【New Event】 今週2/28から開催「Media Ambition Tokyo 2020」。公式アプリArtStickerをダウンロードしてイベントを楽しもう!

2020年2月28日〜3月8日にテクノロジーアートの祭典
「Media Ambition Tokyo 2020」(以下、MAT)が都内で開催されます。
昨年のMATから「ArtSticker」のβ版がローンチされ、今年は公式アプリとして導入が決定しました。
アーティストや作品情報はもちろん、各会場の情報をわかりやすく掲載。
また、アーティストに作品への感想を伝えるとともに、直接支援することができま

もっとみる
ArtStickerのダウンロードもぜひ!
6

くらしアトリエ/シマシマしまね 3月イベントまとめ

くらしアトリエ/シマシマしまねの主催イベントや、参加する催しなどのご案内です。お近くにお越しの際はぜひお越しください!

※「シマシマしまね」施設は4月中旬までお休みです。

※情報は随時更新しています。

◎3/8 荘原タウンミーティング vol.2開催!

島根県出雲市斐川町の東に位置する「荘原地区」。この地域の未来を住民主体で考えるためのタウンミーティングが3月8日に開催されます。昨年12月

もっとみる
スキありがとうございます。
3

【New Event】 資生堂ギャラリーで開催中。諏訪綾子展『記憶の珍味 』がArtStickerに加わりました。

2020 年 1 月 18 日(土)から 3 月 22 日(日)まで、資生堂ギャラリーで開催中の諏訪綾子の個展『記 憶の珍味』がArtStickerに加わりました!

概要

 諏訪綾子は、本能的な無意識の感覚に訴えることのできる表現媒体 として「食」を扱い、体験者に新たな問いや発見をもたらすことを追求する、現在、世界で高い注 目を集めるフードアーティストです。

本展で諏訪綾子は

もっとみる
ArtStickerのダウンロードもぜひ!
7

ルークトゥン歌手「イベント情報」は、今後、サークルにて投稿いたします。
内容は、今まで通り日本語訳とイベント日、場所の説明になります。

【2.29 秋葉原リリイベ用!】 もえぴが出演するナチュラルハイ作品はこちら!

どうも、ともです!

★ 2月29日(土) 【ナチュラルハイ様主催】DVD発売イベント in 秋葉原 開催!

秋葉原の2店舗で、もえぴのリリイベが行われます!

このイベントでは1枚目、つまり参加券の対象作品から「ナチュラルハイ作品なんでもOK」となっています。(※定価が¥2980以上。中古、特価商品は対象外)

もえぴのリリイベなのに?なぜでしょうか?

それもそのはず。ナチュラルハイ様は、素

もっとみる
ありがとうございます。よろしければ拡散をお願いします!
3

【「なやみ」の価値観を変える時間】

僕のもとに占い鑑定をご依頼しに、わざわざ足を運んでくださる方々がいらっしゃいます。
ほんとうにありがたいことです。

わざわざ足を運んだ下さり、ご自分の抱えておられる悩み事をご相談くださるとき、よっぽど悩まれてお越しになられているのだろうなぁと思います。
だって、抱えておられる問題が、切実。

でも、周囲においそれと話せるようなことでもなかったり。
※人によって、自分の悩みを相談しに友人のところへ

もっとみる

【新型コロナウィルス 一番厄介なのは「恐れ」の感情】

昨日は無事に「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に初出展させていただきました。
当日は181ブースが出展という大所帯でのイベント開催でした。
雨降りの中でもチラホラとご来場者様がお越しになられ、穏やかなイベント会場で過ごさせていただきました。

鑑定ご依頼をいただく合間に、周辺の出展者さんたちと交流したり、おしゃべりや情報交換をさせていただきました。
そんな折、「占い師さん目線」での最近の流行「新型

もっとみる

Event|3/1sun U-30 料理人向け勉強会「Easy going vol.06」やります!

2019年7月から、1~2カ月おきのペースで開いている、30歳以下の料理人向けの勉強会「Easy going」のvol.06を3月1日(日)に開催します!

日時/2020年3月1日(日) 18時〜19時30分ころまで
参加費/3000円(料理2品試食あり)
場所/中目黒 ビストロニョニャ(東京都目黒区中目黒3丁目6−2)
定員/6名
※イベント終了後、ワインを飲みながら語り合う懇親会あり(キャッ

もっとみる
毎日更新中。金曜テーマは「Event」です
4

【2020年2月・3月】ferret Oneメンバーの登壇予定まとめ

こんにちは。株式会社ベーシックで「ferret One」のマーケティング・サービス広報を担当している清水です。

普段は、ferret Oneのオウンドメディア「One Tip」の編集や、ソーシャルアカウントの運用などをしています。

最近、ferret Oneチームで登壇をするメンバーが増えてきているため、今後の予定をチェックできる場所をつくりたく、noteにまとめていくことにしました。今回は、

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです(*^-^*)
18

「オラクルカード」の効用と用い方

イベントに出展する機会を増やそうと、気になるところにエントリーするように心がけようかと思うこの頃。
つい先日お邪魔してきた「癒しフェスタ」でも、イベント雰囲気や出展者さんの傾向から、自分が気にしていなかったことをたくさん気づかせていただくことができました。

ぼくは「ピンチをチャンスに変える」というスタンスで占いに取り組んでいます。
ベースに東洋医学があるからなのか、マイナスをスタートにすることが

もっとみる