時間だけある貧乏学生が車で一人旅、日本一周(ほぼ)、全都道府県制覇をしたお話 ~四国編~ part1

~あらすじ~東京にきた友人を関西にノリで送り届けることになった私。その命運やいかに・・・

友人と遊んだその夜、私は帰宅しすぐさま計画を立てることにした。兵庫県に友人宅がありとりあえずの第一目標はそこにたどり着くことだった。

友人を兵庫に送り届けたのちそのまま一人旅してこようと考えたのだ。

しかしせっかく関西まで行くのにそのまま引き返し、帰路でのんびり旅をするというのはもちろん考えられれなかっ

もっとみる

時間だけある貧乏学生が車で一人旅、日本一周(ほぼ)、全都道府県制覇をしたお話(前書き)

初めまして!おはこんばんにちは、ぱぱいやといいます。初記事です。

私は昨年、日本全国を車で一人旅してきました。もともと知らない風景を見ることができる旅が好きでよく友人たちとプチ旅行はしてました。いつかはしたいと思っていた日本一周、しかしなかなかどっから手を付けていいかわからず、重い腰をようやく上げて無事にこのたび日本一周に成功しました。

それからはや約3か月…たくさんの思い出があったのですが既

もっとみる

体調管理

昨日は友達と名古屋に行き、飲みに行こうという予定だったのですが一軒目でご飯を食べたら外で飲むのがめんどくさくなり、急遽、家で肉を焼いて食べるというスケジュールになりました笑

写真のコーラは肉にはコーラだろということになり、コーラを買ったぞという写真です。

最近、外で飲みに行くということが極端に減ってきました。大学の頃などは夜遅くからでも友達と集まって、大阪の街で朝まで飲むこともザラにありました

もっとみる
感謝です!フォローの方もお待ちしております!
2

昔のフィルムを発掘して複写してみた(vol.1)

どうもです。学校の課題も終わりが見えてきて、ほんの一瞬だけ小休止出来そうです。
以前「デジタルとの2台持ちで撮り鉄することがある」と書いた通り、デジタルデータの他にもポジやネガが家にそこそこ溜まっているんですね。今回はこの子たちを発掘して複写(デジタル化)してみた…という記事です。

以前の記事で「今後フィルム紹介みたいな形でも投稿できれば…」と書きましたが、これはまた別の機会にやります。
今回は

もっとみる
後ほど投稿を拝見させていただきます!
13

おはようございます。#あんことば インスタ更新しました。
https://www.instagram.com/p/B7pYQHIHjcP/?utm_source=ig_web_copy_link
今日はどんな1日にしますか?笑顔で楽しく過ごしたいですね✨

「スキ」嬉しいです!幸せをあなたへ
3

スキ&フォローありがとうございます✨

はじめまして(*^^*)
namiと申します✨
馬の絵を描いております!

乗馬クラブで仕事しており
馬それぞれ個性があります🎵

その馬を絵にしたいと思うようになりました。

鉛筆で、馬の毛並み、表情をリアルに
描くのが私の目標です( ☆∀☆)

この目標達成出来るよう
応援とスキお願いいたします✨

フォローも、お気軽に
どうぞ、よろしくお願いいたします( 〃▽〃)

とっても、うれしい😌🌸💕
29

伝えたい❗️貧乏マインド❗️

みなさん!こんばんは!

1人酒に酔っている、さかまるです!笑

いきなりですが、上記の写真の方は知っていますか?

ビジネスや経営者にあまり興味がない方は、

ピンとこないかもしれませんが.....

実は、誰もが知る「アリババ」の創業者である、

馬 雲(Jack Ma、ジャック・マー)

さんです!

私は以前から中国のビジネスに興味があり、中国の経営者について多く情報収集していますが、

もっとみる

改めて、自己紹介❗️

みなさん、こんにちは!

さかまるです!!

本日はタイトルにもある通り、

改めて、自己紹介をしたいと思っています!

なぜなら...

私のことを少しでも知り、親近感を高めて欲しいからです!!

早速ですが、私の名前は「酒井健太」と言います!

・なぜ「さかまる」という名でやっているの?

→本名でSNSをやることにまだ少し抵抗があり、ふと思いついたあだ名でやっています!笑

・出身は?

もっとみる

先輩×人生

「せんせいへ、いつもぴあのまちがえてるね。あいしてるよ」

僕の誕生日を覚えていた子が、誕生日にくれたお手紙でした。

ありがとう。これからも沢山間違えるけどよろしくね。心の中で思いました。

っていう可愛いエピソードを紹介させていただきましたが、今回は先輩について思うことを書きます。

敬うに値するか?

敬うに人に対する言葉という意味で敬語があります。敬語や相手を敬う気持ちを言葉遣いや行動で示

もっとみる
感謝です!フォローの方もお待ちしております!
3