見出し画像

[日記]今後の予定を改めてチェック!!!

今日は朝からずっと悩んでいたイベントにお申し込みをさせて頂いた。お前イベント出すぎじゃね?!

また申込みが確定して「出れるよ〜ん!」ってなったらこちらもお伝えする所存。ちょっと待っててくれぃ!

さて、もう既に死ぬほど書いてるが改めて今後の活動予定をさらりと自分用にメモしておく。
※スペースが発表されてないのは発表され次第また一つ一つお知らせする。

年内に参加するイベント(予定)
9/23(月・祝) J.GARDEN56 スペース:く03b
9/29(日) TAMAコミ 
12/1(日) 文学フリマ東京39

各自イベントサイトはこちらから!

↓文学フリマ東京39のサイト↓

https://bunfree.net/event/tokyo39/

……いや、今年イベント出過ぎじゃね????
春から冬にかけてイベントに5回くらいでてるケド…一体どうして?!
まあとはいえ、イベントに無事に出られるのはめちゃんこありがたい事だよな〜と思ってる。御身、大切。

色々含めてラッキーだなって。神様ありがとう。

さて、今後頒布する本の予定だが。
9月のイベントはJ.GARDENの方で新刊が一冊出る。TAMAコミはJ.GARDENとラインナップは変わらないかな。

↓9月の新刊についてはここでちょろっと話してる↓


発注が間に合えばもしかしたら本に数量限定になるかもだが特典がつけられるかもしれない。
特典は届いたらレビューも兼ねて再度紹介するぜ!

で、12月は私が死ぬほど日記で作業進捗を書きまくっていた新作アクション・ブロマンス小説が出るはず。試し読みは本の制作が終わり次第ぶっ放していくゾ〜

一応10月頃に作品紹介も兼ねて試し読み出来るデータの配信するかな〜と考えている。わくわくだね!

試し読みのデータはBOOTHで配信予定。PDF形式。
イベントが落ち着き次第、BOOTHでの通販もやりたいので、ちょっとずつ使い方に慣れていくためにもこちらでの配信となります。ご了承下さい。

というわけで、良ければBOOTHのフォローよろしくお願いしま!今はヘニャ〜ってした水彩しかないけど今後は商品増やしていきたい。

さあ、やる事がマジでたくさんだ!
もう正直頭がパンクして死にそうだぜ!

何でこんな死にそうになってるんだろう…って自分でもわかんなくなるよ。でも楽しくてやってしま…ついやっちゃうんだ☆(古のネタを擦るインターネット在住者)

いろんな活動するのが楽しくてな…思わずやってしまうんや…。
あと、イベントに出て人間の「生」を浴びるのが好きなんですよね…君達の生気を吸わせておくれよ…(妖怪)

私はやっぱり、誰かが「生きている」事に対してかなりこだわりがあるんだ。イベントやnoteを通して誰かの魂みたいなのに触れられるのが好きというか。

インターネットも現実も、瘴気に満ちているからなかなかキツい所はある。それでもその瘴気の合間から誰かの純粋なる「温かな生」を感じられた時嬉しくなるのだ。だから、私はこの腕を切り落とせないんだと思う。

まあそんな事は置いておいて。
とりあえず今日も製本作業を頑張っていきます!
張り切ってまいりましょう!
えいえいおー!

あ、最後に関係ないけどドナルドMADでめちゃめちゃ好きなやつ貼るね

ではでは!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?