見出し画像

【イベント予告?】ビッグメンバーが集まりました!!

6人の豪華メンバーの紹介

【作詞】

小説家・エッセイスト:青豆ノノさん
小説家・エッセイスト:たらはかに(田原にか)さん
小説家・エッセイスト:八神夜宵さん

【音楽】

ミュージシャン・小説家・画家:大橋ちよさん
ミュージシャン:soundwsさん
作詞作曲家・小説家・イベンター:PJ

このチームで3つの楽曲を作り、その曲をテーマに物語を募集します。
 ※物語は『小説』『詩』『俳句・短歌など』を予定

ネーミングはどうしようか、ちょっと迷っています。
昔、大橋さんたちと同じ内容の『うたスト』というイベントをやりました。
でも『うたストⅡ』にすると、とある格闘ゲームが思い浮かぶので微妙だなと思っています😁

ということで、現在6人で楽曲の準備を進めています。
時期は未定ですが、3曲揃ったらイベントを正式に告知します。
1~2カ月後ぐらいかな?
メンバーから途中状況の記事なども上がると思いますので、情報をゲットしてください。

また、当イベントではサポーターを募集します!
と言っても、特別することはありません。
『つぶやき』あるいは『記事』にてサポータ宣言をし、記事貼り付けや宣伝などで応援をしていただければ嬉しいです!
見落としがあるかもしれませんので、こちらの記事にサポータ宣言と記事の情報をいただければ幸いですm(_ _)m
いただいた、つぶやきや記事は『サポーターマガジン』に大切に保管させていただきます。

当イベントでは、ヘッダー用のイラスト提供やデザイナーの協力者を募集しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?