見出し画像

あなたの「見たい!」が見つかる。【テーマ別記事情報】最新版


みなさん、こんにちは。

はじめましての方も訪問ありがとうございます。

私はnoteで様々なジャンルの記事を更新しているため
この度、あなたの好きな記事だけをすぐに読めるように
「マガジン」を作成したり、この記事にまとめることにしました。

最新記事もまとめてあるのでぜひ
下記の目次からあなたの興味のある
ジャンルへ飛んでみてください。

「マガジン」のフォロー数でそのジャンルの更新頻度を
上げていこうと思います。



★「Bamboo」本人に興味のある方へ!


まずは、私自身に興味を持っていただき
ありがとうございます。

この後の様々なジャンルを見れば
私がどうゆう人かはわかってくると思いますが
ここで簡単に記載します。

私は、「Bamboochan」という名前で
このnoteを中心にYouTubeKindleなどで活動しています。

目的は、「個人で稼ぐ力をつけること」です。

noteの外に出れば、普通の26歳のサラリーマンで
趣味はアイドル鑑賞と野球観戦、アップル信者です。

詳しく知りたい方は下記のマガジンに色々記事があります。

一時期、固定記事にしていた
こちらの記事がわかりやすいと思います。


noteは毎日更新を実施しています。
毎月月初にその振り返りをしているので
興味ある人は下記のマガジンにまとめておきます。


また、毎月家計簿をつけており
何にいくら使っているからこちらに記載しています。


プライベートなことは「Twitter」によく書いてますので
合わせてチェックしてください。
お仕事の連絡などもTwitterのDMまでお願いします。


★「note」について知りたいあなたへ!


noteの記事に興味のある人へ。

私は、2020年の5月からnote更新をスタートし
これまで約1年間毎日2,000文字近い記事を
投稿してきました。

その中で、

✅「有料記事」の販売
✅フォロワーを増やすためにどうするべきか。
✅読まれるタイトルや見出し画像
✅コメントを増やす方法

などなど様々なことを試しながら実践してきました。

そんなnote運営に使える記事をまとめています。
ぜひ、チェックしてみてください。

☆毎日投稿の秘訣については書籍にしています!


✔人気記事


より有益な情報については「有料マガジン」で配信中です。


★「Kindle出版」に興味のある方へ!


私は、昨年の12月に最初の書籍を執筆し
以降、毎月1冊のペースで出版しています。

これからKindle出版をはじめようと思っている人へ
参考になるような記事や、実際のDL数などを紹介しています。

✔オススメ記事

✔出版している書籍の一部



★「YouTube」に興味のある方へ!


元々、私は大学生の頃からYouTubeをやっていました。
当時は好きなアイドルのことをテーマにした
動画を投稿していました。

今は、私が毎日どのように過ごしているかを
「平日編」「休日編」に分けて週2回投稿しています。


YouTube歴は長く、登録者も収益化条件である
「登録者1,000人以上、総再生時間4,000時間」を突破しています。

そんな私がYouTube運営するにあたって
みなさんに教えたいことを書いた記事をまとめています。

✔オススメ記事


★「習慣化」「生産性」に興味のある方へ!


私は、noteを続けることで
様々な習慣を定着させることに成功しました。

一番は朝活です。

朝5時に起きて作業することを習慣化し
noteの毎日投稿を続けれています。

これについては本を書いています。


これだけでなく、読書や動画投稿など
様々な事を習慣化し続けています。

また、パチンコを打って思考停止で仕事するという
生活を3年続けてしまったことで
「時間」の大切さを再認識しました。

そのためには「食事」をする時間にも
生産性をもたせられるよう様々な事をしています。

そんな私が行っていることを
下記のマガジンではまとめています。

生産性向上習慣をまとめた本も出版しました!


✔オススメ記事



★「ガジェット」に興味のある方へ!


私がお金を使うのはもっぱら「ガジェット」です。

特にApple製品が大好きで

今、現時点で

✔iPhone11
✔iPad Pro11インチ
✔MacBook12インチ
✔Apple Watch SE
✔AirPods Pro

などなど様々なApple製品を使用しています。

そんなガジェットに関係する記事をまとめています。

✔オススメ記事

★「アイドル」が好きなあなたへ!


私は、「スマイレージ」というハロプロの
グループに出会って人生が変わりました。

そしてそこからずっといわゆる
「アイドルヲタク」をしています。

スマイレージ→モーニング娘。
→NMB48→AKB48→NGT48→IZ*ONE

といった感じに色んなアイドルの応援を
してきています。

アイドルに出会って学んだこと、感じたことは
1冊の書籍にして販売しています。


日々、色んなアイドルをチェックして
色んな事を考えては記事にしています。

それらをまとめたマガジンになっています。

✔オススメ記事


★「仮想通貨」に興味のある方へ!


noteやYouTubeで副業をしている私ですが
新たに「仮想通貨」にも取り組んでいます。

基本的には「長期」でプラスを目指そうと
思っているので「積立」的な感じで考えています。

まだまだ勉強中ではありますが
みなさんにぜひこのチャンスを逃してほしくないので
そういった記事をまとめています。

✔オススメ記事

↓初心者でも始められるように0から解説する連載企画実施中↓



★「パチンコ・スロット」に興味のある方へ!


まず、始めにお伝えしたいのが
私は「パチンコ依存症」でした。

毎日のように仕事が終わると閉店まで打って
土日も同じように毎日パチンコしていました。

しかし、コロナの休業とnoteを始めたことで
その依存症から脱却して今は依存症ではありません。

ただ、パチンコが嫌いになった訳ではなく
今でも長期休みの時は打ったりします。

そんなパチンコ業界も今は苦しい状況です。
そんなパチンコ業界や依存症に悩む人のちからに
少しでも慣れればと定期的に記事を書いています。

依存症脱却し「パチンコとの付き合い方」という
書籍を販売しています。


✔オススメ記事


★「脱毛」に興味のある方へ!


私は、色んな事に挑戦したいという思いと
毎日のひげそりの時間から開放してその時間を
作業の時間にまわしたいと思い

21年1月より「ヒゲ脱毛」に通っています。

その話も定期的にしています。


★「野球」に興味のある方へ!


私は、名古屋にずっと住んでいましたが
その頃からずっと「ジャイアンツファン」です。

そんな私が野球を見て感じたことをまとめています。

✔オススメ記事


★「オリジナル小説」に興味のある方へ!


私は、noteをやる前から
実は「オリジナル小説」に興味があり

せっかくなので細々とnoteでも投稿しています。

1冊は書籍にもしています。


そんな私のオリジナル小説をまとめています。

✔連載中の小説

✔オススメ記事


○最後に

ということで私の投稿している記事を
様々なジャンルに分けて紹介しました。

この記事は「固定記事」にして
定期的に更新をしていこうと思います。

noteってまだまだ「マガジン」が有効活用されてません。

昔書いた記事を新しく来てくれた人にも
読んでもらえるように、これからどんどん
マガジンを活用していきたいと思います。

ぜひ、これからも「Bamboochan」のnoteを
よろしくおねがいします。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。