人気の記事一覧

あなたのnoteをブランドにする方法

¥2,980
残り2/15

First name:Anizine・写真の部屋(無料記事)

「楽(らく)」を取るか、「楽しさ」を取るか。

ブランド化の最終形態の一つはアート?

再現性のあるブランド・コンセプトの作り方

「新参者」がブランドになる時

それってCS(顧客満足度)ですか?ES(従業員満足度)ですか?それともTS…?

ブランドらしさを守りながら冒険する「メタ一貫性」の考え方とminneの実験

1か月前

ビジネス観点から考える。なぜチャンピオンズリーグはフォーマットを変更したのか?

秋の新作ロンT販売😍 https://www.value-press.com/pressrelease/344745

応援されるブランド・インタビュー【第1弾】尾﨑産業株式会社

本気だけど簡単にアパレルブランドを作ってみた

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

名古屋市がシティプロモーションをはじめました!!

審美眼を磨く心得とは

キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略

応援されるブランド・インタビュー【第5弾】COSUCOJI(コスコジ)

ショートストーリー|あなたのレモンを聞きたいの。|シロクマ文芸部

1か月前

【有料版】『完璧なノウハウ』なぜ高額noteが今売れるのか、分析してみた!

¥1,000

星野リゾートはスタッフのブランド意識をどう高めたか?

ストックフォトを活用した効果的なビジュアルマーケティング

私たちだって、ひと皮むけばみんなサイコパスなのだ

京大卒リクルート出身30代が、音楽をテーマにアパレルブランドで起業した理由

3週間前

クオリティの高さと値段の高さは必ずしもイコールではない

無理に高いジュエリーを買わなくても良い

今結果が出ている人のSNSの使い方

気絶するほど苦エグいコーヒーが売れてるワケ。常識破りのブランド戦略でファンを魅了する事例

文章の印象が劇的に上がる法則

新聞に載った

いつの間にかやりがちなマイナスブランディング

【売れるマーケ】“安心”は生き続ける。

そうか、あれから4年経ったのか

2週間前

時を超えたモダンなジュエリー -魅惑のカルティエ

◯◯とわたし

インサイド・アウト型ブランディングの実践──博報堂からBIOTOPEへ転身した理由

2週間前

結果が出ない人の特徴はこれ一つ

二流の女が連れている、三流の男

ブランドバッグ

自己紹介|村田俊英

【応援ブランディングvol.15】ブランディングでよくある3つの間違い③

【ブランディングのこと #1】ネガティブな所も含めてブランドです

ブラマネが「マーケティングどうしよう」と思った時に読むnote

概念工学とは|LEXUSとAIR RACE

2週間前

とあるものを売りまくった文章の書き方

46歳のおじさんが外資ブランドからスタートアップに転職した理由

売れるクリエイターに必要な2つの要素

2か月前

私の「一軍香水」おすすめ紹介!

4か月前