ワタナベさん【ブランディング実績10000人超】

【関西テレビ】よ〜いドン出演 【ABCテレビ】おはよう朝日です出演 その他探偵ナイトス…

ワタナベさん【ブランディング実績10000人超】

【関西テレビ】よ〜いドン出演 【ABCテレビ】おはよう朝日です出演 その他探偵ナイトスクープ等撮影協力多数 ⁡ 一流ホテルで接客させていただいた 億万長者の方々から伝授した ブランディングを 旅先か自宅から提供。 法人2社経営 【HP】https://shinsukew.com

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

ワタナベさん自己紹介【インタビュー50の質問】

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 先日50の質問というインタビューを受けたので、文字起こしして自己紹介がわりに公開させていただきました。 Q1.起業してどれくらいですか? 2023年で19年ですね Q2.実績などありますか? 本当は12,3000人くらいの方にブランディングを

    • 日本人が子供の時のアレをやると貧乏確定

      ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 ホテルマン時代から、たくさんの億万長者の方々を接客させていただき、今でもお世話になっている成功者の方々に話を聞かせていただく機会が多い私。 億万長者の方々は決して難しいことをしているわけではないし、その方々しかできない思考を持っているわけでは

      • 令和の時代に起業して失敗する人ベスト3

        ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 今回はかなり「知らないと損する話」をします。 私は飲食店やエステ、占いやスピリチュアル系、カウンセラーや美容系の方、そして副業をやられている方などなど、いろんな方に集客や売り上げが上がるようブランディングを提供させていただいています。 10

        • 超高額な商品でも即完売させる方法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 あなたはポテトチップはお好きですか? 私はポテトチップの中でも、ピザポテトが大好きなんですが、ジムに行きだしてからすっかりお菓子を食べなくなってしまいました。 でもお菓子やインスタントラーメンって、たまに無性に食べたくなりますよね笑笑 も

        • 固定された記事

        ワタナベさん自己紹介【インタビュー50の質問】

        マガジン

        • ホテルで出会った億万長者の方たち
          71本
        • 億万長者に教わったブランディング
          101本

        記事

          お客様の本音を丸裸にするアンケート法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 お客様へのリサーチやアンケートって、実施していますか? 商売をする上で、お客様の悩みや本音を知ることは、とても大事です。 まずアンケートを取る前に、お客様とは大きく分けて2種類おられます。 1.潜在的なお客様 2.既存のお客様 1はこれ

          お客様の本音を丸裸にするアンケート法

          成功者が自分より能力低い人と遊ばない本当の理由とは

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 億万長者や成功者の人、お金持ちの人がいくらお金があるからって、高い店ばかりではなく普通の居酒屋にいても、おかしくないですよね? 普通のサラリーマンなどと飲みに行ったりしていても、別におかしくはないですよね? 簡単にいうと、月収が20万円だか

          成功者が自分より能力低い人と遊ばない本当の理由とは

          世界一簡単にマーケティングを理解する方法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 巷ではマーケティングという単語をよく見ると思いますが、いまいち理解できないしていないという方が多いようです。 私もちゃんと説明しろと言われると、どこまでできるかは分かりません笑 でもこういうことをわかっていれば、マーケティングなんて勉強せず

          世界一簡単にマーケティングを理解する方法

          ぶち当たった壁を簡単に乗り越える方法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 日々ブランディングをお伝えしていて、よく相談されるのが 「色々今壁を感じて」 的な話は多いです。 今回はその壁を乗り越える、ということについて話したいと思います。 壁と言えば最近結構やっている人が多いなと感じるものが 「ボルダリング」 です

          ぶち当たった壁を簡単に乗り越える方法

          書くネタが見つからない時の最も簡単な脱出法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 SNSやnoteなどでネタが思いつかなくなり、情報発信を継続することができないという悩みを持たれる方は、少なくありません。 その理由の一つとして、書くモチベーションが上がらないということを結構聞きます。 モチベーションが上がらない大方の理由

          書くネタが見つからない時の最も簡単な脱出法

          ビジネスで成功するための正しい学習法とは

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 Noteお読みになってる方々は、向上心が高くて勉強熱心な方が多いなという印象を持っています。 私のお客様も、少なくともブランディングを学ぼうとしているわけですので、それだけでも素晴らしいことだと思います。 しかし、一方で一生懸命勉強しても投

          ビジネスで成功するための正しい学習法とは

          コロナショック後、最も堅実に稼げている2つとは

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 私は店舗ビジネスから個人ビジネス、副業をやっている方に至るまで、いろんな方々の集客や売り上げアップのためにブランディングをお伝えしてきました。 エステや飲食店、ネットショッピングやネットワークビジネスまで、いろんな方がおられました。 そんな

          コロナショック後、最も堅実に稼げている2つとは

          大した文章じゃないのに投稿に影響力を出す法則

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 同じ話していても、感じのいい人と悪い人がいますよね。 そのことについて、1971年にアメリカの心理学者、アルバート・メラビアンによって発表された「メラビアンの法則」というものがあります。 メラビアンの法則とは 「3Vの法則」 または 「7-

          大した文章じゃないのに投稿に影響力を出す法則

          自分の投稿や動画に劇的に興味を持たれる方法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 自分の投稿や動画などに、もっと興味を持ってもらいたいと悩む方は意外と少なくありません。 今回はそんな興味の持たれ方というものを、簡単にですがお伝えできたらと思います。 人が興味がわくモチベーションというところで、とある2人が共通のことを言っ

          自分の投稿や動画に劇的に興味を持たれる方法

          文章が苦手な人向けのずるい解決法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 文章は書きたいことと、まとめ方、そして落とし所が難しいと悩まれる方が、私のお客様の中でもかなり多いです。 そこで今回は、文章が思いつかない人むけのずるい解決法をお伝えします。 今回は例題としてまず前に「世界一受けたい授業」で、医師7万人のア

          文章が苦手な人向けのずるい解決法

          億万長者が結果が出る人を見分ける方法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 売り上げや集客を上げるために、ブランディングなどをお伝えさせてもらってる上で 「この人は伸びそうとか、どうやってわかるんですか?」 とかたまに言われます。 「勘です」 って言うのも間違いではないですが、それでは話が終わってしまうので(笑)

          億万長者が結果が出る人を見分ける方法

          貧乏サラリーマンを脱出しお金持ちになる3つの方法

          ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 私は独立起業して20年になりますが、サラリーマンをやったことがありません。 こういうことを言うと、やったことないことを書くのかと矛盾があるかもしれません笑 しかし独立起業するまではフリーターだったわけで、ある意味サラリーマンより貧乏だったわ

          貧乏サラリーマンを脱出しお金持ちになる3つの方法