見出し画像

20代で米国駐在した大企業エリート会社員が、わざわざ独立して心理ビジネスコンサルを始めるまで


こんにちは、石原身友希です。
心理学の手法を使って潜在意識の書き換えを使って、
一般の方の人生大改革や、
個人起業家さん、経営者さんのビジネスのお手伝いをしています。

小さい頃から歌うことが大好きで、
「みゆきはいつも歌ってるよね・・・」と言われてたくらい。

2022年末くらいにボイトレグループレッスンに参加し始めたら、
1年半で「心理学ボイトレ」という音楽を使った心理アプローチ講座をプロミュージシャンさんと共同開催し始めてしまうくらい・・・歌うことが大好きです。

「歌」はその人の潜在意識そのもの。
「歌」による潜在意識アプローチにも、ハマりきってます!笑


前職は、誰もが知る日本大手メーカーで、特許を取る仕事をしていました。
20代でアメリカのシアトルに駐在。
マイクロソフトやアマゾンの本社で働くアメリカ人友達と遊び倒しました!笑

海外旅行も大好きで、
30カ国以上は行っているはずです(カウントできなくなってきました。)
最大の贅沢は、海外旅行先のホテルで引きこもって本を読んだり動画を見ることだと思っています。笑

大好きだった国は、アフリカのルワンダ!(最初の写真です。)
ルワンダの土地のエネルギーが好きすぎて、
次回行く時は1ヶ月くらい滞在したいと思っています。

前職も、暗黒時代があったものの、辞める前は最高に充実してて、
予算使い放題、出張し放題、異動したいと言えば叶う、と、
わがままし放題を許してもらえていたのですが(潜在意識の書き換えってすごい!笑)、
もっと大きな世界に飛び出てみたいと思って独立!

意気揚々と独立したものの、
「集客」なんてちゃんと習ったことがないので一気に意気消沈。
これからどうしよ。。。。
やりたいこともあやふやだし、ビジネスもよくわかんない!
やばい!

と思った時に出会ったのが「心理技術」であり、
人気すぎて倍率10倍以上の師匠の講座をラッキーにも受けられたおかげで、
全ての人生が変わりました。

心理技術と出会ってようやく、
ビジネスとしてやりたいことが明確になり、
集客できるマインドになってプロモーション活動せずとも稼げるようになり、
ビジネスも順調でいろんな国に遊びに行けるようになって、
今では海の見えるタワマンに住み、自由快適に生活する日々。

小さい頃から大好きな歌が、気がついたらライフワークの一部にもなり、
講座生さんたちが、なぜかわたしの講座を宣伝しまくってくれる始末・・・

心から信頼できる人ばかりと一緒にビジネスしているので、
毎日がとっても充実しています。

それは、マジで心理技術に出会う前のわたしには、想像できない日々。

集客はノウハウでどうにかするものだと思っていたし、
インスタをどれだけキラキラにするかで、売り上げが変わると思っていましたから。笑

そんなわたしが、
集客してないのに講座が満員になり、
インスタは、とにかく自分の好きなようにあげてるだけなのに
「みゆきさんのインスタ見てたら元気になって、みゆきさんみたいになりたくて講座を受けることにしました」
と言われるようになるなんて。
いまだに驚いてしまいます。

だからこそ、わたしのビジネスコンサルのコンセプトは、
「変わるのは、あなたじゃなくて、目の前の現実。」
「①あなたの潜在エネルギーが最大化するように、潜在意識の本当の欲求を明確にし、
②潜在エネルギーを爆発させることができる脳に切り替える、だけ」で、使命に沿ったビジネスをしてしまおう!
というもの。

だから、
あなたをキラキラさせる必要もないし、
ブランディングしないといけないわけでもないし(やりたい分だけやりましょう!)
起業塾で習うようなセールステンプレも必要ありません。笑

あなたが、あなたの使命に突き進むだけ。

それだけで、
努力のコスパが断然上がり、するすると上手くいってしまいます。
会社員さんであれば、何もしてないつもりなのに、なぜか昇格、昇給するのが当たり前。
経営者さんであれば、最高月商に到達してしまいますし、
本当にやりたいことのための大きな事業転換も行えます。

例えば、あなたは行動力がないとご自身のことを思っているかもしれませんが、
それは、純粋に、無意識にブレーキを踏んでる
(自分はこれが苦手とか、こんなことはしてはいけないとか、自分には無理だ!とか、大変そうだな〜っていう信じ込み)
から、アクセルを踏む余裕がなくなっているだけです。

無意識にアクセルを踏めるようになると、
自動で使命に向かって突き進んでいけるようになるのです!
自動で使命に向かって突き進めるようになるとは、
楽しくて努力もしちゃうけど、
どうしても上手くいっちゃう循環に入ってしまうということです!

