5/6「縁」RTAWEEK スタッフブログ

「緑」ではない。

RTAWEEK楽しんでますかー?
先週の記事でもう僕の出番は終わったやろ!って思っていたのですが、スケジュールを見ているとなんと空きがあるじゃないかという事でしたためております。

正直な話をしますと思っていたよりもたくさんの人に見られているんだな、反応があるなと思っています。Twitter上でもマスコットキャラクターのういちゃんのファンアート?っていうんですかね、そういったイ

もっとみる

日頃のシェア

わたし気分が落ち込んだり、あーなんかモヤモヤする!、本当にしんどくなる前の時に自分を起こす工夫をいろいろと持っています。そういう時は、早く寝なよと思うかもしれないけど、寝ることさえヤダ。動いていないと、全部止まってしまいそうで、怖い!と思ってしまうタイプです。

なんだかスッキリしないときにすること、その一は、やっぱり掃除です。掃除好きな方なので、別に部屋も散らかっていないし、もう断捨離するものも

もっとみる
ありがとう💟ハッピー!

THINK15(2012年7月27日)/ゲスト:江口宏志さん(UTRECHIT代表:当時)

ーー定期購読マガジン THINK BOOK について
THINK BOOK は,読む "THINK" です.Suppose Design Office の谷尻誠が毎月魅力的なゲストを招き「"考える"ことを考える場所」として開催しているイベント"THINK"を読み物として再構成してまとめています. 多彩なゲストとの間で繰り広げられる本音のトークはここでしか聞けないヒントがたくさん詰まっています.過去

もっとみる
ありがとうございます.充実した記事が書けるよう頑張ります!
1

【詩を別アカで書く企画】何とか目標をクリア!そして、納得がいかない思いが残る・・・

これは私が別アカウントで詩を書いてスキを3つを貰うチャレンジ企画です。
フォロワー様の力を借りずにのぞんでいます。
私は詩の超初心者なのです。
なのでスキ3個でも難敵です。

そして現在までの報告です。

昨日までに5記事で計11個のスキを頂きました
そして最高が1記事で3個です。
なのでこの企画の目標は無事クリアです。
ですが・・・

「なんか納得がいかないなー」

「でも他の超初心者も1~2個

もっとみる
私も見に行きますね!
23

おうちカラオケ ベストテン

なんだなんだ?

こんな企画があったのか?

企画の大元は
ミエハルさんの
この記事から始まったのかな?

おかしい。。。

ミエハルさん、フォローしてたつもりだったのに
してなかったのか?うっかり消してしまったのか?

気が付きませんでした。

ゴメンナサイです。

再度なのか、初なのか
フォローさせてください。

これをもとに、
チェーンナーさんが
またまた企画を立ててくれました。

ノッカリ

もっとみる
幸せは、追うでも待つでもなくて感じるもの byうす髪サマのお言葉
15

企画ご参加ありがとうございます!
予想以上に参加者数が多かったため、一度期限を設けさせていただきます。
5/9(日)まで募集といたします。

迷ってる方…迷う暇はないぞ!
コメントしちゃえ!

あなたとのつながりを、待ってるね。

https://note.com/kiyosemnote/n/nab26193fe798?scrollpos=comment

あなたのスキが励みになります!
8

デザインマネジメント講座 8

プロファイリングはマクロなデモグラフィックデータから見るターゲッティングではなく、いち対象者を観察しその行動から思考、嗜好の詳細を分析し製品コンセプトやデザイン目標を設定しようとするアプローチです。

私達が開発する生活用品は身体の機能的な補完とともに、精神的な高揚にもつながるような開発がテーマです。その実現に向けて、このプロファイリングは商品開発の最初のきっかけとなります。

一般的に成功する製

もっとみる