読んでくださってありがとうございます

夏でもTシャツだけはヤダ

どうも、7月の雨降り過ぎ問題に遺憾の意を神様に伝えたい私です。

と言うことで雨ばかりしかも朝寒い。

そんな時に楽天のセールで買った上着が届いたので

丁度良かったです。

私はCoenが好きなのです。coenのクマさんかわいいよね。

ちょっと肌寒い時、暑くてもT1がやな時に役に立つ薄で上着を買ったった。

ポリサッカージップパーカー 1,584円(60%off)

コットンリネンストレッチノ

もっとみる
今日はきっと良いことがありますありがとう。
4

ヨウジのワンピ

今年、人生初Yohji Yamamotoの服を買った(正確にはY’sの古着)。黒のノースリーブのマキシ丈ワンピース。

それまで、洋服に興味はもちろんあるけどこんなバカ高い値段を出して服を買う人いるの?って思っていた。ユニクロもしまむらもかわいいよ、安いしね、と。10代の頃はファッション雑誌を見ては、大人になったらこんな服を自由に買えるんだ、と能天気にも思っていたけど、いつまでたっても欲しい服を好

もっとみる
ありがとうございます(^^♪

[英語編]tinderチャレンジ

こんばんは、YOUCEです。

普段、語学を勉強しててこのように思う事はありませんか?

「外国人と話してみたいし、友達になりたい」

と。

海外に留学・移住・就業したい方なら誰でも思うはずです。

でも、日本に居るとそんな環境は滅多にないし、

渋谷のセンター街を酒片手にフラフラしてる外国人と話すのも億劫だなって思います。

自分も外国人を目の前にすると緊張しますし、学んだことも頭から吹っ飛び

もっとみる

初手

こんにちはこんばんははじめまして

りとむと言います。

ポジティブとネガティブの切り替え激しめに生きている22歳です。

音楽とライブとバンドの話を始めたら止まりません。サブスクよりもCDで聴く派。物販にシンプルで普段使いしやすいおしゃれTシャツを出すバンドより背中にびっちりツアー工程が入った全面プリントTシャツを出すようなバンドが好きです。許されるのなら今すぐにでもライブハウスに行きたい。

もっとみる

香りを使いこなすのは難しい。

昨年から使い続けていたフレグランスがあともう少しでなくなってしまう。
新しいものは買ってあるが、同じものではない。
同じものを買おうとしてお店に行ったものの、結局違うものを購入してしまった。

そもそも、色々な種類のものを試していると、混じり合って何が何だか分からなくなってしまう。
混じり合った香りがちょうど好みの場合もあって、帰宅して使ってみて、あれ?と思うこともある。

香りって不思議だ。

もっとみる
また交流できることを心待ちにしています。
5

[雑記]私にとっての洋服(と、その後)

世の中のおしゃれな人たちには兄や姉がいたり、街の空気やさまざまな情報に影響を受けておしゃれな格好をしてきたのだと思うけれど、私はそうではなかった。ショッピングセンターしかない片田舎に住み、女の子なんだから赤やピンクの服を着ればいいという母と緑や青が着たいという私の攻防戦が多少あったものの結局はお金を出す母の意見がそこそこ通った服を着ていたし、それは高校に入った直後まで続いていた。

思い返すと、当

もっとみる
ありがとうございました。とてもうれしいです。
2

フワちゃんチャレンジ3

Sakuです。

それらしいタンクトップ、ヘアピン、ヘアゴムは揃えたが。。

フワちゃんの髪型むずかしい!

おだんごから毛を1束ずつ出すのがむずかしい。Sakuは、毛を分けるのに洗濯バサミを使いました。

フワちゃんはストレートロングヘアだけどSakuは梳いてあるミディアムヘア。長さの差が仕上がりに影響する!

フワちゃんは、おだんごのみで毛束を出さないときもあるが(あったが?)、Saku的には

もっとみる
うれしい(*^-^*)
3

【ZEN FASHION】「未来の自分に着せたいときめく服」を見つけよう!

**【ZEN FASHION】
- 素材からこだわる、自分にフィットする、究極の服選び - **

■このブログはこんな読者におすすめ■
・ 服装選びはめんどくさい。いつももやもやしている。
・ どういう服選びが効率的なのかを知りたい
・ 衣服の素材選びや仕立てについて興味がある

こんにちは。NOTEのタイトルをちょっぴりリニューアルしました。
タイトルは【ZEN FASHION】- 素材からこ

もっとみる