深谷百合子/中国語学習コーチ/Guwen(グーウェン)【プロフィール】

こんにちは。深谷百合子です。

私は、中国語の学習コーチをしています。

もともと、目標に向けて頑張っている人を応援することが好きで、
サラリーマン時代も部下の育成や社内教育の企画実施をすることが好きでした。

中国での仕事を終え、2020年1月から中国語学習コーチとして、
中国語の学習につまずいている方が最短最速で目標達成できるようにサポートしています。

Facebookはこちらから↓
htt

もっとみる

ジャズドラマーができること

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。名古屋を中心に活動していますジャズドラマーの浅井翔太ともうします。以前からnoteのアカウントは持っていたのですが、筆不精なのでなかなか進まず。。。で、今回やっと初投稿です。とりあえず参加しているバンドのビデオクリップを貼っておくので音を出せる環境の方はぜひ。普段はこんな音楽やってます。

そして私のドラマーとしてのプロフィールはこんな感じ。自分のウェ

もっとみる

相手の名前やプロフィールを覚える

英語圏の人たちは、挨拶の際に必ず相手の名前を呼びます。
「ハイ、ジョン」「グッドモーニング、クリス」と。
実際に名前を呼ばれるとわかるのですが、単なる挨拶に比べると、グッと親近感がわくものです。
実は自分は名前を覚えるのがとても苦手なのですが、名前を呼ぶことによる絶大的な効果を知ってるため、日々、人知れず訓練をつづけています。
例えば…初対面で名刺交換をした後に

「〇〇さんはいかがですか?」

もっとみる

マガジン著者/プロフィール

稲松謙太郎【通称:ねずみ】

1982年7月 静岡県浜松市生まれ。聖隷という教育と福祉施設の集合体のような土地で育つ。学生時代は、静岡県で長期キャンプや不登校児、障がい児を対象にしたキャンプを経験。本格的に指導者の道へ。2006年に民間企業の野外教育部門に入社し、日帰りの自然体験活動、乗馬キャンプやスキーキャンプ、長期キャンプなどを実施。10年間勤めた。2016年4月より現職。自然体験活動指導者と

もっとみる

自己紹介

初めまして!ヒモです(笑)

最近、「ママ活」や「ヒモ」という言葉が話題になっていますが、まぁ上手くいっている人は少ないのではないでしょうか?

僕は、お世辞にもイケメンとは言えません。
それでも20歳から6年間ヒモとして生活できているので、それなりにヒモとしてのスキルは高いはずです。

なので、「ヒモになりたい男性」、「ママ活をしたい男性」向けに少しでも役に立つ話ができたらいいなと思っています。

もっとみる
やったー!
35

自己紹介と『砂漠』

初めまして。三泉 元(みいずみ げん)と申します。

現在、宮城県仙台市でサラーリマンをしています。アラサーまで2年を切った男です。アラサーになったら記念に自腹で人間ドックを受けてみようと思っているんですが、さすがに早すぎますかね。

最近は、海外ドラマや映画鑑賞(邦画、洋画関係なく)、スポーツ観戦(特にサッカー)にハマっています。あと、X脚改善と健康維持のために筋トレをしています。もう本当にX脚

もっとみる
ありがとうございます!
14

自己紹介

算命学鑑定士 ヤスミン

日干支・戊子 中央・司禄星

2015年より算命学の学びを続けております。
道いまだに半ば。
インプットのみならずアウトプットも増やしてさらに学びを深めていきたくnoteを始めました。

鑑定のない日も毎日命式読みをし 目標 1日1記事。

算命学には幸せに生きる知恵がつまっています。
それらの知恵も私の言葉で綴っていきたいと思います。

ららぽーと立川 JEUGEAカル

もっとみる
ありがとうございます(^^)励みになります!
10

平野友朗のプロフィール

平野 友朗(ひらの ともあき)
株式会社アイ・コミュニケーション 代表取締役
一般社団法人日本ビジネスメール協会 代表理事
実践塾シェアクラブ 主宰

1974年、北海道生まれ。筑波大学人間学類で認知心理学専攻。広告代理店勤務を経て、2003年、日本で唯一のメルマガ専門コンサルタントとして独立。2004年、アイ・コミュニケーション設立。ビジネスメール教育の専門家。得意とする分野は、メールコミュニケ

もっとみる
記事が気に入った方は、ぜひシェアしてください!
3

私はこんな人です😉

こんにちは、サワッディカー! このページに訪れてくれてありがとうございます。「この人は、どんな人だろう?」というあれこれをダラダラと書いていこうと思っています😁

子供の頃、喘息がありしょっちゅう病院に行っていました。看護師さんはいつも優しくて頼りがいのある素敵な人でした。その頃から看護師にちょっと憧れていました🤩 私の叔母は保健師でした。病気で若くして亡くなってしまいましたが、素敵なキャリア

もっとみる
また頑張ります😍
11

劇団HP

先日ステージチャンネルさんに撮影して頂いた写真が届きましたので、HPのプロフィールにup致しました🌟

劇団HPはこちら
↓↓↓
isagi20190915.com/

綾ちゃんだけは別撮りです😌

他メンバーも準備出来次第upして行きますので、お楽しみに!

頑張ります!有難うございます♡
17