見出し画像

自己紹介


みなさん、初めまして。

私はBamboochanと言います!

今日からnoteでも執筆活動を行っていきます。

私は、今東京でサラリーマンとして仕事をしている25歳です。

就職してちょうど3年くらい経過した4年目の営業マンです。

昔は、ピアノを弾いたりブログを運営してネットビジネスをしてみたり、YouTuberとして動画を投稿したりしていました。

正直、就職してからは仕事して帰ってきてダラダラとTVやYouTubeを見て寝るという典型的なダメ人間になっていたので、クリエイティブなことは何もできませんでした。

しかし、ここ最近新型コロナウイルスの影響で会社に行けなくなり在宅勤務という形になったので朝の通勤時間もありません。

その空いた時間を使って、また情報を皆さんに共有したいと思い
noteを始めました。

では、noteはどう使っていくか。色々考えました。

まずは自分が25年間生きてきた経験を形に残したいと思っています
自分がそういう選択や行動をしたマインドの部分であったりモチベーションの上げ方なりを紹介できれば良いと思っています。

多分、普通の人よりは色んな経験をしてきているので参考になる人もいるかと思います。

簡単に殴り書きで見出しだけ書きます。

※追記 記事にしたものはリンクを貼っておきます

・小学校1年〜中学3年まで学級委員をつとめた話


・生徒会長に立候補して圧倒的な投票数で当選できた話

・親の離婚から学んだことの話

・勉強せずに大学まで進学した話

・ピアノを幼稚園から高校まで続けて先生レベルまでなった話


・高校入学して野球部入学も3ヶ月でやめた話

・高校皆勤賞を逃してまで休んだ1日の話

・カードゲームを全て売ってまでApple信者に

・人生を変えたアイドルとの出会い


・YouTubeを利用して趣味友達から親友まで作った話


・YouTubeを初めてアイドルから逆認知された話

・毎日の活動記録をYouTubeで数年に渡り毎日365日upした話

・ネットビジネスで安定的に稼いでた話

・独立して従業員を入れる目前でネットビジネスが頓挫した話

・東京に住みたいという理由で賭けの就職をした話

・人生設計の中で再度ブログを始めた話

・ひたすらに妄想小説を書いていた話



などなど、今でもはっきりと覚えている出来事がたくさんあります。

どうですか?気になりますか?


そういった内容を更新していきます。当然上記の中には今の自分を作り上げていく中でかなりターニングポイントになった部分が何点かあります。

そういった部分については有料で配信したいと思っています。

※追記(2020/5/18)有料マガジンを開始しました。


もう一つ、自己紹介的な感じで100の質問にも答えました。こちらもよかったら見ていってください。

https://note.com/bamboochan/n/n30cf4cc96c82

それでは、これからよろしくお願い致します。

(2020/06/30 追記)
noteで私が公開している前記事をテーマ毎にリストにまとめました。

noteで行っている企画についてはこちらを御覧ください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
note履歴

2020/5/2 note開始
2020/5/18   30記事 1000view達成 達成記事はこちら
2020/5/20  37記事 2000view達成
2020/5/23 42記事 3000view達成   達成記事はこちら
2020/5/25 49記事 4000view突破
2020/5/28 56記事 5000view突破
2020/6/1   63記事 6000view突破
2020/6/3  66記事 7000view突破
2020/6/5  70記事 8000view突破
2020/6/7  74記事 9000view突破
2020/6/9 78記事 10000view突破 達成記事はこちら
2020/6/13 84記事 11000view突破
2020/6/16 87記事 12000view突破
2020/6/21 91記事 13000view突破
2020/6/23 95記事   14000view突破
2020/6/27 98記事 15000view突破
2020/6/30 101記事   16000view突破
2020/7/3    105記事   17000view突破
2020/7/6    109記事 18000view突破
2020/7/7   111記事    19000view突破
2020/7/9   116記事    20000view突破 達成記事はこちら
2020/7/12 118記事  21000view突破
2020/7/14  121記事    22000view突破
2020/7/16  123記事   23000view突破
2020/7/18   126記事 24000view突破
2020/7/21   129記事 25000view突破
2020/7/23   132記事 26000view突破



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、コメント、シェアをお願いします。

☆月1回面白かった記事をサポートする企画を実施してます!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n234e27ed3e84

☆サークル無料招待実施中!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n544617aac52e

☆現在連載中の小説!「俺の名は」絶賛配信中!
https://note.com/bamboochan/n/n7756b2ad24dc

☆有料マガジンではもっと深い話を展開しています。
https://note.com/bamboochan/m/mbd69d9447fef

☆無料が良い!!という方は
これまでの記事の中でこれだけは読んで欲しい!というのをまとめました
https://note.com/bamboochan/m/m781f5c371f5c

☆オススメの記事はこちら

オリジナル小説「希望のアイドル」
https://note.com/bamboochan/n/na28ef64b57e3

人生を変えたアイドルとの出会い
https://note.com/bamboochan/n/n9ff27e879cb8

同じお金でも感じ方は違う←new!!
https://note.com/bamboochan/n/n0b40cdb0abf5

☆私の事をもっと知りたい人はこちらもどうぞ
自己紹介(定期的に追記しています。)
https://note.com/bamboochan/n/n2bb23cfe406c

100の質問に答えてみた
https://note.com/bamboochan/n/n30cf4cc96c82

さらに深く知りたい人はTwitterのフォローもぜひ!
https://twitter.com/bamboochan0105

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。