小川 貴史 (複業マーケター)/(株)秤 代表取締役社長

(株)ミツバチプロダクツ デジタルマーケティングマネージャー/パナソニック(株)D-Locator’s HUB アドバイザリーメンバー/MIL(株)エバンジェリスト兼データアナリスト/5inc リサーチアナリスト/(株)フラクタ アドバイザー/水上印刷(株)アドバイザー 他
  • Excelでできるデータドリブン・マーケティング(特典付き)

    小川 貴史
固定された記事

カップヌードルでブランドリスニング&「消費者理会」イベント告知note

株式会社秤の小川と申します。10年以上の総合広告代理店での経験とデジタルマーケティングコンサル会社やPR会社でのコンサルティング経験を経て、2018年にマーケターに有用…

『売上』構造把握から戦略を導く教科書(1.8万文字)

 株式会社秤の小川と申します。このnoteでは、みなさんが行うマーケティング戦略の意思決定を、客観的な数数字から導くための方法を共有します。高度な分析を咀嚼し、30分…

『購買』構造把握から戦略を導く教科書の解説書(1.3万文字)

 株式会社秤の小川と申します。このnoteでは、みなさんが行うマーケティング戦略の意思決定を、客観的な数字から導くための方法を共有します。高度な分析を咀嚼し、30分読…

明確な根拠のないマーケティング投資判断を無くしたい。

自己紹介  株式会社秤の小川と申します。総合広告代理店でのコミュニケーションプランニング及び実行支援の経験とデジタルマーケティング会社やPR会社でのマーケティング…

マーケティング投資最適化「自走」支援計画、発信!

自己紹介  株式会社秤の小川と申します。総合広告代理店でのコミュニケーションプランニング及び実行支援の経験とデジタルマーケティング会社やPR会社でのマーケティング…

言うは易し、行うは難し、「フィジカルマーケティング」の最適化について。

 株式会社秤の小川と申します。総合広告代理店でのコミュニケーションプランニング及び実行支援の経験とデジタルマーケティング会社やPR会社でのマーケティング戦略立案に…