。


○実際に吸ってみました。

画像2


早速、持っているアイコスで
ニコレスを吸ってみました。

開封した時は、茶葉?の独特な匂いで
ちょっと大丈夫かな。。。と思いましたが

吸ってみると、

意外と普通です。

私は、メンソールを購入しましたが
確かに、メンソール感を感じることが出来ます。

味も、アイコスに比べたら当然劣りますが
不味すぎて、吸えないというレベルではありません。

というか、いつまでもニコレスを吸っていても
しょうがないので、多少まずいくらいで良いと思います。

○禁煙効果は!?


ニコレスを使用し始めて2日経ちますが

効果絶大です!!

ニコレスを購入する前は
やはり1日数本はタバコが恋しくなり吸っていました。

しかし、吸いたくなった時は
ニコレスを吸うようにしたところ

しっかり吸いたい欲がおさまりました!

正直、本当にニコチン0なの?って思うくらいの
効果絶大です。

ニコレスを購入してから
普通のアイコスは一切吸っておりません。

多分、見かけはタバコを吸っている気分になれるため
脳も騙されているのだと思います。

既に紙タバコからアイコスに変えている人は
ニコレスを使用すれば、簡単に禁煙できると思います。

私も、正直
禁煙までの道のりを盛大に記事にしようと
していたのですが、

こうも簡単に成功できてしまったので
驚いています。。。笑

怖いのは「ニコチン」依存ではなくて
タバコを吸うという習慣だったのかも知れません。

とりあえず、ニコチン依存からは
脱出できそうなのですが

やはり、「吸う」というのが
習慣になっているため
今は、ニコレスは欠かせません。

今回1カートン購入しましたので
できれば、この1カートンがなくなるまでには
完全に、「禁煙」できればと思います。

値上げで辞めようかなと思っている人

まずは、ニコレスを試してみませんか?


○YouTubeでもレビュー


私のYouTubeチャンネルでも
紹介していますので、ぜひ御覧ください。




3個入りもあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像3

画像4

画像5

画像6


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。