【イベント告知】「"売れる"をつくる!ワード開発による市場創造」を開催します

Story Design houseでは、2月28日(金)に「"売れる"をつくる!ワード開発による市場創造」と題したイベントを開催します。

「いい商品やサービスを開発したけれど、なかなか理解が得られない。」
そんな悩みを抱える商品開発・マーケティング担当者の方にオススメしたいイベントです。

新しい商品やサービスを売るために必要なのは、世間の時流を味方につけること。
そのための有効な手法のひとつ

もっとみる
ありがとうございます!
2

リモートワークについてお悩みの方必見!株式会社トレタと共催でイベントを開催します。

みなさん、こんにちは!
先日のイベントへ足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

本日は、リモートワークについてお悩みの企業様必見のイベントについてご紹介いたします。2月13日(木)に株式会社トレタと共催でイベントを株式会社BECは、勉強会を開催致します。

イベント概要

近年、さまざまな働き方が尊重される中で、重要となってくるのが「リモートワーク」ではないでしょうか?しかし、導入を

もっとみる
ありがとうございます!より良いコンテンツ配信を目指します!
2

【1/23心臓実食バー】+【1/25フェチ街コン(フェチを語る会)】のご案内

こんばんは、心臓フェチのHimmeli(ヒンメリ)です。
本日は各種イベントのご案内ですー!!

①心臓実食バー

まずは 1/23(木)17:00-23:00の心臓実食バーです!
池袋・要町駅から近くのイベントバーエデン池袋本店にて、心臓実食バーを開催します。下記画像のようなフェチアンケートの結果など、フェチ全般についてもお話する予定です。

内臓類が苦手な方は無理に食べずに、飲み物とかスナック

もっとみる
ありがとうございます! あなたのフェチ生活が満たされますように。
1

強い組織の要はチームワーク。2月1日、かずさんが「組織のチームワーク」についてお話し致します!オンライン配信もありますよ!

2月1日土曜日。

飯田橋・アジアクエストのオフィスで
イベント『勝てる組織と負ける組織から学ぶチームワークの違い』
を開催致します。

こちらのイベントで登壇するのは、
Twitterでご縁をいただいている
かずさん

オンラインの交流のみならず、
昨年11月の、マユコさんのデラックス生誕祭で
参加人数が多く直接お話しする機会は
ほとんど取れなかったものの、
リアルの場も共有できました。

中小

もっとみる
ありがとうございます!大好きです☺

【参加無料】税理士記念日特別イベント TAX MEETING -NO TAX,NO LIFE- 税金と人選の関わりを知ろう!

2/16(日)に「税理士記念日特別イベント TAX MEETING -NO TAX, NO LIFE- 税金と人生の関わりを知ろう!」を開催いたします。
https://zeirishikinenbi2020.com/

【プログラム】
<第一部>
マイビジネスの魅力とやりがい、社会との関わりについて芸人と声優という、それぞれの世界でご活躍されているゲストの方々に、ご自身の仕事の魅力とやりがい、そ

もっとみる

主観を、自分一人の力で手に入れたものだと思うなよ

信頼している先輩に、お店や事業の行く末について相談していた時のこと。

この進め方ではお店のメンバーに自分の主観を押し付けることになるんじゃないか、という不安があるという話をしたら、「自分自身が持っている主観は、色々な人との関わり合いの中で育まれたものなのだから、自分一人の力で手に入れたものではない」というようなことを言われて、とてもハッとした。

小さいチームながら、お店の代表という立場でいると

もっとみる
嬉しいです、生きててよかったです
19

2020/2/15 開催決定!  『Residents As Teachers』

こんにちは、HBDのかわむーです!

2020年2月15日 (土) 下記日程でセミナーを開催いたしますので、告知させていただきます!

テーマ : 『 レジデントから始める教育のtips 』

講師:小杉 俊介先生(飯塚病院  総合診療科 / JACRA代表)
            橋本 忠幸先生(橋本市民病院  総合内科)
日時:2020年2月15日(土) 13:00〜16:00

もっとみる

EVENT| FabCafe Kyoto / MTRL KYOTO「1/28(火)Fab Meetup Kyoto Vol.42」に登壇します

FabCafe Kyoto / MTRL KYOTOさんの「つくる」をテーマにしたネットワーキング&プレゼンテーションイベント「 Fab Meetup Kyoto vol.42」にて、「ORIOBI」のお話し、展示、デモンストレーションをさせていただきます。

▶︎「Fab Meetup Kyoto」とは?
「Fab Meetup Kyoto」は、多種多様なバックグラウンドの人たちが、
月に1度、

もっとみる
♡ありがとうございます!励みになります♡
1