見出し画像

青い珊瑚礁♪

こんばんは^^
みらい価値創造支援協会、中島です。


~イベント出展のお知らせ~


今月も各地で、
ライフヴィジョンパートナーの皆さまが
イベント出展されます。


過去画像より・・・LVP山本ゆかりさん


お近くの方がいらっしゃいましたら
是非、足を運ばれてみていただけたら
嬉しいです^^

カッチリとカウンセリング
をしてもらう・・・
というのは、ちょっと気が引けるけど

占い感覚、鑑定感覚で

自分の潜在意識のバランスを
見てみたいな~^^


という方には、かなり
楽しんでいただけることと思います。

でもって・・・

ライフヴィジョンパートナーさんが
潜在意識を見える化、するときに
使っているカードがございまして、


カードのケースも可愛い^^
カードのデザインも素敵^^


そちらを、今月7月より
テスト的に一般の皆様にも
販売させていただくことにしました(≧▽≦)


イベントに出ていると、

「このカード売ってないんですか?」

というお声を昨年から
チョコチョコと頂いておりまして


せっかくなので、
ご興味ある方には
お使いいただけたらな~と

そんな気持ちです^^


カードの使い方も
専用のWebサイトでしっかり学べますので

お一人でも鑑定の基礎まで
マスターできちゃいます^^


カードだけでなく
鑑定に使う資料や、マニュアルや
説明動画もついて、

かなりお求めやすい価格で
手にしていただけることをお約束いたします♪


ん???

価格はいくらにしたんだったかな??


あ、、、最終決定してなかったんだ、、
決めねばーーーーー。。。


ザックリ、、、数千円です^^

数千円、といっても、
9900円とかじゃなくて

もっとお安い数千円台で
ご案内させていただきます。


ご興味ある方に届きますように^^

そして一人でも多くの方に
LVPのカードをご活用いただいて

毎日がいまよりもっと
楽しい時間になりますように^^




ーイベント出展スケジュールー

<千葉県>
7月14日(日)朝9時~16時ころ
「市川駅前フリーマーケット」

千葉県市川市
JR総武線市川駅前にて

当協会のサポータースタッフでもある
松倉敦子さんと、

認定も取得されています
LVPの、山本ゆかりさん、

2名でお待ちしております♪


お二人は、松原先生から
ガッツリとカウンセリングについても
学びを続けてこられてきた精鋭です^^


初対面の方でも、
皆さまにとって、
心地よいお時間になることを

中島さんからも
間違いなくお約束させていただきます^^



<大阪>

7月21日(日)10:00~17:00
場所:FUN SPACE DINER
大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-26


コチラでは、


長い主婦生活から
キレキレキャリアウーマン生活?に
転身されてしまった、

岸田友紀さんが、お待ちしております^^


当協会のスタッフさんでもあり

LVPの講座では
コミュニケーションのプログラムを
ご担当いただいている方です。

見た目とハートに
ここまでギャップのある方も
珍しいかな?

というくらいに・・・

女性的なエレガントさと、
男性的な強さ、タフさ??、

みたいなものを持ち合わせた、
ライフヴィジョンパートナーさんです。

中島さんも絶大な
信頼をおいている方ですので

はじめましての方も
ぜひお気軽に声をかけて差し上げてください♪



~以下余談~

今日は、お魚デー♪

お魚デーのときは、
アマゾンミュージックで
音楽をかけながら
お魚を捌いているのですが

今年の夏、ハマりそうなのは

松田聖子さん^^


何故、聖子ちゃんに辿り着いたのか?
その経緯は不明ですが、

今聞いても、本当に名曲ばかり。


聖子ちゃんの数ある曲のなかでも
80年代のベストヒット集、
みたいなのがございまして、


どの曲も、どの曲も、

イントロを数秒間聴くだけで
なんだかココロに響く。。。



♪♪♪
あ~~~~~~♪
わたっしっのぉ~~~恋は~~~

みな~~みのぉ~~~
風の乗って、走ぃるわぁ~~♪


(風に乗って、恋が走るって、どういう感じ??)

(普通の人は、この感覚、分かるのかしら、)

(勢いがあるってことかしら?)


♪♪♪
あ~~~~青い~風~~
切~~って~~走れっ(チャッチャチャ♪)
あの島へ~~~

(恋が乗ったその風を、切って走る?)

(あの島へ?どの島へ???)


子供の頃には
何も思わずにただ聞いていたけれど

大人になると、
気になることがいっぱいだ。


そんなことを自問自答しながら
今日は、

2.2キロの真鯛と
1.8キロのカンパチを捌きました^^


https://www.instagram.com/yurikon1120/

↑お魚画像は中島さんのインスタで



プロのシェフがみんな欲しがる
クオリティのものばかり。

夏の暑い時期にも関わらず
良い状態のお魚を我が家に送ってくださる
五島列島の仲買人、


林鮮魚店さんに感謝。感謝。
m(__)m



~さらに余談~

中島さんの蕁麻疹が
なかなか消えない。。。

お酒を飲むからいけないのかな?

(そりゃ、ダメでしょ、って声が聞こえる)

サーフィンして
紫外線にあたるからいけないのかな?

(あたり前でしょ、って声が聞こえる)


人間は、アタマで分かっていても
やめられないことがあるんだ。


アタマではわかっていても
無意識のうちに天秤にかけて

メリットが大きいほうを
選択できる能力を持っているんだ。


近々、美肌集団に
飛び込まねばならぬイベントがあるのに
どうしたら良いのかしら・・・


気が引ける。

自分に自信が持てない。。。



こんな時こそ・・・

そうだ、松原先生に教わった
こんな言葉がある。

↓↓

そのままの自分を受けとめる^^


自分を否定をせず、
全てを受けとめる^^



つまり・・・


蕁麻疹があっても
いいんだよ^^

(よくもないけど、、)


ちょっとくらい美肌じゃなくても
いいんだよ^^

(美肌のほうがいいけれど)


んーーー。。
松原先生がおっしゃっていた意図とは
ちょっとズレているような

気がしなくもないけれど、



蕁麻疹があるからって
自分を否定することもないし
自信を無くす必要もない。


自分が嫌だな~と思うから
嫌なだけであって、

自分が、嫌じゃないな~と思えたら
嫌じゃないんだろう。


蕁麻疹がでることも
生きている証の一つだ。

今、元気に毎日を
過ごせていることに感謝、感謝。



とはいえ、皆々様は
十分に体調にはお気をつけくださいませ^^



中島百合子




一般社団法人みらい価値創造支援協会

<運営事務局>
メール:info@fvcs.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?