見出し画像

2020年5月「月1サポート」結果発表


皆さん、こんにちは。

いよいよ来週から6月です。
私も、少しづつ普段の日常に戻っていくためまず
2ヶ月振りの散髪に行きました。

そして、同じ寮に住んでいる同期と後輩とこちらも
おそらく2ヶ月〜3ヶ月振りに飲みに行きました!

やっぱり居酒屋で飲むお酒はいいですね。
お酒自体久々なので非常に楽しかったです。


さて、みなさん今回は初めての「月1サポート」の報告になります。

「月1サポート」って何??って方は確認をお願いします。



正直、発表したのは最近なのですが、ずっとこの企画はやろうと思っていました。

この企画もあるので、ここ最近は結構「読む」という事に時間を割きました

基本読んだものには「スキ」をつけています。

そして、これは面白いなと思ったものは月1サポートの候補として
覚えておくためにメモ帳に記事のURLをコピーしています。

そんな感じでやっていったら、メモ帳には大量のURLが・・・笑

ただ、私が一方的にフォローしてるだけの人も多く存在していました。

今回の企画の対象は私をフォローしてる人に限りますので
私の片思いの人は対象から外させてもらいました。


正直、1人に絞ろうかと思いましたが、難しかったので

5月のサポートは2人に決めました!!!!!!!

1人目 ノんスケさん

ノんスケさんのこの記事は正直びっくりしました・・笑

※どうやら現在は有料記事になっておりますが
私が読んだ時は、無料記事でしたので今回選ばせてもらいました。

タイトルからは想像できない事が起きています、、、
でも私も同じ状況になったら、一瞬焦るけどすぐにワクワクしてくるなと
思ったんですよね。

ネタバレになるので、あまり書きすぎないようにします。。笑


2 ファビアンさん


2人目はファビアンさんを選びました!

多分だけど私がnoteを始めたその日か次の日くらいから
読んでます。

基本、私もnoteでフォローしている人が増えてきたので
正直、時間がない時はタイトルだけ見て面白そうなものだけ
見るときがあります。

でも、ファビアンさん投稿だけはそうはいきません。

タイトルからは想像できない展開が毎回起きて
タイトルだけじゃ何の判断もできないからです!

しかも、基本1話完結なのでさくっと読めてしまいます。

今回「キャッシュレス」を選びましたが
正直、「同窓会」とか「壊れかけのリモコン」なんかも好きです笑

現実離れした内容が書けるのが羨ましいです。

私も何本か完全に趣味のレベルで小説書いてますが、
読み返してみたら、大体主人公サラリーマンやないか!!

想像力0かよ!と自分の才能のなさを実感します・・・

これからも読み続けたい!と思って
サポートさせていただきました!!!


次回は6月末にまた発表したいと思っています。

応募条件を改めて

・無料記事を投稿している人!!

・私をフォローしている人!!


この2点です!!ぜひフォローよろしくお願いします。

コメントなどくれたらフォローはお返ししています。

よろしくお願い致します!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、コメント、シェアをお願いします。

☆月1回面白かった記事をサポートする企画を実施してます!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n234e27ed3e84

☆サークル無料招待実施中!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n544617aac52e

☆現在連載中の小説!「俺の名は」絶賛配信中!
https://note.com/bamboochan/n/n7756b2ad24dc

☆有料マガジンではもっと深い話を展開しています。
https://note.com/bamboochan/m/mbd69d9447fef

☆無料が良い!!という方は
これまでの記事の中でこれだけは読んで欲しい!というのをまとめました
https://note.com/bamboochan/m/m781f5c371f5c

☆オススメの記事はこちら

オリジナル小説「希望のアイドル」
https://note.com/bamboochan/n/na28ef64b57e3

人生を変えたアイドルとの出会い
https://note.com/bamboochan/n/n9ff27e879cb8

同じお金でも感じ方は違う←new!!
https://note.com/bamboochan/n/n0b40cdb0abf5

☆私の事をもっと知りたい人はこちらもどうぞ
自己紹介(定期的に追記しています。)
https://note.com/bamboochan/n/n2bb23cfe406c

100の質問に答えてみた
https://note.com/bamboochan/n/n30cf4cc96c82

さらに深く知りたい人はTwitterのフォローもぜひ!
https://twitter.com/bamboochan0105

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。