単なるSNSを否定しても。

自分もSNSを使っている身だけど、だけどやりすぎや相手を攻撃したりけなしたりするのは良くないと思いますね。

先月の事件のようにもうTwitterやInstagramなどのコメントにも注意してやらなくては行けないけどまだまだ誹謗中傷のコメントがあるのが現状かもしれません。

今の社会にSNSが無い世界は想像できなくて逆にSNSを仕事にしている人もいますから、否定できない面もありますね。

S

もっとみる
ありがとうございます❤️
3

インスタ映えする写真の撮り方+アプリテクニック講座へご招待♪

こんにちは!
インスタお仕事マガジンです。

お待たせいたしました。

インスタグラム上で
誰もが拍手をしたくなる素晴らしい世界観を演出し続け

群を抜いて写真のセンス抜群のインスタグラマーさんが

『インスタ映えする写真の撮り方テクニック講座』

を開催いたします✨✨

・イベント詳細・

◆開催日
6/14(日) 13:00−15:00
◆講師
大木さおりさん
峰川あゆみさん

◆開催

もっとみる
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします^^
1

noteでのAmazonアソシエイト(アフィリエイト)のやり方を紹介

毎日更新22日目!

今回はnoteでAmazonアソシエイトをする方法を書いていきます。

Amazonアソシエイトとは

Amazonアソシエイトとは、Amazonで販売されている商品のリンクをブログやnoteに掲載し、訪問ユーザーがそのリンクからAmazonで商品を購入したら商品の〇〇%の紹介料を受け取れるシステムです。

例えば、以下のようにマグカップのリンクを貼るとします。

もし、今こ

もっとみる
3150
14

貴方ならどっち?

【継続の重要性】
 
こんにちは😌Aちゃんです!!

本日は継続の重要性についてお話していきます。

突然ですが、、貴方に質問です。

Q.貴方は筋トレを始めようとしてます。
どちらのトレーニング方法が
筋肉がつくと思いますか?

A: 月に1回だけ死ぬほど追い込むトレーニングを
1年間だけ続ける

B: 毎日30分と決めてコツコツとトレーニングを
1年間続ける

どちらも【継続】です。

もっとみる

コロナで見えた老後の生活

【#自粛生活で見えた老後の生活#coffeelife】

涼しい朝です☕︎
ちょっと今日は真面目な話しを‥🤗




今回のコロナの引きこもりで、老後の引退生活が想像つきませんでしたか?

趣味に走る人
勉学に仕事に力を注いだ人 
愛や友情を深めた人

仕事を引退して時間が有り余って自分の時間をどう使うか‥
発想の転換、老後の過ごし方に今回近いものが

もっとみる
♡ありがとうございます♡ 頑張っていきます♬.*゚
6

鬱病と診断されてからも3ヶ月間働いていた話

昔から読んでくださってる方は
たぶん知ってると思いますが、

鬱病と診断されたことがあります。

正直、社会人になるまでは
鬱病というものは滅多になるものではない、
もともと心が弱いとか根が暗い人がなるもんだと
私は思ってました。

もしかしたら昔書いたことと
かぶってたら申し訳ないのですが、
またクリアな気持ちで書けたらなぁと思います。

鬱病の原因

仕事です。
直属の上司がパワハラぎみ、

もっとみる
Thank you!
41

WordPress用 Instagramのフェードスライドショープラグイン

このプラグインはWordPress用です。

多数のInstagram画像をフェード処理でスライドショーすることができます。

WebサイトからInstagramへの送客、WebサイトでInstagramに投稿した画像をアピールすることを目的として開発しました。

当、プラグインでは多数の画像データを準備することにより、フェード処理によるスライドショーがおこなわれるので、たくさんの画像データをWe

もっとみる

【Twitter攻略】Twitter初心者が学んだフォロワーを増やす方法

毎日更新21日目!

なんとTwitterで「note20日目でAmazonアソシエイトの紹介料発生しました」とツイートしたらイケハヤさんからリツートされました!

めっちゃインプレッション数も増え、フォロワーも27人から51人まで増えました。イケハヤ砲すげぇ!

前回のnoteでTwitterを100日間頑張って、フォロワー1000人にするというイケハヤさんの宿題をやると宣言しました。

もっとみる
明日もがんばれます!
30

コロナショックから見たSNSの現状

こんにちは!てぃてぃです!(@thi01thi)

今日は【コロナショックから見たこれからのSNS】について感じたことがあったのでマガジンで書いていこうと思います。

ありがとうございます☺️
1

神秘的な空の写真を見たのはいつぶりだろうか

私は令和2年5月下旬に見た写真で思わず海底にいるのではないかと勘違いをする程、クオリティーが高い写真を見ました。

 私が思わず「海底にいるのではないかと勘違いをする程、クオリティーが高い」と思った写真は、noteでありました。

 umiさんが撮影された写真です。

 写真を良く見ると空を写真撮影していることが分かります。

 しかし、パッと見、写真に写り込んだ光の加減でまるで神秘的な写真のよう

もっとみる
いいねを頂き、ありがとうございます。フォローしてくれたら、嬉しいです。
5