見出し画像

「月1 サポート」を実施します!


みなさん、こんにちは。


いつも、私のnoteを見て頂きありがとうございます。
最近は思いつきで書き始めた小説ばかりになっていますが
思いつきでスタートしてしまったため、どう展開していこうか
悩んでいます。


また、小説だったり、アイドルの事だったり、感じたこと、ビジネスの事だったりと自分の書きたいことをジャンル問わず配信していますが

はたしてこれが本当に良いのか。ジャンルを統一しないと
読者を混乱させてしまうのではないかという悩みも発生しています。


さて、そんな事は置いておくとして
今回このnoteを見てくれている人はタイトルを見て来てくれているかと
思います。


そのタイトル通りなのですが、

毎月読んだ記事の中で1番良かったと思う無料記事を投稿した方へ
サポートする企画を始めたいと思います!!!

なぜこんなことをするのか。

理由は主にこれです

・サポートされる喜びを感じて欲しい
・良い記事は私もオススメや紹介したい
・続けるきっかけになってほしい


サポートの喜び

まず、サポートをされたことがない人はその嬉しさを
一度体感してほしいです。

私も、投稿を始めてすぐの段階で一度サポートを頂きました。
「驚き」が大きく何かの間違いだろうとも思いましたが
実際、サポートしてくれた方にコンタクトをした所、純粋に
応援の気持ちでサポートしてくれた事が分かりました。

お金大好き!とかそうゆうことではなくて、単純に
応援の気持ちを表すのは「お金」が一番です。
たった100円でも、もらえるのともらえないのでは
モチベーションが全然違います。

そして、こんな私にサラッとサポートできるのが
カッコいいとも思いました。

良い記事は共有したい

当然、美味しいものを食べればみんなにその良さを伝えたいし
自分の好きなこともどんどん紹介してその良さを分かち合いたいです。

なので、今回はサポートした人とその記事を月末、もしくは月初に
私のnote内で紹介します

アクセス数がそんなに多くない私の拡散なんて、何のお役に立てるか
分かりませんが、どこかで私の記事経由でその記事を読んでくれる人が
いれば幸いです。

続けるきっかけになってほしい


3つの中で、1番大きなポイントはこれです。

正直、私もnoteを書いている時にふと
私は何でこんなことしてるのだろう」と思ってしまう時があります。

中々、アクセス数が上がらない。
毎日投稿するモチベーションが無くなってきていて内容が薄くなる。。。

みなさんもたまにそうゆう状態に陥ることがありませんか?

そんな時に私からのサポートがちょっとでもモチベーションのアップに
なればいいなと思って今回の活動をすることにしました。

はっきり言ってしまえば、
「こんなに良い記事を書く人に投稿を辞めてもらいたくない。」という
私のわがままです。


サポート対象記事について


今回から実施する内容ですが、
以下に該当する方の中から選びたいと思います。

・私の事をフォローしてくださっている方
・無料記事を配信されている方

この2点です。

内容については、私の感じ方次第なので皆にチャンスありです。

当然、タメになったなという記事を選ぶこともあれば
クスっと笑えたなという記事や
ほのぼのするなぁという日記のようなものなどジャンル問わず
普段から読んでいるので、いつものように投稿をしてください!!

当然内容で選ぶので、媚を売るのはやめてくださいね・・・笑
でも私も人間なので、Twitterをフォローしてくれていたり
いつもスキやコメントをしてくれる方の記事は優先的に読むかも・・

最後に。

サポート金額、サポート人数は毎回変わります!!!

1人だけを選ぶ時もあれば、複数人選ぶ場合もあります!
また金額は大体100円〜500円の間にしようかなと思ってますので
5人選んだら100円✕5人になるかもしれません。

それではもう今月からスタートしますので
5月分のサポートについては月末もしくは月初に行って
また記事にさせてもらいます。

お楽しみに!!

※今回実施するに辺り、月のタバコ購入数を1箱減らします。(520円)

◯結果発表記事

2020年5月分結果発表はこちら
2020年6月分結果発表はこちら
2020年7月分結果発表はこちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、コメント、シェアをお願いします。
今回の企画に参加するにはフォローが必要です。ぜひお願いします。

☆有料マガジンではもっと深い話を展開しています。
https://note.com/bamboochan/m/mbd69d9447fef

☆これまでの記事の中でこれだけは読んで欲しい!というのをまとめました
https://note.com/bamboochan/m/m781f5c371f5c

☆オススメの記事はこちら
オリジナル小説「希望のアイドル」
https://note.com/bamboochan/n/na28ef64b57e3

人生を変えたアイドルとの出会い
https://note.com/bamboochan/n/n9ff27e879cb8

同じお金でも感じ方は違う←new!!
https://note.com/bamboochan/n/n0b40cdb0abf5

☆私の事をもっと知りたい人はこちらもどうぞ
自己紹介(定期的に追記しています。)
https://note.com/bamboochan/n/n2bb23cfe406c

100の質問に答えてみた
https://note.com/bamboochan/n/n30cf4cc96c82

さらに深く知りたい人はTwitterのフォローもぜひ!
https://twitter.com/bamboochan0105

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。