ちなみに、使命のヒントは、あなたの過去にあります。
過去の記憶を、使命に繋げていく「書き換え」をすることで、使命が明確になります。

あなたの人生が、使命を介して最大限に輝きますように。
そのために必要な脳の切り替えを行なっていきましょう🎶


生まれる前のわたし

わたしは、堕ろされるはずだった子供です。
すでに3人の姉が産まれていたので、もう子供はいらない、というのが親戚みんなの意見だったそう。
堕ろすための手術予定日の3日前に、
やっぱり産もうか、とお父さんが言ってくれて、反対の中で生まれた子供でした。
それを知ったのは高校生か大学生のころ。
この話を聞いた時、「自分が生まれなかった世界よりも、自分が生まれた世界の方が良い世界だった、と思ってもらえるように生きよう」と思って、何か大きなものを背負った感覚があります。
それからは、
「人の役に立たなきゃ!」って必死に頑張る日々。

その結果、アメリカで日本人1人だったけど、それでも出したい結果を出せちゃったくらい、
めちゃくちゃ頑張れる人間(ロボット?)になりました。笑


運動神経コンプレックスにまみれた小さい頃〜小学生

体育会系の家族の4人姉妹の末っ子として育ったので、
男の子らしく、スポーツマンシップに則って、明るく生きてきました。

数学で2の成績を取ってきていいから、
体育で5を取って来なさい。

成績は悪くていいから、
運動会で大活躍した方が褒められる。

わたしも運動神経は良い方でしたが、
姉たちが国体の選手になるような強者なので、
そんな姉と比較され、
「お姉ちゃんは、足が早くて、男の子もリレーで抜かしてたけどね・・・」
「持久走大会も学年1位じゃないとね」
と言われていました。

成績は良い方だったのですが、それで褒められた記憶があまりありません。だからか、1位にならなきゃダメ!という「戦う精神」が刷り込まれた時代です。


モテすぎる親友と、モテないわたしを味わった中学生時代

同じ小学校、中学で同じバレー部に入った友人が2人いて、
いつも朝は一緒に登校していました。

3人いつも一緒だと思っていたんです。

でも、ある時、ふと気づいたんですね。

わたし以外の2人がめちゃめちゃモテてる。。。

1人は、学年1位2位を争うモテっぷり。
もう1人も、すんごいモテる。

それに比べてわたしは、そんなにモテるわけではない。
もうそれが恥ずかしくて恥ずかしくて。惨めで。
恋愛なんて興味がないふりをしてました。
初めての彼氏ができた時も、全然素直になれなくて。笑
数ヶ月で別れた記憶があります・・・笑

きっとこの頃から、素直になれない拗れ女子の歴史が始まってます。笑


女性らしく生きれないのがコンプレックスになった高校・大学時代

高校は、女子校でした。
女子校といえば、すごく女性らしい女子たちが集まってるかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。
特に部活強めの高校だったので、かなり男らいい高校生活だったと思います。

そして、大学は、工学部だったので、男子ばかりの環境。
女子校で男らしさを磨き、大学で男らしさを発揮。笑
恋愛はそれなりにして来たけど、
なんか女の子らしくするのが恥ずかしくて素直になれないことも多々ありました。


海外に住み、絶望を見たアラサー時代

大学時代に付き合っていた彼氏とは、結婚するもんだと思っていました。彼も、働かなくて良いから嫁に来てほしいと言っていたので、2年くらい働いたら嫁に行こうと思っていたんですね。
でも、就職したら、わたしがマレーシア研修に1ヶ月行ったり、半年間大阪で研修したりで忙しくなり、しかも楽しくなっちゃって!もう一度言いますが、この人と結婚するもんだと思ってたのに、気づけば仕事にハマっていました。そして、フラれた。。。笑


しかも、わたしが働き始めた年は、リーマンショックの年。リーマンショックの影響で、わたしの会社では早期退職者募集が始まり、すごく社内が暗かったんです。
「就職したものの、会社潰れるかもしれないのかな?」
そんなことを思った時、
「ま、会社潰れたら、海外留学でもするか!」
と思い、そこから、海外に住むことが1つの目標になりました。

そして、20代中に、海外に住んで、帰国したい!と思い、
数年は英会話に通い、
26歳〜27歳くらいに本格的に海外渡米の準備をスタート。

そして、27歳中に海外に行こうと会社を辞めることを決意したら・・・
駐在していた先輩が急遽帰国することになり、
急遽、アメリカ駐在できることになったんです!!!

