見出し画像

サークル参加大歓迎!(LINE既読無視はあり?なし?結果報告など)


みなさん、こんにちは。

私の運営しているサークルは
ゆるく楽しくをモットーに
noteを楽しく続けていくことをテーマに運営しています。


当然、数字が伸びないとモチベーションにも
繋がらないと思いますから、私から投稿のアドバイスを
えらそうにしたりもします!笑

みなさん投稿している中で、テーマやお題が
見つからないなぁって時ないですか?

そんな人のために、私のサークルでは
メンバーで交代して「テーマ」を出してもらい
それについてみんなで投稿をして色んな考え方があるんだなぁというのを
楽しんでいます。

無料で参加招待してますが、あと20名くらいで締め切る予定です!!

参加したい人はこの、記事のコメント欄
もしくは、こちらのサークル紹介記事を見てコメントもしてもOKです!


さて、今回は前回私も記事を投稿しましたが
私がサークル内で出したテーマ
「LINEの既読スルーはありか?なしか?」について
参加してくれたサークル参加者の投稿記事を
紹介しておきます!!




結果としては、
既読スルーは良くないねという内容がほとんどでしたが

人によって、そこにたどり着くまでの考え方などが
異なっていて、同じ結果になっても結構楽しめました。

そして、私の中ではもうLINEなんて全員やってるだろうという認識が
どこかにあって、このテーマにしたのですが
この少ない人数の中で、まさかのやってない人の意見も聞くことが
できて、かなり面白い結果になっています。笑


今後も継続的に、みんなでテーマを出しながら
楽しくやっていきますので、みなさんの参加もお待ちしております!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、コメント、シェアをお願いします。

☆月1回面白かった記事をサポートする企画を実施してます!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n234e27ed3e84

☆サークル無料招待実施中!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n544617aac52e

☆現在連載中の小説!「俺の名は」絶賛配信中!
https://note.com/bamboochan/n/n7756b2ad24dc

☆有料マガジンではもっと深い話を展開しています。
https://note.com/bamboochan/m/mbd69d9447fef

☆無料が良い!!という方は
これまでの記事の中でこれだけは読んで欲しい!というのをまとめました
https://note.com/bamboochan/m/m781f5c371f5c

☆オススメの記事はこちら

オリジナル小説「希望のアイドル」
https://note.com/bamboochan/n/na28ef64b57e3

人生を変えたアイドルとの出会い
https://note.com/bamboochan/n/n9ff27e879cb8

同じお金でも感じ方は違う←new!!
https://note.com/bamboochan/n/n0b40cdb0abf5

☆私の事をもっと知りたい人はこちらもどうぞ
自己紹介(定期的に追記しています。)
https://note.com/bamboochan/n/n2bb23cfe406c

100の質問に答えてみた
https://note.com/bamboochan/n/n30cf4cc96c82

さらに深く知りたい人はTwitterのフォローもぜひ!
https://twitter.com/bamboochan0105

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。