中野丈矢 | 個性で売れる

平凡な自分でも個性で生きる方法を発信▶️『自己理解→無意識の言語化→個性で売れる』で月7…

中野丈矢 | 個性で売れる

平凡な自分でも個性で生きる方法を発信▶️『自己理解→無意識の言語化→個性で売れる』で月7桁達成▶生徒の実績:売上月2〜11倍UP▷自己理解で倒産寸前からV字回復の顧客も▶️相談件数延べ5000名以上▷ホームページはコチラから→https://bit.ly/3UAtnLZ

マガジン

  • 個性で売れる

    ビジネスを生み出すには、大衆とは逆へ歩むのが正解です。多くの人が勘違いしてるのはノウハウやテンプレートになぞれば「自分は売れる」と思い込んでること。なぞるだけでは、売れません。お客さんに選ばれるには「個性」がどうしても必要になってきます。あなただけのビジネスを生み出すエッセンスをマガジンにまとめています。教科書としてぜひ、ご覧ください。

  • 売れる個性の言語化

    「あなたにお願いしたい」と言われ、お客さんから選ばれる情報発信についてまとめています。特に、頭の中にはイメージを持っているけど、言葉やカタチにできず停滞感を感じてる人が陥りがちなポイントや突破口についてまとめています。

  • 自己理解

    「物」から「情報」へ。「情報」から「人」へ。価値基準が時代とともに変化しています。人との違いこそ、可能性です。唯一無二の存在である自分の可能性を拡げることで想像以上の自分と出会えるはずです。

  • 「個性で選ばれるビジネス講座」について。

    僕が主催する「個性で選ばれるビジネス講座」についてのブログ。個性で選ばれるには何が必要なのか?受講生との関わりで僕が何を学んできたのか?これらについてブログでまとめています。

  • 受講者の生の声

    クライアントからお預かりした”生の声”を掲載しています。プロデュース(個人コンサル)、ビジネスコーチ、長期講座の受講者の感想です。

最近の記事

  • 固定された記事

なぜ、少ないフォロワーでも自己表現すれば選ばれる?その理由について。

中野丈矢です。 僕はこれまで延べ5000名以上の方をサポートしてきました。その出会いも、SNSやブログで発信を続けることで、「人とのつながり」を持てたから。 ただの情報を発信するだけならWikipediaに任せればよく、僕自身が個性を表現することで発信で「人とのつながり」が増えていきました。 もしも僕が、集客目的だけの発信を続けていたならば、「数字」ばかり追いかけていたはず。フォロワー数やアクセス数ばかり追いかけて、個性を表現することを抑えていたはずです。 確かに、発

    • 生き方を売っている人が必ずやっていること

      中野丈矢です。 「自分の経験を詰め込んだのに、どうしてか売れない・・・」 「たくさん資格を身につけてスキルを磨いたのに、受けてくれる人が増えてこない・・・」 そのような自分の商品が売れずに悩んだことはないでしょうか? ・・・・ コーチやカウンセラー、セラピストなど無形商品を売っている人の中でも、そんな状況から脱却すべく、「生き方を売る人」もいます。 しかし、生き方を売る人にも、選ばれる人、そうでない人とで二極化しています。 なぜか? 生き方を売って、選ばれる人、

      • 情報発信でマネタイズさせる具体的な方法とそのタイミングについて。

        中野丈矢です。 SNSやブログで発信を続けて、「いつ」になったらマネタイズできるのか? この記事ではその「タイミング」についてお伝えしていきます。 今回の記事では、情報発信でマネタイズできるタイミングについて、実際のクライアントが売上を4倍以上に上げた実例と共にお伝えしていきますね。(ご質問は公式LINEから。ご登録は記事の最後です) 最後までお付き合いください。 どうして情報発信は続けるべきなのか? 前回の記事では、「先行して価値を与えていこう」という内容をお伝え

        • 「ノウハウは無料で全出し」と言われるが、マネタイズはどうやればいいのか?

