見出し画像

4冊目の書籍「アイドルの喜怒哀楽」出版しました!!(無料セールやります!)


みなさん、こんにちは。

さて、3月も後半になりましたが
目標にしている「毎月出版」のため

今月も無事にスキマ時間を活用して
出版することができました!!

発売開始している
私の4冊目の書籍はこちらです。


今回は、私を語る上で欠かせない
「アイドル」についての書籍を執筆しました。


○内容を簡単にご紹介

こちらの本ですが、「アイドルヲタク」に対して
「現実逃避してるやつら」というイメージを持っている人にも

アイドルについて全く興味がない人にも

ぜひ読んでほしい本になっています。

もちろん、「ヲタク」の方にも
共感できる内容になっているので
ぜひチェックしてほしいです。

私はこれまで、noteでたくさんアイドルに関しての
記事を更新してきました。

マガジンに入れているだけでも30本あります。


noteに書いている内容も書籍には記載しているので
重複している部分がありますが

私が、アイドルに出会って今年で10年。

アイドルを応援することになったきっかけや
応援することで学んだことや感じたことをこの
1冊にまとめました。

大げさに聞こえるかもしれませんが
私がこうしてインターネットで活動しているのは
もとを辿れば全て「アイドルヲタク」になったことが
きっかけです。

昔は、アイドルヲタクやアニメヲタクって
周りに言えない趣味ということでこっそり
応援するみたいなのが当たり前でした。

しかし、今は
アイドルを「推す」という文化が
比較的一般的になっており

ようやく「市民権」を得ました。

最近でいうと、小説の「推し、燃ゆ」や
映画の「あの頃。」などのように

アイドルヲタクの話というのが世間でもヒットしています。

正直、無趣味の人間より数倍人生楽しいです。

ただ、タイトルにもある通り

「アイドルヲタクの喜怒哀楽」ということで

卒業発表、恋愛スキャンダル、解散・・・等々
辛いこともたくさんあります。

それでも、結局は楽しいことが勝ち越しているから
こうして10年もアイドルヲタクを続けています。

○目次紹介

目次
第1章 なぜアイドルを「推し」ているのか
・自分の可能性を諦めた。
・運命的な出会い
・そこからハマるまでは一瞬
・早速思い知らされるアイドルの「儚さ」
・運命から抜け出せない

第2章 だからアイドルヲタクは辞められない
・とんでもないヲタクの行動力
・結局、顔なんです。
・現場の一体感
・リターンを求めてはいけない
・握手会は癖になる
・認知という勲章
・1人のアイドルを推し通す美学
・アイドルの水着問題
・アイドルの卒業問題
・アイドルの「恋愛」スキャンダル問題

第3章 アイドル好きはみんな仲間
・ヲタ友あってのアイドル
・好きを共有できる楽しさ
・ずっと同じ話をしていられる
・全国に友達がいる感覚
・現場は行って帰るまでで1つのイベント

おわりに

○この本を読む方法

さてこの書籍、普通に購入する方法でも
格安の199円にしていますので
手にとっていただけやすいと思います。

またいつもどおり、Kindle Unlimited会員の方は
無料で読むことができます。

ちなみに
私はこの書籍より前にも3冊出版しています。

全て読むなら、初月無料で試せるKindle Unlimitedを
オススメしています。

Kindleバナー

1ヶ月は無料で試せるので、
私の本を4冊読んで解約すれば実質全て無料で
楽しむことができます。

他の書籍のリンクはこちら


さらに、「アイドルの喜怒哀楽」は
明日21日17時から5日間限定で
「無料キャンペーン」を実施します!

この5日間は下記リンクからページに飛ぶと
無料で読むことができます。


読むのは5日以内じゃなくても大丈夫ですので
とりあえずDLだけしておくことをオススメします!


○まとめ

ということで書籍の紹介をさせてもらいました。

こちらの本の売上やDL数については
私の有料購読マガジンで紹介させてもらおうと思います。

マガジン会員の方には
Kindle出版のやり方なども直接
教えたり、アドバイスしていますので

興味のある方はぜひ!

今回の書籍はこれまでの中でも最高になる
「4万字」というボリュームでお届けしています。

ぜひ、私の熱い思い受け取ってください!

そして、少しでも楽しんでいただけたら
レビューの方もよろしくお願いします!!!

以上

☆Kindle本に関する関連記事・動画



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています。


☆Bambooの書籍


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。