木下斉
狂犬木下が忖度なしでズバリ申します。高校3年の時に起業し、四半世紀、地域を軸に事業と政…
最近の記事
- 固定された記事
【AIR】皆がやったら疑え! トレンドの「穴」を理解せよ〜宿泊市場をもとに考えるブルーオーシャン戦略とピンホールマーケティング
LDLパートナー会議での話をもとに、地域産業の「偏り」について書いておきたいと思います。 世の中では流行りとかトレンドというものがあって、どうしても一方向に皆が流れていきがちです。日本は特に皆で一緒のことばかりやりがちですが、結果としてレッドオーシャンに突入ということがよくあります。 地域活性化文脈でもよく「成功事例」とか「先行事例」とかを参考にして、補助金とって皆が同じことをやる。結果としてレッドオーシャンに皆で突入し終了というのも少なくありません。 観光における高付
マガジン
メンバーシップ
新規参入の方は掲示板に自己紹介を。
この投稿を見るには メンバーになる必要があります【特典】シェアリングエコノミーサミット無料参加権
この投稿を見るには メンバーになる必要があります新幹線貸切企画はこちら
この投稿を見るには メンバーになる必要があります新企画狂犬スタディディナー
この投稿を見るには メンバーになる必要があります
新規参入の方は掲示板に自己紹介を。
この投稿を見るには メンバーになる必要があります【特典】シェアリングエコノミーサミット無料参加権
この投稿を見るには メンバーになる必要があります新幹線貸切企画はこちら
この投稿を見るには メンバーになる必要があります新企画狂犬スタディディナー
この投稿を見るには メンバーになる必要があります