人気の記事一覧

418.SNSはあなたの名刺のようなもの

「誰が、どうやるのか」が大事

インハウスでやり切ったLINEヤフーコーポレートロゴ制作のプロセスとは

#123 黄色い人どうし

【Vol.10】街の工務店が応援されるための理由

マーケティングとブランディングの違い。

やりたい仕事が向こうからやってくる!? 自己ブランディングの第一歩「タグライン」をつくろう

「U30 VS O30 新春マーケティングプレゼン対決2024 in 静岡東宝会館」を戦略ごっこ視点で振り返ってみた。

違いを見つけるより、同じを見つける方がモテる時代

3か月前

【Vol.7】狩猟型→農耕型→カリスマ型

【Web Design Talk】スターバックスのアイデンティティを体現するフォント「Sodo Sans」

5年目(フリーランス)デザイナーが選ぶ!読んでよかった書籍34冊

SmartHRのサービスクリエイティブ組織、あるいはチキン南蛮について

SmartHRのブランディングを牽引する組織のはなし

1か月前

「子どもが将来に希望を持てる国にしたい」と入社して1年半が経った。

1か月前

建設業界のPR革命:災害対応と人材獲得の新たな視点

切り口を変えることでブランド力を高める #50 アメリア・イアハート効果

ブランディングについて学ぶ際におすすめな本2冊

質問回答|Xに本腰を入れたいけど、どーにも気持ちが乗らない…