お金をもらいながら、海外で生活できる!

意気揚々とアメリカに住み始めたわたし。
すごく楽しそうに聞こえますよね?
先ほども言いましたが、「戦う精神」で生きていたわたしは、20代でアメリカ駐在した所謂エリートとして、すんごい背負っていたんです。笑

現地の小難しい資格もとって、
アメリカ人弁護士の中で、その一員のように働いて、
何十億とかってかかった仕事を担当して・・・
もっとすごいことしなきゃ、
もっとすごいわたしにならなきゃ、
そうしないと、わたしには価値がない!

とにかく、結果を出さなきゃ!
勝たなければ!
って焦っていました。

また、アメリカ人って、すごく自分の意見をしっかり持っているんですね。

ハーバードの医学部に行ってたけど、ゲーム制作に関わりたいから、
ゲーム会社に就職しようと思ってる・・・って言う友達。
尊敬する大学教授は、40歳超えて弁護士になった人でした。
起業を目指しながらマイクロソフトで働く23歳の若者。
ヨットで世界1周するエンジニア。
ちなみに、みんな、夢にしっかり歩みながらも、ちゃんとお金持ち。笑
みんな自信を持っているように見えました。

でもわたしは、
なんとなく高学歴になって、
なんとなく大企業に就職し、
本当に自分がやりたい!と思って自分で決めた仕事をしていたわけではなくて、
たまたま配属された部署の仕事がめちゃくちゃ天職だっただけ。

自分が本当に何がやりたいのかも分からない。
自分の人生なのに、自分の意思で決めてないことが多い。
なんとなくの流れに乗って、自分がどうしたら幸せに感じるのかもわかっていない。

だから、自信がなさそうに見える・・・

このままじゃダメだ!そう思ったことを今でも覚えてます。

そして帰国後は・・・・

日本にいるわたしには価値がない・・・
海外にいて活躍してるわたしじゃないと価値がない・・・

焦ってアメリカのビジネス大学院にオンラインで入学して、
さらに自分を追い込みます。(最終的に、中退しますが笑)

と思うようになり、また海外に行けないものかと色々画策。
でも、勇気もないし、なかなか良い方法が見つけられなくて。

そんな中、社内で、
「うちの部署に来て海外に行ったらいいよ〜」
って言ってくれた人を信じて部署異動してもらったら、
異動先にわたしと同じタイミングで異動して来た人が上司となり、
全然海外に行けない・・・

良い子ぶったわたしは、
「話が違うじゃないか〜!!」
とキレることができず、我慢して、我慢して、我慢して・・・

いろんな我慢が重なって、
胃腸炎で会社に行けなくなりました。

その頃、大好きで仕方がなかった当時の彼氏とも上手くいかなくっていて、
相談するに相談できる状況でもなく、
公私共にボッロボロ。

胃が痛くて眠れなかったり、
会社に行くだけで吐きそうになったり、
会社帰りに過呼吸で倒れかけてコンビニに駆け込んだり、
まぁ、色々ありました。

人生初めての挫折。
こんなに上手くいかないもんか??

