人気の記事一覧

やっぱりやってみると色々わかる(600文字)

noteができれば動画は作れる?(600文字)

やらかしました!

Canvaで動画編集|ミュージックビデオを作ろう!〜第1回〜

【カメラ記事】スマホしか持ってないのですが、「趣味はカメラです」って名乗っても良いですか?

お題企画「#今年学びたいこと」投稿ピックアップ。「誰かのため」が学びのきっかけ

現時点オープンソース最強のディープフェイク動画制作ツール「FaceFusion」をいじってみる

1か月前

パソコン1つ。魔法を使って世界を飛びまわる天真爛漫な動画編集者

撮りたいものはなんですか

急遽。

2か月前

デジハクの受講生に寄り添った「ゼロ距離運営」

心の奥底から出てくる笑顔

節約キライ!4人家族1ヶ月の食費🙃

良き時代の終焉

チャットワークの説明動画を作る仕事に3日前から取りかかっている。まだ台本作成の段階なのに頭痛と吐き気に見舞われている。 【楽しくない・気乗りしない+完成できるか不安→体調不良】パターンは会社員時代からあった。でもここはなんとか乗り越えたい。その先に可能性が広がっていると信じたい。

「受講してよかった!」Premiere Pro 動画クリエイターコース【中級】の魅力を聞いてみた!

動画編集未経験スタッフによるデジハクのガチレビュー!

動画の背景抜きに便利そうな🎞️ Video Background Removal Tool 🎥を試して合成した動画をザクっと作ってみる

1か月前

動画生成AI Googleが「Lumiere」(リュミエール)を発表

【フリーランス主婦日記】クラウドワークスでとにかく応募しまくった結果と最近感じていることとか近況とか【10日目】