見出し画像

【音楽と小説のイベント】タイトルできました & サポーターと記事紹介!

タイトル決定!
【うたすと2】

ヘッダーは『みんフォト』に入れておきます。
【うたすと】で検索ください。
また、イベント関連の記事がありましたら、どうぞ【#うたすと】をおご利用ください。

ロゴ文字は『青豆ノノ』さんに作っていただきました!

さて、さっそくサポーターに手を挙げていただいた方々がいますので、ご紹介いたします!
といっても、何のイベントかわからないと思いますので、【告知】と6人のメンバー記事を張ります(8月17日1:00現在)

PJ告知

大橋ちよさん記事

八神夜宵さん記事

当イベントではサポーター(応援団)を募集します!
 ※注:金銭的なサポートなしで!

と言っても、特別することはありません。
『つぶやき』あるいは『記事』にてサポータ宣言をし、記事貼り付けや宣伝などで応援をしていただければ嬉しいです!
見落としがあるかもしれませんので、こちらの記事にサポータ宣言と記事の情報をいただければ幸いですm(_ _)m
いただいた、つぶやきや記事は『サポーターマガジン』に大切に保管させていただきます。

そして、さっそくサポーターに立候補いただきました!

(8月17日1:00現在)
Blue handさん
みくまゆたんさん
riraさん
みゆ💕あなたにきゅん♡をお届け⭐さん
ボルシャック・日々木・ドラゴンさん
ましゃこさん
レジェンドさん
蒔倉みのむしさん
羽根宮糸夜さん

なんとお昼の告知から、早9名の方々にお集まりいただきました!!
もし抜けている方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

早速応援記事もいただいていますー(8月17日1:00現在)
『Blue hand』さん!
『ましゃこ』さん!
ありがとうございます!!

あと、今日は暇だったので、夜に追加で一本動画作りました。
別記事にしようかと思いましたが、貼っちゃいます!
YouTube登録お願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?