人気の記事一覧

K-POPのデザイン14: LE SSERAFIMのアイドルブランディング

4週間前

正直、ペルソナを設定する意味が未だにわからない。

エスコンフィールドに行ったらすごすぎて落ち込んだ

Figmaでminneのイラストモジュールができるまで

2か月前

企業が「スポンサー」をやる意味を、そろそろアップデートしてみないか?

「ペルソナを作らない」から始める「顧客理解」

2週間前

P&Gマフィアを超えた!立上げ1年4ヶ月で70億を売り上げた、バズりヘアケア「YOLU」の元ブランドマネージャーが語る、ベンチャー企業の下克上マーケティングの鉄則

noteのイラストが新しくなりました!イラストリニューアルの裏側

白岳しろのnote戦略を一挙公開!小さな地方企業が記事を読んでもらうために狙ったターゲットと“面白い記事”を生み出すレシピとは

成功企業のブランディング事例 Vol.8「パタゴニア」

1か月前