見出し画像

HEYLAS 音痴が今の思い歌ってみた。

2015年3月にYouTubeに投稿した
HEYLASのBamboo Verですが、せっかくなので
スタエフに投稿しました。

歌詞も貼っておきます。

○スタエフ

○YouTube

○歌詞

helas yo チェケラッチョ やると決めたらそく行動
helas yo ワッシャネーム いつか世界を股にかける
helas yo チェケラッチョ 音痴でも好きに歌わせろ
ただ好きにやってるだけさ。わっしょい
(愛知愛知いやぼく住み愛知)


hey 俺の名前bamboochan よく聞け
あだ名のたけちゃん英語にしただけ
力はないが人気、、、もない
でも負けたと思ったこともない

地味メガネガリで生きて20年
顔出しゃきもい 出さなきゃ声きもい
キモイの嵐 荒らしはこころズキ
お願いだからみないでご両親!

メンタルやられ血圧は上昇
登録者上昇!? しなくてどーしよ
体は張らない なのにない
なにがない!? よく考えれば何もない!?

でも登録者1000人 ほとんどアンチ
勘違い天狗ビログはじめた
今欲しいのはJKリスナー!
こんなヲタクじゃむりでスナー

helas yo チェケラッチョ やると決めたらそく行動
helas yo ワッシャネーム いつか世界を股にかける
helas yo チェケラッチョ 音痴でも好きに歌わせろ
ただ好きにやってるだけさわっしょーい

アイドルに野球に趣味は多様 
頼ってこい ついてこい俺のリスナー
AB型特有 俺見てりゃ得you
動画は量か? いいや涼花
ksgk 怪我すんなgk(ゲス カス)
いつかはコラボ 倒すぜ困難も

はじめてのラップで刻むリズム
俺いつか出てやるぜおしゃれイズム

動画やってたらよく聞かれる
恥ずかしくないの?なら見たくないの?
これが個性になる夢・金になる
友達に1人いてもよくない?
これだけははっきりいえること
やらない後悔より動画を公開
笑われるくらいがちょうどいい 
さぁ踏みだせ一歩 ワンプッシュ

helas yo チェケラッチョ やると決めたらそく行動
helas yo ワッシャネーム いつか世界を股にかける
helas yo チェケラッチョ 音痴でも好きに歌わせろ
            ただ好きにやってるだけさわっしょーい

聞いてるか若者 馬鹿者 くせ者
再生数伸びるのいつも炎上モノ
企画物に目がない 関係ない
著作権の壁は高く 険しい
いつかはうれしい AKS公認
1月の5日誕生日party
毎日カメラ ライバルメラメラ
ファンたちはみんなファンタジーかも!?
愛読書はAKB49
youtubeの本は買って読まないん?

夜7時はもちろんTV
No tvshow yes HIKAKINTV
すごいと思うが 勝てると思う?
そういった発言 信者が燃える
燃やしてこう自分のこころを
本じゃなく自分のここを


helas yo チェケラッチョ やると決めたらそく行動
helas yo ワッシャネーム いつか世界を股にかける
helas yo チェケラッチョ 音痴でも好きに歌わせろ
            ただ好きにやってるだけさ


動画を撮る 通る人気にしながら1人で撮る
どこか孤独を感じ 肝心なのは喜ぶ君の声
oneでつくったonly oneの動画は
僕の部屋から世界へhey away
画面の向こうには1000人の笑顔
昭和の怪物 それは江川

生きてる間にやるしかねぇ
それがきもい?moi iPhoneで配信中
大学生ノリ 今しかできねぇ
乗り遅れんな この時代に
期待に応えて 答えるコメント
yo そして天までとばそう

最後に1こと言っておく
みんな迷わず今を楽しめ!

helas yo チェケラッチョ やると決めたらそく行動
helas yo ワッシャネーム いつか世界を股にかける
helas yo チェケラッチョ 音痴でも好きに歌わせろ
            ただ好きにやってるだけさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像2

画像1

画像3

画像4


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。