見出し画像

【お仲間募集♪】ライター、デザイナー、動画編集をしている方、これからしたい方へ

Kindle出版という右肩上がりの市場のため
もう少しだけお仲間を募集させてください。
(ご興味のない方はスルーください!)

ライティングやデザインや動画編集のスキルを持ちながら
*単価が低く、忙しいばかりで収入につながらない
*依頼がいつも不安定で、先の見通しが立たず不安だ

という方はいませんか?
多くの仲間とつながり、お互いのスキルを持ち寄って
活動の場を広げていきたい!とお考えでしたら
ぜひこちらをチェックください。
   ↓
https://01-pub.com/l/c/Sp7mohwj/kpJmK1ia/

今回、ご紹介するのは、今まさに私がしている仕事、
Kindle出版プロデューサーです。
これまでnoteでKindle出版、及びKindle出版プロデューサーの
魅力を綴ってきました。

じゃあ、改めて「どんな仕事?」と聞かれたら、こう答えます。

「起業家さんのKindle本の出版を
 自分の持っているスキルと組み合わせてサポートし、
 最短最速で見込み客&ブランディングを手に入れてもらい
 起業家さんのビジネスの発展に貢献していく仕事」

そう、Kindle出版とは、
出版がゴールでなくスタートラインなのです。

私は15年ほど、編集者やライターとして
本づくりに関わってきました。
このたびKindle出版プロデュースを学んで初めて、
私の知っていた出版はほんの一部で、
象の鼻先を撫でていたんだなぁと痛感しています。

私の知る本づくりとは――
企画を立て、著者に依頼をし、構成をし、原稿執筆をし、
表紙デザインをし、推敲・校正・調整を経て出版する
という流れ。

出版の後は、もちろん一生懸命、告知・宣伝するのですが
いわば情熱と力業で乗りきっていた感があります。
が、Kindle出版プロデュースの一環として
マーケティングやセールスを学ぶと、
それは仕組みづくりが何よりのカギで
出版にもしっかり適用されることを知ったのです。

そして、今持っている自分のスキルと組み合わせると
こんなにも世界が広がるということも。

このノウハウを教えてくれるのは、
株式会社ゼロワン出版 社長の鈴木ケンジ先生。
15年以上、多業種にわたり
多くの起業家・経営者のビジネスに貢献している
マーケティングの専門家です。
出版社の社長であるため、出版の専門家でもあります。

これまで12冊Kindle出版をし、
「Kindle本総合ランキング」でも1位を獲得。

また、それだけではなく、
出版した書籍はAmazonランキング1位を獲得していたり、
紀伊國屋新宿本店でのビジネス書・週間ランキング1位など
多くの書店でも1位を獲得されているすごい先生。

9期連続で養成講座を主宰していらっしゃいますが、
出版した受講生で1冠も取れなかった人はいないそうです。
(私も6冠×2回獲得しました!)

一緒に学ぶ仲間たちもそれぞれ出版し、
それぞれのスキルを持って活躍され、
毎日のように成果報告を聞いています。

例えば、
・1週間で250件のリストを無料で集めることができた
・2冊出版して無料で1000リスト集めた
・大学での講演が決まったり、教科書への掲載が決まった
・テレビや新聞、雑誌、ラジオなどのメディア出演が決まった

などなど。
なぜ、このような成果を出せたのか――。
こちらにその秘密がありますので、ぜひチェックくださいね。
  ↓
https://01-pub.com/l/c/Sp7mohwj/kpJmK1ia/
※10の特典も用意されています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?