みずのけいすけ

みずのです。note株式会社でカスタマーサクセスを担当しています。せとものの街、愛知県瀬戸市出身。一児の父。メディアやコミュニティの運用に関心があります。広告学校/ほぼ日の塾/コルクラボ

スタンダードプラン

ペットボトル1本ぶんのサポートで、息子がいろいろな本に出会えますように

    • 様々なジャンルでnote編集部がおすすめしている記事をまとめていきます。
      5680フォロワー
      +26
    • noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介
      41フォロワー
    • スタートアップが手がけたnoteが集まるマガジンです。スタートアップが読むべき、知るべきnoteも選んでいきます。
      2071フォロワー
      +35
    • noteで働く仲間の、お仕事noteや社員インタビュー、イベントレポをまとめるマガジンです。
      436フォロワー
      +9
    固定された記事

    note proのカスタマーサクセスとして、この3ヶ月でした仕事をふりかえる

    note proのカスタマーサクセスを担当している水野です。 入社以来、定期的に業務のふりかえりをしており、このnoteでは、ここ3ヶ月(2020年2-4月)で、僕がどのような仕事…

    noteディレクターとして入社して2年が経ち、noteというサービスに思うこと

    こんにちは、piece of cakeの水野です。noteディレクターとして入社してまる2年が経ちました。ずっと途切れず、たくさんの仕事に関わらせていただいています。 これまでに…

    きょうはおなかがいたい

    noteにディレクターとして入社して1年、数百人のクリエイターと向き合ってきて、思うこと

    こんにちは、piece of cakeディレクターの水野です。2018年2月に入社して1年が経ちました。このnoteでは、ディレクターとしてクリエイターひとりひとりにどう向き合ってき…

    noteの法人担当ディレクターがここ3ヶ月でした仕事をふりかえる(2018.9-11月)

    こんにちは、piece of cakeディレクターの水野です。入社して9ヶ月たちました。まだ1年経ってなくてびっくりします。 このツイートにもあるように、入社前に想像していた…

    20年の膨大なアーカイブからえらんだ、自分が影響を受けたほぼ日のコンテンツ3選

    こんにちは、piece of cakeディレクターの水野です。 前回のnoteでは、ほぼ日の塾へ通っていたときのことを思い出して、かきました。たくさん読まれてありがたかったです…