記事一覧
ワタナベさん自己紹介【インタビュー50の質問】
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
先日50の質問というインタビューを受けたので、文字起こしして自己紹介がわりに公開させていただきました。
Q1.起業してどれくらいですか?
2023年で19年ですね
誰でも簡単に自分を商品化できる法則
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
10000人以上の方の集客や売上の相談に乗っていると、もちろん日常的に
「ブランディングがなかなかうまくできません」
というご質問は受けるので、私の仕事が成立してい
日本人が子供の時のアレをやると貧乏確定
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
ホテルマン時代から、たくさんの億万長者の方々を接客させていただき、今でもお世話になっている成功者の方々に話を聞かせていただく機会が多い私。
億万長者の方々は決して
令和の時代に起業して失敗する人ベスト3
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
今回はかなり「知らないと損する話」をします。
私は飲食店やエステ、占いやスピリチュアル系、カウンセラーや美容系の方、そして副業をやられている方などなど、いろんな方
超高額な商品でも即完売させる方法
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
あなたはポテトチップはお好きですか?
私はポテトチップの中でも、ピザポテトが大好きなんですが、ジムに行きだしてからすっかりお菓子を食べなくなってしまいました。
お客様の本音を丸裸にするアンケート法
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
お客様へのリサーチやアンケートって、実施していますか?
商売をする上で、お客様の悩みや本音を知ることは、とても大事です。
まずアンケートを取る前に、お客様とは大
成功者が自分より能力低い人と遊ばない本当の理由とは
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
億万長者や成功者の人、お金持ちの人がいくらお金があるからって、高い店ばかりではなく普通の居酒屋にいても、おかしくないですよね?
普通のサラリーマンなどと飲みに行っ
世界一簡単にマーケティングを理解する方法
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
巷ではマーケティングという単語をよく見ると思いますが、いまいち理解できないしていないという方が多いようです。
私もちゃんと説明しろと言われると、どこまでできるかは
ぶち当たった壁を簡単に乗り越える方法
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
日々ブランディングをお伝えしていて、よく相談されるのが
「色々今壁を感じて」
的な話は多いです。
今回はその壁を乗り越える、ということについて話したいと思います。
書くネタが見つからない時の最も簡単な脱出法
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
SNSやnoteなどでネタが思いつかなくなり、情報発信を継続することができないという悩みを持たれる方は、少なくありません。
その理由の一つとして、書くモチベーショ
ビジネスで成功するための正しい学習法とは
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
Noteお読みになってる方々は、向上心が高くて勉強熱心な方が多いなという印象を持っています。
私のお客様も、少なくともブランディングを学ぼうとしているわけですので
コロナショック後、最も堅実に稼げている2つとは
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
私は店舗ビジネスから個人ビジネス、副業をやっている方に至るまで、いろんな方々の集客や売り上げアップのためにブランディングをお伝えしてきました。
エステや飲食店、ネ
大した文章じゃないのに投稿に影響力を出す法則
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
同じ話していても、感じのいい人と悪い人がいますよね。
そのことについて、1971年にアメリカの心理学者、アルバート・メラビアンによって発表された「メラビアンの法則
自分の投稿や動画に劇的に興味を持たれる方法
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
自分の投稿や動画などに、もっと興味を持ってもらいたいと悩む方は意外と少なくありません。
今回はそんな興味の持たれ方というものを、簡単にですがお伝えできたらと思いま
文章が苦手な人向けのずるい解決法
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
文章は書きたいことと、まとめ方、そして落とし所が難しいと悩まれる方が、私のお客様の中でもかなり多いです。
そこで今回は、文章が思いつかない人むけのずるい解決法をお
億万長者が結果が出る人を見分ける方法
ワタナベさんです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。
売り上げや集客を上げるために、ブランディングなどをお伝えさせてもらってる上で
「この人は伸びそうとか、どうやってわかるんですか?」
とかたまに言われます。
「勘で