人気の記事一覧

思い描いていた理想にかなり近いSHOPが誕生

「書籍が買われる構造」を約10000文字かけて定量/定性で分析したので出版社・書店関係者に届いて欲しい

有料
990

"SNS時代の次世代メーカー"として「北欧、暮らしの道具店」のクラシコムがメーカーの次の形を作り始めた気がしたのでまとめてみました

ちいさなブランドを楽しく続けるには

アフリカに熱い食の場を続々生み出すフードカンパニーになりたい話

おかげさまで6,700フォロワーを超えました

2日前

これからの肌改善には固形石鹸が必要不可欠だ

当事者のデザイナーから見た、ブランドリニューアル

VCを辞めて、ラグブランドのシュポールシュルファスを立ち上げました。

〈エスポル 京都ポルタ店〉 なんばパークス店でも設置している 手洗い器を設置しました! いつも配っているサンプルよりも グレードUPの石鹸たちを試せます。 一度使ったら違いがわかる石鹸はココ。京都ポルタ B2F 南エリア

Z世代とは何者なのか?

コモディティ化と国際化

3週間前

さよならハンバーグ

音楽で聞くファッションブランド

(AIイラスト)ファッションブランドをプロンプト入力してみた纏め(stable diffusion)

"自分でやりたい"人のための、ちいさなブランドのはじめ方・続け方 ( 8/5 透明書店×NIR IDENTITY & BOOK トークイベント)

「回答選」香水系の回答まとめ

「ブランド品について思うところ」

3か月前

無印良品って今や日本の小売業の一大ブランドだよね。なんでもないシンプルな商品が昔は少なかったのよ

お茶はもっとおもしろくなる。日本茶専門店「おちゃらか」と生茶が考える、これからの緑茶

2週間前