わたしの何が悪かったんだろう・・・
自己否定オンリーの自問自答を続ける日々が苦しすぎた中で、
わたしの拠り所だったのが、
ヨガだったんです。

ヨガをしている時間は、心が安定する。
深呼吸をしている時間は、心が落ち着く。

だから、なるべくヨガする時間を取るようにして、
ヨガとヨガ哲学を勉強するようになりました。

そして、ヨガ哲学から、「潜在意識がわたしの現実を作ってくれているんだ!」ということを知り始めたのです。

潜在意識は、人間の意識の95〜97%を占めると言われていて、
残りの3〜5%の顕在意識でどれだけ考えたところで、人生はそんなに変わらない。

わたしの人生を立て直すには、潜在意識が重要なんだ!
そんなことを知りました。


マインドの勉強を極めた30代

潜在意識に興味を持ち始めたわたしは、
恋愛こじれを解消すべく、
ある経営者さんの「愛を学ぶ講座」を受講しました。

ぶっちゃけ300万くらい、その方に支払ったと思います。笑

愛を知らなかったわたしは、それなりにロジカルに愛を説明してくれるその経営者さんの虜になり、学べるものは全部学ぼうと、かなり課金しました。

そのおかげで、潜在意識から変化し、
かなり成功マインドを手に入れることができました!
地獄だった会社は、天国になりました。


特許を取って活用する仕事をしていたのですが、
特許の戦略だけではなく経営戦略、事業戦略にも関わり、
お金(何億円〜何百億円)になる特許を取り続け、活用し、
1兆円近い規模の経営判断にも関わっていました。

なぜか経営層に信頼され、
わたしのプレゼンに各部署の部長さん以上の方々が10人以上集まって話を聞いている・・・そんなことさえ起こりました。

そして、最初の方に書きましたが、
予算使い放題、出張し放題、異動したいと言えば叶う、経営陣からすごく信頼される、と、
わがままし放題を許してもらえる
ようになりました。

これはすごい!やばい!

そこで会社を辞め、起業して、
わたしもマインドを伝えたい・・・と思っていたのですが、
1点課題がありました。

それは、再現性・・・

わたしが愛を学んだ経営者さんは、側から見て、ぶっちゃけ、
合う人には合うし、そういう人は飛躍できるんだけど、
合わない人には合わないな・・・と。
そして、合わない人は、置いてけぼりになってたんです。

わたしは、それがどうしても納得いかなかったのです。

50万円以上する講座に、再現性(誰にでも効果があること)がないなんておかしいじゃないですか?
お試し5000円の商品ではないんですから!

なので、わたしは、徹底的に、
再現性の高い心理アプローチを探しました。

理系出身なので、法則性がないと納得できないのです!!!

そこで出会ったのが、佐藤智香さんの心理技術。
稼げる自信がなかったから講座代を支払うのもドキドキだったんですが。
絶対に講座を受けたい!と思っていたところ・・・
倍率10倍以上の難関を潜り抜けて、
講座を受けれるようになりました。

講座では、感動の嵐!!!

え!?脳ってそういう仕組みだったの!?
そりゃ、わたしの恋愛が上手くいかないはずだ!笑

え!?なんで、こんなに脳が綺麗に書き変わるの!?
さっきまで悩んでたことが、もう思い出せない!!!!

もうびっくりでした。

1つ衝撃的だったことの一つに、
パッカーンは、まだ顕在意識なので、潜在意識は書き変わってないということ。

潜在意識が書き変わるときは、
潜在(意識できない)意識の変化なので、
わたしたちは気付けないのです。

だから、書き変わった後は、
何に悩んでたのか思い出せなくなったり、
あれ?最近悩んでないな〜って思ったり、
自分は変わってないつもりなのに、周りが優しくなったり昇級したり売り上げが上がったりと、現実に大きな変化が起きたりします。

これを知るまでは、
わたしは、パッカーンが人生を変えてくれると思っていたので、
結構な衝撃でした。笑

もう一度言いますが、
潜在の意識なので、
潜在意識が書き変わる時は、自分では気付けないことが多々あります。

そして、私たちの意識の95〜97%を占めるのが潜在意識ですから、
潜在意識を書き換えなければ、現実は変わりません。

つまり、現実を変えるような脳の変化ができたとき、
わたしたちは、どうしても気付きにくいのです。

クライアントさんたちはよく、
「何も自分は変わってないのに、現実がどんどん変わっていく」
と言います。

また、わたしも毎日のように脳の書き換えをしていますが、
書き換えた後は、今で、数時間後くらいに何に悩んでいたのかわからなくなります。

そんな風に、
何百回と使い込んできた手法なのに。
色褪せずに効果があり続けるのが脳の書き換え手法の面白いところだなと思います。
つまり、使い古されて効果がなくなると言うことがないのです!


心理技術の何がすごいのか?

ここで改めて、心理技術の凄さについてお話しさせてください。

心理技術のすごさは、
『再現性の高さ』と『ブロックを作らずにサラッと書き換えちゃう脳騙し』によって、
お金持ちマインド、成功マインド、愛されマインドを手に入れることができることです。

簡単に言って仕舞えば、
日常生活、
人間関係、
ビジネスの現実と数字を
サラッと変えてしまいます!

