個数限定90%オフ!!お試し価格実施中!💖バカラ資金管理💖「KARAKURI」🤑🤑🤑ルーレットでもおk!

ちゃす!✨ギャルぽよです✨

ねーねー、みんながバカラで負けちゃうの何でかゆおっか?ゆおっか?

それはね?まずルールを守れていないから!

すっごく極端な話するよ?マーチンゲールでも勝てる人は勝てます!

ただ、あらあらと資金がどんどん減っていくのにメンタルが耐えきれなくなってヘンなところで損切りしたり、一発逆転を狙ったりするからみんな負けちゃうんだよね~。

ぶっちゃけた話になるんだけど?ウチ

もっとみる

【メモは宝】Defiとは?

Defi(分散型金融)「Decentralized Finance」
※下記は勉強中のため今後修正
①ブロックチェーンのネットワーク上に構築される金融エコシステム
②イーサリアムのブロックチェーンを基盤としている。
③取引はブロックチェーン上で処理される
④金融機関は挟むことなくスピーディーに金融資産の取引ができる

女が寄ってくる〝理由″

よう兄弟。

ここへ来たってことは俺のファンかそれ以外だろ?

もしくはエロかスケベなのは俺は知ってるぜ。当たりだろ?

今日は俺にもそうだが、女が寄ってくる〝ワケ”ってやつを教えてやるぜ。

女なら寄ってくるから必要ないってやつは退場な。

まぁ一概には言えないが、これがあるかないかで大きく変わってくると思うぜ。

それはな・・・“金”だ。

勘のいい奴はそうだろうと思ったろ?しかし待て、ここで

もっとみる

最近やったIDOやらのまとめ

備忘録ー!
やったこと忘れないようにまとめておきます!

O3Swap 5/10迄O3自体は元々NEO(仮想通貨)のウォレットでした。
コインのリリースはHuobiのチェーン(HECOチェーン)です。
クロスチェーンのプラットフォームをリリースする予定です。
流動性提供者に付与するタイプのコインですがプロジェクト自体は有望だと思います。

アドレス:https://o3swap.com/
SWAP

もっとみる
えへっへ!励みになる!
7

最近の仮想通貨の振り幅はすごいですね。
長い上髭がついてる通貨は高値づかみした人がたくさんいるんだろうな、と。
そう考えてくと暴落時に買うのが最も合理的な気がしますね。
え?
どこが底なのかわからないだろって?
それはその通り。
最終的には相場の雰囲気+ローソク足+勇気ですかね。

ビットコイン BTC(2021年5月8日)



① ビットコイン BTC 月足

643万円

月足を見てみる。

20年10月から21年3月まで
連続で陽線を形成。

上髭を含めた長さは
月を重ねるごとに伸び
ボラ肥大型チャートへ。
バブル相場を物語る。

4月は今年初めて
陰線を形成するも
長い下髭を形成した。

そして5月は小動き。
月初は下髭を作る作業。
安値580万円高値650万円と
小動きと言っても
70万円幅動いている。

もっとみる
スキありがとうございました。フォローもお待ちしております。
1

日本時間の5月9日12時30分頃に放映されるTV番組で、イーロン・マスク氏が暗号通貨のドージコイン(DOGE)についてなにかを話す噂があり、その前後で通貨価格が大きく動くと言われています。

日本時間の5月9日12時30分頃に放映されるTV番組で、イーロン・マスク氏が暗号通貨のドージコイン(DOGE)についてなにかを話す噂があり、その前後で通貨価格が大きく動くと言われています。

現在かなりの高値圏ですから、底値圏で買った層と今の高値圏で買った層は心理的に暴落を恐れますから、放映前に一時的な大きな暴落となれば、そこから更に深く暴落することは予想できます。

ここからが難しい局面なのです

もっとみる

Litecoin/USDT 5分足(平均足)+チャネル+サポレジ+MACD 0508

~夜の5分足~
Litecoin/USDT 5分足(平均足)+チャネル+サポレジ+MACD 0508

こんばんは。
今日は、Litecoin(略称:LTC)です。

時価総額ランキングは10位と上位の仮想通貨です。

ビットコインと同じく4年ごとの半減期が設定されています。
(新規発行枚数を4年ごとに半減させる措置=インフレ防止)

では、チャートをみていきましょう。

【チャネルをつくって下降

もっとみる
ご覧頂き、誠にありがとうございます!

非代替性トークン~Non-Fungible Token(NFT)

NFTとは、
ひとことで言うと、
デジタルデータとして代替性のきかない唯一無二のデータ単位のことです。
ブロックチェーン技術を使って、
デジタルデータの持ち主を特定できるようにしてます。
誰がいつ、いくらで購入したのかを台帳に記して公開してます。
アナログデータでは、
高級絵画のように複製の利かない作品が価値を持ちます。
デジタルデータでも、
高級デジタルアートのように、最初にデザインした作者を証

もっとみる
ありがとうございます!
4

【解説】🔰仮想通貨取引所FTX の貸し出し金利を過去遡って取得する方法

これは何か? 仮想通貨を取り扱い海外取引所大手ftxには、ユーザー間での特定通貨の貸し借りを行うlending(貸し)、borrowing(借り)機能があります(既に単眼愛さんなどが以下記事で詳しく該当機能の投稿されていますよね)

上記記事の無料枠内でも、FTXのサイトからレンディング利率を取得する方法が記載されていますが。本記事では、ftx apiを使って、レンディング銘柄の全通貨の過去の利率

もっとみる