最近の記事
- 固定された記事
- 固定された記事
マガジン
記事
縦型動画を中堅・中小企業のマーケティングの武器に!スピーディーなPDCAで“勝ちサイクル”をつくる /「TATE-AGE」メンバーインタビュー
縦型動画を専門に研究・導入推進を行なう組織「TATE-AGE」。 広告クリエイティブの制作を専門とする「クリエイティブ本部」と、SNSの広告運用を専門とする「プラットフォーム戦略推進本部」が組織横断で取り組みます。 今後の目標は?縦型動画のクリエイティブや運用でわかってきたことは?チームメンバーにインタビューしてきました。 縦型動画の研究・導入を推進する組織導入ハードルを下げ、スピーディーな検証で成果を出す ─── プロジェクトオーナーの亘理さん、TATE-AGEの立
Meta最先端の成果事例!ASCとBid Multipliers(入札乗数)を組み合わせ広告配信を最適化。獲得単価50%改善!
MetaのBid Multipliersをご存じでしょうか? 先日公式noteで成果事例を公開した「ASC(Advantage+ショッピングキャンペーン)」と掛け合わせると、ASCではできなかった細かなオーディエンスごとの配信調整ができるように。 今回は、とある案件で獲得単価が50%改善した事例と、ターゲットに合わせたバナー作成で獲得率が上昇したご紹介します✨ ぜひ参考になさってください! おさらい:ASCとは?Meta(Facebook・Instagram)広告の新プ