そして、愛を土台にした、とても心温まる心理学です。

心理技術のすごいところを説明する前に、
もう一度、心理技術を学ぶ直前のわたしの性格についてお話しさせてください。

心理技術を知る前のわたしは、
自分のブロックを外さないといけないと思って
葛藤しまくって焦ってました。
すごい完璧主義だったんですよね。

話し相手に直接的にものを言いすぎて
気まずくことも多かったし、
嫌われることが本当は怖かった。

考えすぎて思考の沼にハマったり、
自分と向き合いすぎて答えがわからなくて
正解探しをして暗闇をもがく

間違えたくなくていつも緊張してました。
肩こり半端なかったです!

かなり、生きにくかったです。

ビジネスについては、
ある程度のビジネスノウハウはあったので売り上げは立っていたものの、
自分らしいビジネスではなく、
売れてる誰かに似せて行ってたように感じます。
うまく行ってる感じにみせて、なんとなく違和感を感じる。

「わたしはどうしたいのかな?」と考える前に、
「あの人はどうしてるっけ?」って、売れてる人のパターンを探す始末。

うまくいくブランディングってなんなんだろう?
調べなきゃ!
綺麗な写真とらなきゃ!
高級ホテルのような憧れられるスポットで写真撮らなきゃ!
と焦る焦る・・・

その結果、
自分が本当にやりたいことってなんだっけ?
あれ?なんにために会社辞めたんだっけ?

よく分からなくなっていました。

しかし、
心理技術を学んでからは、
圧倒的に『伝える』ことへの苦手意識がなくなりました。

脳の仕組みがわかるので相手に伝えたいことが伝えられるようになったし、

ブロックがあることも、
間違えてしまうことも、
全部活かして未来を作れるようになりました。

肩の力がだいぶ抜けて、
思考はシンプルに。
何より思考が味方になりました。

もうブロックを壊そうとしなくていい。
自分を認めていい。
その安心感が半端ないです。

だから、安心して結果を出せる。
ビジネスも自分の好きなことを極められる。
挑戦し続けられる。
色んなことにトライできる。

海外に行ったり、
新しいことを始められたりする。

おかげで、
愛してやまない心理技術をベースにした心理学をお伝えする講座、
ビジネスとお金に関する潜在意識を成功脳に書き換えまくるビジネスコンサル、
歌と心理学を融合させてみんなの潜在意識から輝かせる心理学ボイトレ、
といった、
自分の大事で大好きで大切なものを、サービスとして提供しビジネスができています。
つまり、
自分の心が震える使命をビジネスにして、それで毎日が溢れています。

こんなにわたしの人生も変えてくれた心理技術の凄さについて、
やっと説明しますね。笑

心理技術のすごいところ①
「誰にでも効果がある!」

誰か成功者1人の経験則から作られた理論は、
人によって「合う、合わない」がありますよね。

心理技術は、
世界中で長年研究されてきた「心理学」「脳科学」理論をベースに構成されているので、
あなたに脳がある限り、必ず効果がある手法です!笑

再現性の高さが桁違いです!

心理技術のすごいところ②
「脳が抵抗しない手法」

普通、脳は、新しいことを学ぶと抵抗して「変わらないように」します。
脳は、変わりたくないのです!

そこで、心理技術は、脳を油断させて(騙して笑)
根本から成功脳に書き換えることができます。

脳の抵抗が少ない手法なんです。

だから、クライアントも気づかない間に、脳が書き換わって、
気づいたら、何に悩んでいたのか忘れています。笑

そして、ストレスなく、なぜか現実がスイスイと変わり始めます!

だから、なぜか行動できるようになり。
なぜか、人間関係が広がり、
なぜか信頼されるようになるので、
ビジネスが拡大したり、売り上げアップ、集客率アップ、会社員さんでいえば昇給や昇格するなど、お金のもんでも豊かになります。

心理技術のすごいところ③
「過去に向き合って癒すのではなく、活かして未来をつくる」

苦しさに向き合って脳の抵抗を生みながら癒やそうとしても、未来は変わりません。

心理技術は、そもそも、
脳が抵抗しないように未来を作る心理学。

過去の苦しみに向き合うのではなく活かす。

脳の仕組みを徹底的に理解して構築してるから、
活かすための科学が詰まってます!

