本記事は、fetiquetteのイベント「フェチのアドベントカレンダー」投稿記事です。アドベントカレンダーはどなたにもご参加いただけるので、ご興味がある方はこちらのイベントページをご覧ください。
こんにちは、心臓フェチのヒンメリです。
これまでフェチフェスやデパートメントHなどで行ってきたフェチアンケートの結果を、いくつかの記事にまとめていきますね。
・アンケート対象のフェチの種類一覧
・それ
先日、久しぶりに情熱的でエンパワーされるイベントに参加してきた。カテゴリーで言うと自己啓発に部類するだろう。イベントのテーマは、サードドア。今年の8月に出版された「サードドア」という書籍がある。サードドアとは何か?書籍から引用したい。
人生、ビジネス、成功。
どれもナイトクラブみたいなものだ。
つねに3つの入り口が用意されている。
ファーストドア:正面入り口だ。長い行列が弧を描いて続き、入れ
コチラは阪神開催のポスターです。
じゃんけんのチョキ、ハサミ、カニ(甲殻類)がサイン要素と考えられ、今週の競馬の枠順に表現されてきたなら面白くなりそうです。まぁ一人いますけどね、甲殻類を名前に含む騎手が。。。😊
プレゼンターは草刈正雄さん。あれ~草刈り機でハサミのものがありますよ~。
中川大志の指は2+2=4本、又は2×2=4本。同じく、土屋太鳳の指も合わせて4本。ここから連想される数字、
💋"デニムレッド"と"カシミヤベージュ"✴︎
ルージュはファッションアイテムと考え、スタイリングをイメージし合う色を何度も外の光、ダウンライト …いろんな場面で試し色調整、試作を繰り返し絶妙なバランスで配合し実現!
💋高発色でどんな人にも合い旬な人になれる✨柔らかくて暖かみのあるブラウンベージュとシックで深みのあるレッド。
・
*100%天然由来原料の使用でなめらかなセミマッドな仕上がり。と