みずのけいすけ

愛知県瀬戸市出身。フリーランスのコンサルタント。マイナビに10年つとめたあと、note株式会社で3年。のべ500社以上の情報発信をお手伝い。法人のメディア運用や、SNSの活用法をアドバイスしますするひと。

私へ仕事を依頼するとき、さらっと読んでおいてほしいnote

略歴みずのけいすけ 愛知県瀬戸市出身。フリーランスのコンサルタント。2006年、明治大学政治経済学部を卒業後、広告代理店でのプランナー勤務を経て、株式会社マイナビに1…

note proのカスタマーサクセスとして、この3ヶ月でした仕事をふりかえる

note proのカスタマーサクセスを担当している水野です。 入社以来、定期的に業務のふりかえりをしており、このnoteでは、ここ3ヶ月(2020年2-4月)で、僕がどのような仕事…

noteディレクターとして入社して2年が経ち、noteというサービスに思うこと

こんにちは、piece of cakeの水野です。noteディレクターとして入社してまる2年が経ちました。ずっと途切れず、たくさんの仕事に関わらせていただいています。 これまでに…

きょうはおなかがいたい

noteにディレクターとして入社して1年、数百人のクリエイターと向き合ってきて、思うこと

こんにちは、piece of cakeディレクターの水野です。2018年2月に入社して1年が経ちました。このnoteでは、ディレクターとしてクリエイターひとりひとりにどう向き合ってき…

noteの法人担当ディレクターがここ3ヶ月でした仕事をふりかえる(2018.9-11月)

こんにちは、piece of cakeディレクターの水野です。入社して9ヶ月たちました。まだ1年経ってなくてびっくりします。 このツイートにもあるように、入社前に想像していた…