なので、売り上げアップや起業など現実を変えていく際に、
苦しむ必要がなく、ひたすら自分の人生を幸せに肯定していくことになります。

心理技術のすごいところ④
「感情を置いてけぼりにしない成功脳づくり」

世の中の成功論は、
感情を置いてけぼりにするものが多くありまさんか?

あなたの感情が何であれ、
こう考えましょう、みたいな。

それは、女性性には苦しい時があります。

心理技術は、
むしろ、
感情を使って、
抽象度の高い成功脳を作ることができます✨。

なので、女性性(感情)が大きくても、無理なく売り上げアップや起業が可能になります。
感情を抑えるのではなく、生かして、ビジネスをしていきましょう!!

誰でも変化できる!
感情の浮き沈みさえ、パワーにし、未来をつくることができますよ!

こんな誰にでも優しいのが心理技術のメソッドなのです。


では、実際に、わたしはどう自分の使命をビジネスにしたのか?

わたしは、
小さい頃から、運動能力がずば抜けてない自分がコンプレックスだったし、
いつも1番じゃないと行けないと思っていました。

でも、脳を書き換えた結果、
だからこそ、愛を大切にしたコミュニケーションとビジネスをしたいと思うようになったんだと腑に落ち、みんなで一緒に成長し合える心理技術というメソッドが大好きになりました。だから、心理技術という難解な心理技法をめちゃくちゃ研究し、それを絶対に広げたい!というパワーを持てました。

わたしは、思春期から、恋愛コンプレックスの素直になれない女子でした。

でも脳を書き換えた結果、
だからこそ、わたしの内側にとんでもなく大きな愛があることを体感し、本当に人を大事にしたビジネスをする!と決意できました。自分のことを深く深く愛せるようになったので、同じような深い愛でビジネスをすることも、決意できました。「愛の循環」で、ビジネスを広げられるようになりました。
もちろん、プライベートでも、深めの愛を注いでしまうようになりました。笑

わたしは、自分の女性性に自信を持てない女子でした。

でも、脳を書き換えた結果、
だからこそ、女性性とは何なのかを学び、自分が女性性の一部である「コミュニケーション」や「コミュニティ運営」、「ゼロから1を生み出す」という得意分野があることがわかりました。女性性にはいろんな側面があって、確かに不得意なこともあるんですが、得意なこともたくさんあったんことに気付けました。

なので、「コミュニケーション」や「コミュニティ運営」、「ゼロから1を生み出す」ことを十分に生かせるように、今のお仕事を構築しました。


わたしは、社会人時代に、絶望した過去があります。

でも、脳を書き換えた結果、
だからこそ、心理技術を学ぶことができ、自分が自分の1番の味方であることができるようになりました。そして、それを伝えることができるようになりました。
心理技術は、どんな人の脳にも抵抗を抑えた優しい手法です。
なので上手くいかないことが起きても、心理技術があれば、余裕で立ち上がれます。しかも、男性性の力技なしに!笑

心の底から腑に落ちて、リカバーできます。だから、安心感を持ってビジネスができます。これ、絶対みんな知った方がいいじゃないですか?


だから、この手法を、たくさんの人に講座としてお伝えすることもしてきましたし、経営者さんにもセッションの形で提供してきました。そうやって、「脳から作った本当の安心」を世界に広げることができました。だから、毎日嬉しくて嬉しくて!
こんなふうに、自分の心が震えることを、お仕事として構築することができたのは、ジョーダン抜きに、綺麗事抜きに、あんな絶望を経験できたから。

全ては書ききれませんが、
こうして、自分の過去を1つ1つ洗い出して、頭で理解するのではなく本当に潜在意識から書き換えることで、必ず「過去を活かして、行動に移し、現実を変える」ことができます。(行動と現実が変わらない時は、頭で理解しているだけの時ですね。)
だからこそ、常に自分の感覚に合わせながらやり方を変え続け、ビジネスをやり続けることができています。

もう一度言うと、
頭でわかってるだけ。。。。は、必ず現実に歪みを作ります。
潜在意識から書き換えなければ、作り笑いをし続けることになります。

自分の潜在意識を知ることで、自分の潜在的なパワーを出せるようになり、
その潜在的なパワーに適したビジネスセオリーを持ってくることで、ビジネスを作ります。そうすると、あなただけのビジネスができあがります。
だって、あなたの人生は、あなたしか持っていないからです。ワクワクしませんか?