          中野丈矢です。 様々な発信者が、「ノウハウは無料で全出ししよう」と言っています。 「与えた分だけ、入ってくる」とは言われますが、SNSやブログでひたすら無料で発信を続けていれば、いつかはマネタイズ(収益化)はできるのでしょうか? SNSやブログで無料で情報発信を続けることで、「いつ」マネタイズできるのか? 今回の記事でお伝えしていこうと思います! 無料で情報発信をする意味とは?僕が起業して8年経ちますが、これまで延べ5000名以上の方を情報発信で集客してきました。

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        • 個性で売れる
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          12本

        記事

          ブランド化に必要な自己理解の深め方

          中野丈矢です。 ブランド化できていない・・・・と感じていませんか? それは、「あなた自身の素晴らしさに気づいていない」だけかもしれません。 どういうことか? ブランド化すれば選ばれる・・・わけではない僕は起業して8年間、情報発信を続け、延べ5000名以上の方を集客してきました。 コーチとして活動を始め、情報発信で成功した後はコンサルティングも行っています。 この経験から気づいたのは、「ブランド化できない理由」が存在することです。それは、自分の素晴らしさに気づいて

          ブランド化に必要な自己理解の深め方

          何を書けば良いのか?分からなくなった時。

          中野丈矢です。 SNSやブログで情報発信していれば、「ピタッ」と筆が止まることも。 ・毎日、発信すると決めたのに。 ・自分はメンタルが弱いのか? ・何やっても続かないのはなぜ? ・情報発信で選ばれるなんて、自分にはできるのか? 何を書けばいいのか分からない時は、そのようなマイナス感情を抱いてしまいます。 そんな時はどうすればいいのか? 休む?気分転換? 僕の答えは違います。 それは何か? スランプは突然、やってくる 僕は情報発信で起業して8年が経ちます。会社員

          何を書けば良いのか?分からなくなった時。

          「言語化で売れる」とは?

          中野丈矢です。 言語化せずに、ビジネスをしようとしてませんか? SNSやブログで情報発信をしていて、「売れる人」と「そうでない人」とで二極化しています。 どうして二極化してるのか? 僕はこれまで延べ5000名以上の方を、情報発信で集客してきました。そこで積み重ねてきた経験を基に、言語化で売れる人は何を発信しているのか? これについてお伝えしていきます。 その理由さえ分かれば、あなたも個性で売れるはずです! そもそも言語化とは何か? 言語化で売れる人と、そうでない

          「言語化で売れる」とは?

          マインドの変化が人生を変える〜延5000名以上と関わって分かった個性で売れる人の共通点について〜

          中野丈矢です。 「自分なりに頑張っているんですが、なかなか結果が出ません。どうすればいいですか?」 そのようなご質問を、メルマガや公式LINEの読者さんから頂きます。 今回の記事では、僕が起業して8年以上の期間、延べ5000名以上の方達とお会いする中で、成果が出る人と、そうでない人との共通点についてまとめています。 最後まで、お付き合いください。 結果が出ない時に陥ってる罠 「自分なりに頑張っているんですが、なかなか結果が出ません。どうすればいいですか?」 そのよ

          マインドの変化が人生を変える〜延5000名以上と関わって分かった個性で売れる人の共通点について〜

          起業家として選ばれるため、個性を語ることの重要性について理解しよう。

          中野丈矢です。 「SNSやブログでは、何を発信したら選ばれるのか?」 そんなことを考えてませんか? かつて僕自身、起業当初はコーチとして活動。そのため、大きな実績を出すまでは自己啓発系の発信ばかり。 自己啓発系の発信に偏っていると、当時の僕はまだ大きな実績がなかったため、いくら名言を発信したところで、ビジネス書で学んだ事を発信しても、ほとんど興味を持ってもらえませんでした。 なぜか? それらの言葉というのは、僕自身の体験や経験に落とし込んだものではなかったから、で

          起業家として選ばれるため、個性を語ることの重要性について理解しよう。

          自己表現で比較されず選ばれる言語化について

          中野丈矢です。 今では、どの業界も飽和しています。 SNSやブログを開くたびに、似たようなコンテンツが並んでいます。 しかし、SNSやブログは「自分語りの場」でもあるのです。「スペックのアピール」の先に待ち受けるのはどんぐりの背比べ。 ・低単価を大量受注 ・お客さんのご要望に対して「YES」と答え続ける ・お客さんを選べないためクレーム対応に追われる といったことが待ち受けています。 どんぐりの背比べから頭ひとつ抜け出すには、何をすればいいのか? 比較されると埋

