Twitterには正解などはない

昨今、Twitterという強大なプラットフォームを攻略しようと、息巻いている人がたくさんいますね。それもそうでしょう。Twitterという全世界に発信できる強大な領域を攻略すれば、「お山の王様」どころか「一国の王様」になれるくらいの権力を獲得できるのですから。SNSを攻略することは何も「ドラクエ」や「ポケモン」を攻略するようなことではありません。RPGのゲームは「ゲームの世界を疑似体験」できるもの

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うまく行く奴行かない奴

8年以上ネットビジネスの世界にいて思うのは

「うまく行く奴は何やっても結局成功してるし、うまく行かない奴は何やっても変わらずダメ。」

ということです。

残酷に聞こえるかもですが事実です。

うまく行く奴は仕事の内容が変わってもトップクラスに売り上げる。

何か悪いことがあってどん底に落ちても復活する。

うまくいく人の一例ですが例えばMLMのトッププレイヤーたちは元々何かしらのビジネスで成功

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安定って何なんでしょうね?

三菱UFJ銀行9500人

三井住友4000人

みずほ19000人

日産12500人

セブン&アイ3000人


この数の意味分かりますか?

はい、最近リストラされた、又はされる人数です。 

大企業は安泰、ってのはもうとっくに死語な訳ですが
(そう思ってない人もいますが。というのは中小企業はもっと給料低いしリストラもありますから。僕から見たらどっちも一緒。)

いつまで経っても大企業信

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集客の手段を選ばないとどうなるのか?

もっと自分のnoteを読んで欲しい!

皆さん思ってるかもしれません。。僕も出来るなら多くの人に読んで欲しいと思ってます。

そこで大切になるのが、宣伝ですよね。

皆さんは自分のnoteを宣伝していますか?

宣伝を重視せず、ただ書きたい事を書く!というのも、もちろん素晴らしい事ですので、そのような方にとっては不快な記事になってしまうかもしれません。

僕はtwitterを使って、自分noteを

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世界一周を投資で達成する物語、是非お楽しみください!
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高額商品でも売れやすくするための2つの施策

オンラインコンテンツを販売していく際に
高額で売れる気がしない、、、という
お問い合わせを何件かいただきます。



そこで今回は20~30万円以上の高額商品でも
オンラインで売れやすくするための2つの
施策をお伝えいたします。



まず一つ目ですがバックエンド商品の名前を
LINE配信で小出しにしていくということです。


いきなり高額商品を提案しても
売れず

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効果抜群!の集客術

情報の宝箱ランド マルシェ
「こんなの探してたでしょ?」VOL 11

" ファン化 "するネット集客の秘訣伝授!

自分のお勧めするメニューや商品多くの人に

知ってもらいたいですよね?

利用してもらいたいですよね??

「でもどうしたら…」

と、いう方は是非ご参加を!

集客の基礎からテクニック、コツ、運用方法まで、

3ステップで身につきます。

美容師さんへオススメ
6/8より新企画

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集客できない理由箇条書き ダメな集客告知方法 5つの失敗SNS集客術

集客したいやろ?
僕のように呟いただけで
3週間で200人ぐらいのコミュティが出来て
ウェビナーやったら四十人ぐらい人が入って
集客したいやろ??? 

コツを教えましょー。
集めるコツではなく 

集客する際やったらあかんことを先に解ってて
先にやったらあかん事
わからないから人集めれないのやでー。

5つの事だけポイント守って
頂ければ嫌われないので
結果的に集客になります。

 

◯◯で検

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他の記事も興味があれば読んでくださいねー。
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「商品が売れない」を100%解決するLINE@配信ノウハウ①

こんにちは!噂の微少女マーケターなな🌶です。

前回までのnoteでTwitter運用のノウハウについて書いてきましたが、Twitterで集めたフォロワーさんや見込み客は、LINE@(LINE公式アカウント)に誘導して、リストビルディングしていけないといけません。

※リストビルディング=お客さんの連絡先を集めること。ここではLINEIDのこと。

今回は、そんなLINE@の使い方について、超有

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ありのままで生きることについて

数年前にアニメ映画だったか主題歌がありの〜ままの〜、みたいな詩が共感を呼んで紅白まで出た記憶がありますが、

ぶっちゃけありのままでいても人生変わんないすよ。。。

むしろ衰退しかねない。。。

ズームでも言いましたがありのままで生き続けてるから人生は向上しないと言いますか。。。

勿論今が良くて幸せ!!

ならいいんですけどね。

お金持ちになりたい!

会社をやめたい!

リタイアしたい!

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お金を貰う側、払う側の考え

ネットビジネスにおいてお金を払う側はお金を払っても自分にとってプラスになる!

と思うから払うんです。

それって対価交換ではないんです。

それ以上のリターンがある!

と思うからそのお金を払う。 

販売者側は貰ったお金以上の価値提供してあげないとそんなビジネス続かないんですよね。

貰ったお金に対してこれでもか!!

と思うレベルの価値提供をし続けられる販売者がずっと稼ぎ続けられていくんです

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