初心者からはじめる投資・FXトレード・仮想通貨・株式|相場の裏知識|

<図解で学ぶ投資&トレードシリーズ>🆕

( ´_ゝ`)¥$✨

投資・トレードを
初心者の方にもわかりやすく
はじめから丁寧に。

トレードスキルを正しく身につければ
株式投資・FXトレード・仮想通貨・日経平均・・・

チャートがある分野
そのすべてに応用が可能です。

資本主義が続く限り
一生使える技術。

圧倒的に有利な世界へ。

※投資(トレード)の世界は
自己責任と自己判断が必要となり

もっとみる
Piece of cake🍰🐜
3

1月25日の評価損

お疲れ様です。

1月25日のFXの評価損は47548円、損切り枚数40枚、損切り額約265円ほどでした。
ユーロが下がったおかげで少し評価損が減ってくれました。
来週ももっと下がってほしいです。

株の方は18000円ほどの含み益でした。
株が下がってしまいましたが、まだ高くて買い増しできないですね。

仮想通貨はどんどん値下がってぃます。
春節の資金調達による売りのせいでしょうか?来週の巻き返

もっとみる
ありがとうございます。(^o^)

XRP(リップル)の消滅1月25日13:48

1月25日13:48のXRPの消滅枚数は1分間に0.241枚でした。

深夜にリップル社のライブ配信やってましたけど、同じ人が別の場所で2チャンネル同時配信してましけど、あれ録画したのをライブ配信したんですかね?

私が使ってるお小遣いサイトです。こちらから登録するとポイント貰えると思います。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=YV7Ke1e

もっとみる
ありがとうございます。(^o^)

~NYダウ チャート解析~  2020年 1/25号

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆―

~NYダウ チャート解析~

  
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆―2020年 1/25号
__________________________________

■はじめに
____________________

もっとみる

【小説】ミリオネア清掃員下村龍之介 ③

第三話 仮想通貨事始

オレの名は下村龍之介。

言わずと知れたミリオネア清掃員だ。

なんで、オイラが清掃員なのにミリオネアになったのか知りたいだろう。

それは、仮想通貨に投資したら大当たりして大儲けしたからなんだ。

オイラが投資したコインはリップルというコインだ。

コインチェックのアプリにはチャットの機能がついていた。

オイラは何か有効な情報がないか?毎日目を凝らしてそのチャットを見て

もっとみる
感謝です♪励みになります♪ポコ♪🐸🇯🇵🇯🇵🇯🇵
1

会社webサイト新しくしました

自社サイトを作り直しました。仮想通貨決済通販をやっていたときはサイトのアクセスも多いし連絡手段もメールやDMが99%だったのですが、福祉用具のお仕事は反対に電話やFAXが99%。TwitterDMで商談が進んだことは一度もありません。そのため「秒単位で刻む業務の場合電話が最も有効」と思ってサイトは放置気味だったわけです。

ただ先日の石井会でいきいき介護の方とお話して「やはりIT重要だなあ」と思い

もっとみる
ありがとうございます!
2

注目のクラウドマイニング「ポケットハッシュ(POCKET HASH)」とは?|基本情報や特徴を徹底まとめ!

2020年1月25日から、クラウドマイニングサービス「ポケットハッシュ(POCKET HASH)」が、日本ユーザー向けにサービスを開始するとのこと。

このポケットハッシュ、マイニングによる報酬のほかにも、紹介報酬が得られる仕組みなので、サービスが始まる今が狙いどき。

また、900ドルが配布される初期登録キャンペーンも実施されるようなので、これを軍資金に初めてみるのも良さそう。

というわけで、

もっとみる

PocketHash(ポケットハッシュ)やらないか?

ようやく2020年一発目のnote更新

昨年末に配当型ウォレットが飛び過ぎて界隈がくらーい雰囲気になってるな

もうオワコンなのか?

大丈夫、どうせしばらくしたらプレイヤー入れ替わってまた流行るから

2017年もそうだったよ

次また盛り上がるまで生き残るにはこのnoteを参考にしてくれ

ということでまずは恒例の、ほぼ泉忠司流HYIPの 遊び方 をチェック!これが基本ルールだYO

もちろ

もっとみる

XRP(リップル)の消滅1月25日1:54

1月25日1:54のXRPの消滅枚数は1分間に0.55枚でした。

リップル社がIPOするって話が出てますね。どうなるんですかね‥

私が使ってるお小遣いサイトです。こちらから登録するとポイント貰えると思います。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=YV7Ke1e3

http://www.chobirich.com/introduce/?29

もっとみる
ありがとうございます。(^o^)
1

【経済本100冊】Vol.10:『これからを稼ごう』(著:堀江貴文)のあらすじ

こんにちは!メンタルブロック解除人こと心理カウンセラーの大和です。
こちらでは、「数字に疎い心理オタクが、経済関連の本を100冊読むとどうなるか?」と言う企画で、読破した経済関連の本を紹介して行きます。
既に経済に詳しい方もそうでない方も、今後の本選びの参考にして頂ければと思います。

今回ご紹介するのは、堀江貴文さんの『これからを稼ごう』です。

基本情報

タイトル: これからを稼ごう
著者名

もっとみる