ネットビジネスで稼いで人生逆転する方法

ネットビジネスには夢がある。

自分次第でどれだけでも稼げるので会社員なんかやってられなくなる。

「もうお金に困る生活は嫌だ!」

「一髪逆転して勝ち組になりたい!」

「時間に縛られず自由に暮らしたい!」

「うざい上司と仕事したくない!」

そんなあなたの夢を叶える方法を教えていこうと思う。この先のネットビジネスお金儲けをする情報については有料になるが、ぜひ購入してみてほしい。

決して安く

もっとみる

フリーランス特化型「商品設計」をやさしく解説③

こんにちは。やまさんです。

フリーランスやスモールビジネスを手がける人向けの商品設計について、第3弾となるノウハウも公開していきましょう。

ステップ1:ニーズの確認
ステップ2:商品コンセプト作成
ステップ3:キャッチコピーを作成
ステップ4:サポート内容を作成
ステップ5:商品特典を作成
ステップ6:限定特典を作成
ステップ7:価格の選定
ステップ8:販売日時を決定

商品設計では、これらの

もっとみる

YouTubeをビジネスに繋げるにはドラゴンボール型からキングダム型の戦いへ変えないといけない

ビジネス系YouTuberという言葉が一般に広く浸透してきたけど、ビジネス系YouTuberとYouTubeをビジネスに繋げるために運営するのは戦略と難易度が全く変わります。

簡単かつ収益を最大化しやすいのは後者です。

ビジネス系YouTuberとYouTubeをビジネスに繋げるの違い

ではまずビジネス系YouTuberとは何かを説明すると、YouTubeでビジネスのことを話すYouTube

もっとみる

Core Web Vitals概要

こんにちは、SEO野郎です。

いずれGoogleのランキングアルゴリズムにCore Web Vitalsが加わることが発表されました。

今回はCore Web Vitalsの基本情報を簡潔にまとめておきます。

0. ランキングアルゴリズムに含まれるUX要素

現在ランキングアルゴリズムの指標としてGoogleによって公表されているものは以下です。

・Core Web Vitals(予定)

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアお願いいたします。
1

Noteは毎日更新したら売り上げが伸びる

露出を増やすという事は知名度を上げて自分の存在を知ってもらう事である。

よく見る人と言うのは日に日に信頼度が高くなってくる。だからとにかく更新して自分の存在をアピールする事は大切だ。

しかし内容も有益なものでなければならない。魅力の無い記事を更新していても意味がないからな。

逆に有益な記事を毎日更新していたらファンも増えるので有料記事もバンバン売れるぞ。

こちらの記事も合わせてご覧ください

もっとみる

三十路だってたまには夢を語りたい。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

ドライブに行きたい今日この頃。とかいいながら、わたしは完全にペーパードライバーなんですけどね。てへぺろ。
まったく運転できないので、ドライブに行くときは常に友人の車の助手席に座っています。でも正直、助手席でのほほーんとしながらドライブ行くの最高ですよね。ほんとに最高。音楽ガンガン鳴らして海のそばをビューンと走りたい、、あ、間違えた、

もっとみる
最後まで読んでいただきありがとうございます!
4

インフィード広告 ITマーケティング用語

"インフィード広告は、サイトなどの中にある広告のことであり、表示としてはコンテンツとコンテンツの間に入ることが多いです。通常の広告のようにあきらかに広告とわかるものではなく、コンテンツに似た形で広告を入れることができるので、人の目につきやすくさらにクリックしやすい状態に表示することができます。

ただし人の目につきやすく、続きが読みたくなるまたは見たくなるように作成をしないとインフィード広告を取り

もっとみる
よろしければシェアもお願いします。
12

6月の当社Googleアナリティクスの結果

こんにちは!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

今日は6月の当社ホームページに関する、Googleアナリティクスの結果について公表します。

年初来(YTD)でのアクセス結果について

緊急経済対策をきっかけに当社のホームページはアクセスが急増(それまでの10倍程度)しましたが、その後5月、6月とアクセスは落ち着いてきています。6月のページビュー(PV)数は60万ほどに落ち着き、最盛期

もっとみる

いまだにやってるの?!現役Webマーケターが古臭いと感じるWeb集客テクニック

Webマーケや事業開発支援をやっている、いしやすです。
今日は、いまだにやっている人いるんだなーと思う集客テクニックについてです。

改行だらけでスカスカのガラケー臭がするメルマガ・ブログの書き方

昔のガラケーでは、画面も小さく文字が読みにくいため、長いメールやブログなど、改行をたくさんいれ、文を短くしないと、大変読みにくかったのです。

最近は、アクセスする側はスマホ、PC、タブレットなど画面

もっとみる
ありがとうございます!モチベーションになります
7

【MUPカレッジ #6(MEO編)】写真投稿で視覚をジャック。小まめに返信。

あきさんです。 #4から続くMEO編も#6で最終回です。
今日は、マイビジネスを運用する上で、より重要になる部分を説明していきます。
その前にマイビジネスに登録してない人は#5に登録方法のフロー示してますので、#5を見ながらチャレンジしてみてください。
何度も言いますが、MEO対策は無料のWEB広告と言っても過言ではないので
個人店の飲食業や美容業などのサービス業のオーナーさんはやらなきゃ損です。

もっとみる