          自己表現で比較されず選ばれる言語化について

          選ばれる価値の伝え方

          中野丈矢です。 「発信しているけど、価値が伝わってない気がする。」 可能性を信じてるからこそ、伝わらないもどかしさを抱えてませんか? 「伝わらない」と感じる理由は、実はライティングスキルや商品価値が低いからではありません。 それは、何か? 無形商品は「紀元前」からあった!?カウンセラーやセラピスト、コーチなど「形のないサービス(価値)」を売ってる無形ビジネスは、大きな実績を作るまで”障壁”にぶち当たります。 それは何かといえば、「何を売ってる人」なのか伝わらないこ

          選ばれる価値の伝え方

          心に伝わる発信の正体

          中野丈矢です。 どの業界も、飽和しています。 サービスを見ていくと、似たようなコンテンツが並んでいます。 その他大勢に埋もれず、選ばれるには、どうすべきか? その一つには、「心に伝わる発信」をすること。 では、心に伝わる発信の正体とは? 「なぜ、そんなに発信できるんですか?」 僕は会社員から起業して8年が経ちますが、その間、オンラインだけで延べ5000名以上の方と出会うことができました。 現在は、「個性で売れる」というマンツーマンプログラムや個人コンサルティングを通

          心に伝わる発信の正体

          一人起業して月100万円を個性で売れるためのロードマップ

          中野丈矢です。 今回はロードマップをお伝えしていきます。 「月100万円を稼ぐ」と聞くと、とても壮大なイメージを持ってしまいます。ですが、一度でも達成できたら、あとは繰り返すだけで、毎月、月7桁は達成できます。 すでに達成してる人なら、何を、どのように行動したら、個性で売れるのか?というアドバイスがもらえます。 今回、お伝えするのはそのフレームワーク。 月100万円を個性で売れるためのフレームワークは余すことなくお伝えしています。 だからこそ、フレームワークの「中

          一人起業して月100万円を個性で売れるためのロードマップ

          「何を伝えたら、自分は選ばれるのか?」それが分からない時の処方箋。

          中野丈矢です。 「何を伝えたら、自分は選ばれるのか?」 その答えを求めて、色んなノウハウやフレームワークを求めては、学べば学ぶほど、その答えが遠のいていく・・・・ そんな葛藤を持ちながら、起業初期を過ごしてました。 しかし、起業して8年が経った今なら、その答えを明確に答えることができます。 探さなくてもいい。 すでに、選ばれる理由を持っていたのです。 なぜ、そう言い切れるのか? 「自分がこれを語ってもいいのか?」 SNSやブログで発信を続けていても、思うような成

          「何を伝えたら、自分は選ばれるのか?」それが分からない時の処方箋。

          「自信を付けてから」では、現実は変わらない

          中野丈矢です。 上手くいった体験や経験が、自信につながるのでしょうか? ついつい「自信を付けてから」と考えてしまいます。自信をつけるまでインプットすることでたくさんの知識が得られるのですからね。 しかし僕は、知識やノウハウをインストールした分だけ、「自分は何も知らなかった」ということに気づかされました。 会社員から起業して、これまで延べ5000名以上の方とお会いしてきた経験から学んだのは、「自信があるない」はぶっちゃけ関係ないということ。 これは、どういうことか?

          「自信を付けてから」では、現実は変わらない

          フォロワーが少なくても選ばれる方法

          中野丈矢です。 フォロワー数と売上は、あまり関係ありません。フォロワーが少なくても、しっかりとマネタイズ(収益化)できてる人も。 では、フォロワーが多くてもマネタイズに苦戦する人と、そうでない人との違いとは何なのか? 最後までお付き合い下さい。 また、ご質問やご相談も公式LINEより受け付けてます。 (記事の最後にご登録フォームあります) 「自分勝手な発信」では選ばれない まず、お伝えしたいのが、「フォロワー数と売上とはあまり関係ない」ということ。だから、 フォロワ

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