少しだけ、わたしの特別な能力について、お話しさせてください。

不思議な話なのですが、
わたしはその能力を発動すると、目の前の人の過去と、成功パターンがわかります。

視えるというより、わかってしまう。
情報が入ってくる、という感覚です。

この人は、こうしたら成功するんだろうな。。。
この人は、ここをこうしたら、スコーンと伸びるんだろうな。

というのがわかってしまいます。

わたしが特許の仕事で大きな金額を動かせたのも、その能力のおかげ。
どんな特許を取ったらお金になるか、大体わかってしまうんです。
もちろん、どんな書類を作ったら特許が取れるかもわかります。
なので、わたし、ジョーダン抜きで、失敗知らずだったのです。
#リアルなわたし失敗しないので

でもね、だからこそ、過去、それで苦労しました。
目の前の人に、それを直接言ってしまうからです。

「⚪︎⚪︎さん、こうしたら上手くいきますよ。」
「⚪︎⚪︎さん、ここを変えたら、上手くいきますよ。」

でも、絶対に誰もそれを実行しません。

今なら、それが脳の仕組みだとわかっているので、
絶対にそんなふうには言いません。

でも当時は脳の仕組みを知らなかったので、
直接的に言うしかありませんでした。

そして、すごく悔しい思いをしてきました。
なぜなら、わたしには目の前の人の才能がわかって、成功パターンも分かっているからです。
なのに、目の前の人は、
違う方に違う方に行ってしまう・・・

ずっと言ってるじゃん、そっちじゃないって・・・

そんな風にモヤモヤすることが多かったです。

でも、心理技術を学んで、
目の前の人が自分らしく生きるための潜在意識の書き換えをすることができるようになったので、めちゃくちゃ楽になりました!

わたしが言わなくても、
勝手に目の前の人が答えを見つけて、行動していく。

それは、わたしが「わかっていた成功パターン」と
「その人が潜在意識のレベルアップをしながら開拓した人生」とが
答え合わせをしているようなのです。

わたしは基本的に、あなたの成功パターンをお伝えしません。
でも、クライアントさんは、必ずご自身で見つけていきます。

だからこそ、力になって、現実になる。
それを見るのがとても楽しみです。

ですので、わたしのセッションを受けてくだされば、
わたしにはあなたの成功パターンが大体わかります。

でも、直接的には言いません。
でも、あなたの口からそれが出てきます。笑

魔法みたいですよね。
心理技術は、魔法です。
潜在意識の書き換え魔法です。

ぜひ、体験してみてくださいね!


最後に、わたしのビジネスコンサルについて、少しお話しさせてください。

わたしのビジネスコンサルは、
心理技術を用いてあなたのビジネスに関する潜在意識を書き換えまくるもの。

その結果、
あなたは行動的になり、
失敗しても自分を責めず、未来を向き、
ビジネスを使命に近づけ、
自分の能力を最大に発揮できるようになります。

そうすれば、売り上げアップ、フォロワーアップ、集客率アップなど、
様々なことが可能になります。

実際に、
コンサル後すぐ最高月商が200万アップした経営者さんや、
フォロワーさんがすぐに7倍になったインフルエンサーさん、
収入が倍になった会社員さんなど、
たくさんの方がいらっしゃいます。

わたしも、最初は集客のやり方さえ分からなかったのに、
今ではノウハウなしでも集客ができています。

大企業のエリートをしていた頃よりも2倍以上の収入になるまで、あっという間でした。

海の見えるタワマンに住んでいます。


別に、頭が良くなったわけではありません。
ビジネスのノウハウは、そんなに学んでないです。

でも、圧倒的に、潜在意識を書き換えてきました。

そのおかげで、びっくりするようなご縁にも恵まれ、
自分の使命に向かって走っています。

誰にでも使命はあります。
あなたが使命を見つけて、勝手に成功まで走っていける状態を作るお手伝いをさせてくださいね。

公式LINEにご登録いただくと、そんな心理技術でビジネスを切り開くための情報をお届けします。

LINE登録時には、
わたしが心理技術を使って「わたしが、ビジネスをいつも拡大する方向にシフトできるワケ」をプレゼントしています。

よかったら登録してくださいね!


すぐに体験なさりたい方には、心理ビジネスコンサルの体験セッション(1時間半程度)をやってますので、LINEで「心理ビジネスコンサル体験セッション希望」と書いて送ってください!
今だけ2万円です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?